夕空の月を見上げて。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
30
 
念願のハッチリンもげっちゅしたことだし、Lv35の転職クエでもしましょうかねー。



転職クエはとにかく移動ですよね><

途中で挫折しないように頑張ります。



まずは、トゥレックオークの野営地でクエストを開始します。



太陽遮るなって、いまですけど・・・?



まぁ私は常にみなさんの心の太陽ですけどね!(反論は受け付けませんw)

さて・・・と。なんでもいいからクエ始めよう( ̄‥ ̄a;)



まずはオーク村の祭司長タナピに会いにいきます。

いきなり大陸違いますねー。

さすが移動クエです。



実はオーク村は初訪問なんですよ。

雰囲気はドワ村と似てますね。

ただ、人がいませんw

街の中なのに2人しか見ませんでした。



移動中に見かけたお気に入り。



なんか好きw

びっくり顔ですねぇ。





オーク村から試練の洞窟の祖先マルタンクスに会いにいきます。

ところが、洞窟内でマルタンクスがなかなか見つからず、大幅な時間ロス><



次はアデンに戻り、忘れられた神殿でラヴァサラマンダーを倒します。

神殿単騎はちょっと不安なので遠さんについてきてもらいました。



ある日記サイトのクエストガイドを読んだところ、ラヴァサラマンダー自体は単騎でも

いけるけど、そこに行くまでの骨弓が痛いそうで。



弓の攻撃力って反則ですよねー。

シルレン強すぎw



でも遠さんについてきてもらえばきっと大丈夫!

待ってろよ~ラヴァサラマンダー(= ̄▽ ̄=)









ひどいよひどいよ!!><

あんなに沸くなんて聞いてないよ!!




骨弓どころじゃないですよ!

ラヴァ1匹叩くと、周辺のラヴァ(4匹くらい)と目玉と骨がわさ~~っと

寄ってくるんですよ?



通りかかったPTの人にリザしてもらったら、今度はその人にタゲいっちゃって

お亡くなりになるし・・・_l ̄l○lll



申し訳ない~ほんっとに!><



ラヴァがいる部屋まで行くとえらい事になると学習したので、今度は

遠さんが敵いない部屋までラヴァを引いてくることにしました。



そうやると、遠さんについてきたラヴァ全部にとりあえずルーツかけて、

落ち着いて倒せましたよー^^



ラヴァを一人で倒して、クエアイテムゲットですo(≧∇≦)9"



このアイテム持って、またオーク村に戻るんですよねー。

ぐったり・・・・_l ̄l○lll





フ。今日はこのへんで勘弁しといてやろう!

続きはまた今度ねwー(疲



転職クエやめやめー。

クラン員誘ってクルマでも行くかぁ。



ってことで、レリートと遠さんとすくりむと私で、過去最少のクルマ4人PTですw



見つめ合うしかない二人↓↓



クロニクルアップデート以来ルーツの成功率が下がったみたいで、

クルマの敵はなかなかかからなくなっちゃいました><



こんなんじゃ、歌って踊れてルーツもできるマドンナの座が危ないわ!(汗



少しでも魔法力上げたいので、すくりむのゴートヘッドスタッフとMYエルバソをチェンジw



人数少ないとクルマって激ウマーですね!O(≧∇≦)O

ここで単騎できる人いいなぁ。



早くLv40になりたいですぅ(ё_ё)
スポンサーサイト
 
29
 
ちわー ヾ(^▽^*)

夕月です。



ハッチリンげっちゅに向けて、経験値稼ぎ頑張っております。



今日は懐燕とスケロクとバインド狩り~@w@



ほんとはクルマでゴリゴリ稼いじゃう予定だったんですが、

懐燕たちがヒーラーいなくて困ってたから素敵に参上したんですねぇ(*`▽´*)

私って親切w



そんなわけで、3人でSM野郎をどんどこ倒し、経験値稼ぎます。



途中で、ロード スカベンジャー リーダー リノケット(ながっ)に追いかけられ~。





近くにいたPTの人に手伝ってもらってやっつけ~。



でも、この人数でも結構きつかったですよー><

親分(リノケット)だけならいいんですけど、手下がエンドレスに沸くんですよw

しかもLv34の私から見て、手下も全員真っ赤(゜_゜A;)

