夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
01
 
【問題】

これは、手でしょうか?足でしょうか?

002.jpg


正解は―――
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ど――――ん!ヽ( ゚ v ゚ )ノ

003.jpg

左がモト男の子で右が女の子の兄弟です。
さばとら(ΦωΦ)
 
06
 
★ブログ通信簿
164.gif

更新度は絶対1だと思ったんだけどw

文化祭実行委員に選ばれるのは、やぶさかでないです@w@
 
05
 
ぽかぽか陽気にウキウキと、お花見に行ってきました。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
家から歩いていける距離に、桜がすばらすぃ公園があるのです。
121.jpg

や~桜はいいなァ~やっぱり(*´Д`*)
知ってる花の中では一番好きだな。

いつも桜を見ると、なんともザワザワした気分になるのですが、今回はならなかった。
ザワザワの正体は、進級や入学や卒業なんかの環境の変化に対してドキがムネムネな
気分なんですよね。
今年はもう学生じゃなくなって○年目なわけで、そういう気分から離れちゃったんでしょうな。

とはいえ、今年ももうすぐ引っ越しを控えていたりして、かなり環境が変わる予定。
春はいろいろありますなぁー@w@

ちなみに、桜を見るといつも思い出す歌。
イイ!。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

松たか子 『桜の雨、いつか』

 
16
 
何をするのかよくわからないGMイベント「モンスターの陰謀を暴け!」に行ってきた。

1.コロシアム前でざわざわしているとGMさんが現れて、変身してモンスターの秘密会議に
  潜入しましょうとかなんとか言うのね。
  変身できない人は、コロシアム内のテントの後ろに隠れればいいらしい。

2.コロシアム内に入ると、高いところでオルマフムが「みんなよく集まってくれた!今から
  みんなの戦闘能力を試す!」とかなんとか言うのね。
  んで、ワラワラ現れたオルマフムをあっさり倒す。

3.オルマフム:「なかなか強いじゃないか!この成果を先生に見てもらおう!」
  なんと、Myダーリンザケン様が来ちゃった... Σ(゚ω゚)
096.jpg

097.gif


4.ザケン様が降りてきて、なんだかよくわからないけど、技を見せる。
098.jpg

  ・・・でもみんなよくわかっていない。
 彡(-ω-;)彡ヒュ―

5.そのうちに、人間が変身して潜入していたことがバレ、乱闘になってザケン様死亡。
099.jpg


6.おしまい・・・?


何だったのかな?このイベント@w@
とりあえず夏に何かあるらしいことはわかりました。

余談:ザケン様のクールビューティーなイメージをぶっこわされました。
 
12
 
(む)ぶろぐより記事転載

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

3月6日頃、無料ブログサービスのFC2ブログのテンプレートが
書き換えられて、iframeによるウイルスサイトへの誘導タグが
埋め込まれる事例が発生していた様です。

テンプレートの改ざん(FC2ブログの歩き方)

詳しくは上記ブログを見て貰うとして、概要を説明すると、
ブログのテンプレートが勝手に改ざんされ、iframeによって
ウイルスをダウンロードするサイトにアクセスする様にされていた様です。
改ざんがどうやって行われたかは不明ですが、
パスワードを頻繁に変えても別のウイルスサイトに改ざんされた
サイトもある様で、単なるアカウントハックとも言い難い様子です。

ウイルスはRealPlayerの脆弱性を利用したもので、
Lineage2のIDとパスワードを盗むものだという事ですので、
3/6前後にFC2ブログを訪れた方は、カスペルスキー等で
ウイルスチェックを行った方が良いでしょう。

ちなみに今回のウイルスに対する各社ウイルスベンダーは
「全滅」だった様で、各自怪しいサイトに行かないなど、
自衛を強化するしか無いですね。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

というコワイコワイ事件が起こったようですが、当サイトテンプレートには
改竄は見られませんでしたので一安心です。
MyPCもウイルスチェックOKでした。
みなさんも一応フルスキャンしておいた方がいいかもしれませんよ~。

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

