夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
30
 
ミ(ノ・-・)ノスチャッ (o_ _)oドテッ (o-_-)oムクッ (。・_・)ノ登場♪


いやいや、どーも夕月です く(*´ー`)



最近めっきりリネってないのでネタがありませんw

忙しくてログインできなかったんですよー。



何で忙しかったかって言うとですね、実は・・・ 実は・・・ 実は!



なんとぉぉぉ!!





(((ホームページをリニューアルしてたんですうぅぅぅ━━━…!>o(-ロ-o)
 
23
 
(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”やぁやぁやぁ~♪ 毎度お馴染み夕月です。


実はコレ書いてる今日は6月3日でございます(゜_゜A;)


たまった日記をまとめて書くなんて、小6の夏休み以来だなぁw


でもまぁ、学校の友人Fちゃんなんて、1ヶ月分の日記まとめて書いてましたからね。


そこまで溜まったらもう書かなくていいんじゃないかと思って、Fちゃんにそう言ってみたら、

どうしても書かなきゃいけないんだと。


理由は、「ダーリンと喧嘩した日わかんなくなちゃう。」からだそうで、

まったくもって謎の理由ですね・・・( ̄‥ ̄a;)



私は、喧嘩した日なんて忘れたほうが平和に暮らせると思うんですけどね?


Fちゃん曰く、「日付書いといて、今度喧嘩した時にこれで攻める!」んだって。


それって一体どういう攻法なんでしょうか( ̄- ̄)??


もしかして、Fちゃんの彼氏さんは日付攻め(なにそれ)に弱いのかしら???




真相がかなり気になりましたが、夫婦喧嘩はワンコも食わないって言いますし、

私も食わずにそれ以上聞きませんでしたよヽ(´ー`)ノ


今度またその話題になったら聞きます! (←実はまだ気になっているw)






 
19
 
台風がじわじわ近づいてくる中、めでたく第2回クラハンが行われました。とさ。



私事ですが、この日の私の体調最悪・・・(T△T)

理由はまぁ、話せば長くなるのでそのうち日記に書きますが(書かなくてよし?w)

一言で言うと貧血ですよ(涙)


それでも、みんなが私を待っているかもしれない)のでよろめきつつIN。




とりあえず基本の挨拶。

image.jpg

いつもなら、人(o ̄_゜ ̄o) なますてー とか オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ" とか

せめて こんちゃ~ と、かわゆく挨拶なのに、

しいせいで、こんの後にちゃ~を付ける気力さえない。

image9.jpg

当然、みなさんは私の様子がいつもと違うことになど全く気付かず元気な返事。

ちゃ~が無いだけで気付かれても怖いけどw( ̄‥ ̄a;)

 
16
 
ホームページの内容が薄いので、日記でも書いてみようかと思っちゃって

さっそく書いちゃった


毎日更新は絶対無理だけど、まぁたまには更新しよう(-_-;)




夜、IQサプ○を見つつINすると、Cogitoと懐燕発見。


みなさんIQサプ○っていう番組御存知?

なぞなぞみたいな問題ばっかりの脳みそ活用番組なんだけど、

なんかあっさりわかってしまうのね。

なんでみんなわからないのかしら?


もしかして私って天才?


やっぱりね。前からわかってたけど

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