いつか単騎でやっつけてやる!(ヒーラーには無理かしらw)



さらに、みたことない洞窟発見。





ほうほう、ここが新しく追加されたハーディンの私塾ですか。



   ハーディンの私塾

   偉大なるメイジ、ハーディンが弟子の養成と自分の研究活動に使っている場所。

   もともとはイカロスの隠れ家でしたが、一騎打ちでイカロスに勝利したあとは自らの

   研究室として利用している。



中にはNPCしかいません。

つまらぬー( ̄~ ̄)

面白いことと言えば、スケロクがNPCになったことぐらいw







でも、リッチキングってなんだろw



さらにさらに、お子様の教育に悪いもの目撃!



絡み合うSM野郎!( ̄Д ̄;)

ぅお~~~~気持ち悪!!

二人で、○○○○○○○したり、○○○とか○○○○も!?



いやいや!w

何も変な想像とかしてませんよ?

誤解です。ほんとに(*ノ▽ノ)





そうこうしているうちに、ついにLvあっぷーーー!!




素敵にLv35です!



念願のハッチリンクエGOGO!o(≧∇≦)9"



えーとまずはギランね。OK!



ええーっと次は猟師の村。ちょっと遠いわね。



次はディオン。移動めんどー><



インピキオの皮あつめて、また猟師の村。



・・・・で、次はフェアリーの谷・・・?( ̄Д ̄;)



ああ、こんなときワイバーンがいたらな・・・

ばびゅーんっとひとっとびなんだろうな・・・

ハッチリンげっちゅするためにワイバーンが欲しいって、これどうなの?w



そういえば、免許とるための教習所に車で通いたいと思ってたこともありましたw

とにかく叶うわけがない願いですね・・・( ̄‥ ̄a;)



ワイバーンいないので走ってフェアリーの谷へ。



初フェアリーの谷ですぅ~!

しかもひとりぼっちですぅ~(涙)

こわいよう><

アクティブモンスいませんように・・・・(切願)



おそるおそる谷の中へ。



いましたいましたフェアリーミミュー



この子を探すのが大変と聞いてたので、谷の中を彷徨う覚悟してたんですけど

かなりあっさり見つかりましたw



ミミューは、ドレイクに会いに行けと言います。

ハイハイ行きますよ~。



ドレイクは、5匹のうちどれか好きな1匹のとこに行けばいいので、

フェアリーの谷から一番近くにいる、エクセリオンを訪ねることにしました。



エリセリオンはオーレン城の西の山頂にいます。

その山は、胞子の海の入り口側から登れます。



胞子の海入り口でついでに記念撮影。



次のクラハンはここに来る予定なんですよねー。

でもなんか、敵みんな真っ赤でめちゃ強そうだw

大丈夫かのう~(゜_゜A;)



エクセリオンがいる山は、ずるずる滑りながらなんとか登れました。

PCがもうちょっと急な坂でも登れるようになると便利なんですけどねぇ。



エクセリオンはドレイクだけあって、さすがに大きいです。



話を聞くと、大事な卵をレットリザードマンファイターにとられちゃったそうで、

20個取り返してきてくれたら1個くれるんですって。



その1個からハッチリンが生まれるわけですね!

ということは、エクセリオンは、MYハッチリンのお母さんか!(゜Д゜*)



OKママ!卵取り返してくるわ!待っててねぇ~~(((((((((ノ≧∇≦)ノ



レットリザードマンファイターは、オーレン一帯に生息してます。







よし、卵1個取り返したぞ。







      え。



  × 死んだ→卵奪われた  

  ○ 卵奪われた→死ぬ   ???




死因がよくわかりません。

卵を奪われたら死ぬったって、そもそもこの卵はママが生んだやつでは・・・

盗んだほうが悪いんですっ!



それにしても、ヒーラー単騎でレットリザードマンは厳しいですわぃ><

1匹倒すためには、

攻撃→ルーツ→離れて自分にヒール

っていうのを3回繰り返さなくちゃいけません。

しかも仲間意識があるので、近くにいるやつも寄って来ちゃって、いちいち死闘です><



あまりに効率が悪いので、名無しっ(ローグ)を呼んで手伝ってもらいました。



手伝ってもらうと、悲しいくらいさくっと20個集まりました( ̄‥ ̄a;)

ほんとヒーラーの攻撃力ってショボいです。。。



エクセリオンにもらった卵をもって、再びフェアリーミミューの所へ。

ミミューはどうやら産婆さん(?)役らしいですw



ミミューに卵を孵化させてもらい、ついにMYハッチリン誕生~~!!





かわいいぃぃぃ(*´∀`*)

ちょうど欲しかった星ハッチリンだし!!



頑張って育ててワイバーンにします~^^
 
27
 
こんにちわ、夕月ですたぃ。





今日はクロニクルくるくるツアーの日です!

                 クロニクルで追加された新エリア観光ツアー



集合時間に間に合わず、遅れてくる人がいたので、とりあえずみんな揃うまで

ギランの隣の決闘場で待つことになりました。



決闘場内はPvPしても何のペナルティーもありません。

赤ネームにもならず、経験値ロスもなしですo(*^▽^*)o



日ごろの鬱憤を晴らすにはもってこいの場所ですね!!



ヒーラーは防御も攻撃もしょぼしょぼですが、ルーツかスリープで固めておいて

ゆっくり自分にヒールできるので、即死はしません。

でも、勝つのはかなり難しいです_l ̄l○



よっぽど自分よりLvが低いか装備が弱いかじゃないと、ファイターさんには

勝てませんねーやっぱりw





しかーし!

私は、集まってたクラン員(全員ファイター)たちを一通りやっつけてあげちゃいましたw

なんで勝てたかというとー、ファイター同士で戦って勝ったほうの人の

残り少ないHPを0にしてあげた
からです!



わははははははヒーラーでも勝てるんだ~~~い!!(*`▽´*)v

ずるくたって勝てばいいんだぃ!w



そして、PvPで勝った場合、負けた人を踏んであげるのは義務です!



















他の人が死んだら私がリザすればいいけど、私が死んだら最寄の村ですよ!

せっかくLv2のリザ(経験値20%復旧)を覚えてても、自分には使えないんです!



ヒーラーってなんてM体質なんでしょう_l ̄l○l



そんなに自分をいぢめなくても・・・・w



WW2とか使えるのはいいんですけどねw





しょうがないので、ギランから走って戻り、次はリファインドをやっつけてやろうと

チャンスを窺っているところに、遅れてきた遠さんが合流。



いざ、くるくるツアー出発~~!o(≧∇≦)9"



まずは、猟師の村経由で鏡の森を目指します。











鏡の森はひんやり静か~っていう雰囲気で、とてもきれいです@w@



これで、敵が全部亡霊(白くてすけすけ)だったら神秘的なんですけど、

なんか変なのがいましたw





これは、相当不可解なモンスターです。

ていうか、モンスターかどうかも疑問ですw



ミラーっていう名前からして、この真ん中のとんがってるやつは「鏡」なんでしょう。

でも、実際に攻撃してくるのは、乗っかってるちび赤鬼みたいなやつですw

この2匹がかわりばんこに飛んできて攻撃します。



このちび赤鬼と鏡はなんの関係があるんでしょう・・・?

鏡の精とかだったら、もっと透明キラキラ風な、リレインっぽいやつが

出てきそうなイメージですよねw



このモンスをデザインした人は、いったい何をイメージしたんでしょうねw

でも面白いからOKです!



ほかにも、鏡の森にはこんな敵がいます。







命名:でかハッチリン

けっこう強いですw





そのまま鏡の森を抜けて、アンヘルの滝へ。







ここはもう絶景!!

一度は行ってみる価値ありますねー(*´∀`*)



ただ、周りにいる敵がすごく強いです(゜_゜A;)

私がバグって敵の中に突撃したせいで、みんなを巻き込んで大変なことに_l ̄l○

(大慌てでSSなしw)



経験値もキッチリだう~~ん><



ウロウロしてると、滝に落ちたり敵にからまれたりして危ないので早々に帰還します。





再び猟師の村。

ここですくりむが合流し、今度は北へ向かいます。





ナルセル湖はなんてことないただの湖なので、あっさり通過w



次はアデン城の村です。

ここはもう庭園!!w



お団子みたいな形した木がずらーっとならんでます。

ヨーロッパ風でゴージャス~@w@













さらに、ここよりもっとゴージャスなのがアデン城です!







SS撮り忘れましたけど、村からお城までの道(みんなが立ってるところ)が

もうすごい庭園!まさに庭園!w



↑の場所からまっすぐ進むと、これまたゴージャスな城門があります。







はぁ~~わんだふる~~~

アデン城ほしいですぅ(*´∀`*)





アデン城から東へ進むと、国立墓地があります。







さすが国立だけあってきれいですw

ここは、Lv40以上くらいになるとウマーな狩場らしいです@w@

___φ(。_。*)メモっとこw







国立墓地を抜けると、すぐそこがシーレンの封印。

なんだかすっごい敵がうようよしてます(゜_゜A;)



こんなのとか







こんなのとか







こんなのとか!!







一匹倒すのに精一杯です><



2匹こないように慎重に狩っていると、血の証(血盟Lvを3にするとき使うもの)を出す

ブラッディークイーンを発見。



せっかくだからここで出しちゃえーってことで、ブラッディークイーンGOGO!



で、本日2回目の経験値だう~~~ん><



敵のLvが高いほど、補助魔法とかヒールに敏感なんでしょうか?

みんなにWWをかけていた私を目ざとく見つけ、がっつり3発くらいで

やっつけてくれちゃいました_l ̄l○



始め45%だった経験値も、せつなく38%に><

ハッチリンが遠のきましたね・・・。

でもいろいろ見れて楽しかったからいいんです!



このあとアデンに帰還し、解散となりました^^



今日いけなかったところは、また今度行きたいと思います~@w@
 
26
 
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"



とうとうCHRONICLE1スタートですねー!



公式のアップデート詳細は長すぎて途中で読むのやめましたが、

なんだかいろいろ変更・追加されてるみたいで、ウキウキです!w



特にうれしいのはなんてったってハッチリンですよね!

こんなことならさっさとLv35にしとけばよかった~><



早くクエ受けてMYハッチリンをげっちゅせねば。



そんなわけで、俄然張り切って狩りに出かけます@w@



ちゃっちゃとLv上げるためにはやっぱりクルマでしょう!

メンバー募集していざクルマGOGO~o(≧∇≦)9"





あ、そういえばオープンβ時代は、私がPT組むと絶対「拾った人が所有」に

なってしまうバグがあったんですけど、今回のアップデートで改善されてました^^



よかったぁ~ずごく不便だったんですよ><



他に嬉しかったのは、ソーシャルアクション追加貨物システムと、

荷物持てる量が増えたこと!



貨物システムは1個1Kなんていうぼったくりが気に入りませんけど、

いちいち誰かに持ってもらわなくていいのは助かります<(; ^ ー^)



ソーシャルアクションはドワっ子の「待機」が一番かわいい!

スカートはいてたらパンツ見せびらかしちゃいますけどww



エルフの待機は、かる~い準備運動って感じですね。





クルマPTでも新アクションの話しをしていたところ、DEオネーサマの「待機」は

なにやらとてもせくすぃらしい。



それは是非とも見せてもらわなくては!



PTメンバーのDEさんに「待機」頼んだら快諾してくれました(*´∀`*)





さあ!待機どうぞ!!!





どきどき・・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ















ハナヂブー!!!( ´ ii ` )



やらしいぃぃぃぃ!!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



オネーサマ素敵すぎです!



♀DEの血盟員募集しよっと♪(*´∀`*)





さて、話しは狩りに戻りますが、アップデート以来ちょっと変なことになってます。



・ルーツかけても5秒くらいは歩き続ける(スリープも同様)

・ルーツかけて叩くと、離れてても攻撃できる



検証





たぶんこれは、

『1の位置でルーツにかかった場合、立ち止まったように見えるのは2の位置だけど、

実際は1の位置で止まってるから1のところで攻撃できる』


ってことなんでしょうねw



このほかにも、モンスターがスケートみたいに、足は前後に動かしながら

横に移動する
というおもしろいこともやってましたw



これは、誰をタゲってるのかわかりにくくて不便なんですけどね><w



そのうち修正されるでしょうから、今のうちにいっぱい見とかないとw



この日は経験値Lv34の45%まで溜めました^^

ハッチリンまでもうちょいです!
 
21
 
オープンベータテスト最終日です!



今日は気分で夕顔やってましたー^^



日記では初登場ですね、夕顔さん。

ヒーラーは単騎厳しいので、単騎やりたくなったときのために作った

素敵なスカウトさんです(*´∀`*)





いやぁースカウトいいですね!

足速いし、弓(*゜ー゜)D ビューン!-----------―→だし、


こんなとこに立てちゃうほどバランス感覚ばっちり!!

もともと弓好きなので、スカウト楽しいです^^



そんなわけで、最後の日は一人でウロチョロしてました。



謎の矢印に導かれ、





ついて行ったら、木からボーンアローが生えてきてたり。


アローってこうやって作られるんですね!(違)

でもウッドンアローじゃないのに木から生えるなんて、さすが最終日です!!

ミラクルですねぇ(*´∀`*)





クエスト受けようと思って門番さん訪ねたら、お出かけ中だったり。



警備兵も大忙しの最終日です!!



なんかちょっと大晦日みたいでいいなぁー(* ̄∇ ̄*)

ゆく年くる年。

ゆく鯖くる鯖。

ゆくOpenβ6くるゴースティン。



しんみりしちゃいますネ(; _ ;)





そうこうしていると、気がつけば18時前。

ハッチリンとベストショットイベントだぁーーー!



エルフ村へGOGO!



噴水前に人が集まってたのでとりあえず混ざり、おとなしく座って待ちます。

ついでに血盟員募集もしちゃいます。







ぽけーっとしていると、時計の針は18時をまわり、GMアナウンスが。





ええ!!どこにですか!?

周り見渡しても、どこにもいません。。。



噴水前にいた人たちはみんなどこ?どこ?言ってます(゜_゜A;)



いやーん私のハッチリンどこ!!



ウロウロ探していると、親切な方が、世界樹のとこだと教えて下さり、

謎はとべて透けました。



でも、なんでそんな普段は用無いとこにでるんでしょうねぇ?

わかりにくいですよねぇー。



世界樹到着。



いましたいました!

ハッチリン(が真ん中にいるであろう集団)が!!



SSなんて撮れるわけなーーーーい!!

100匹くらいだせよNCJ!



SS撮るの楽しみにしてたのに残念です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



それでも諦めず、なんとかSS撮ろうと努力した結果ついに撮れましたよ!

ハッチリンのおしりが!_l ̄l○



・・・まぁ。

これはこれでかわいいようなw



ほかの村は結構空いてたみたいですね。

夜また来れば空いてたみたいですけど、もう疲れました( ̄‥ ̄a;)



ハッチリン早く欲しいです~o(≧∇≦)9"

自分のハッチリンげっちゅしてSS撮りまくります!!





その後19時からGMさん登場ということで、噴水前に行ってみると、

人ごみがみえたあたりからだるまさんがころんだ状態に!!

あまりの重さに、ちょっとずつしか進めません><





GMさんをタゲることさえできず_l ̄l○

最後のほうでハッチリンをだして、ワイバーンに乗って去って行った気がしますが

なにがなんだかよくわかりませんでした( ̄‥ ̄a;)





これで3大イベント終了ですね!

βテスト期間、長かったような短かったような・・・

とにかく、課金のせいでMonaLisa血盟が解散にならなくて良かったです^^



CHRONICLE1でも日記更新頑張りますので、

今後も
あなたの夕月をよろしくどうぞ☆m(_ _)m







※俺のじゃネーヨとか思っても言わないでくださいw
 
20
 
さぁ~って、今日は名無しの引退とクロちゃん・黄昏の休止イベントですよ~!



みんな集まれぇ~ヽ(´▽`)/



おや、クロちゃん来れなくなっちゃったの?

それは残念・・・



あれ、名無しも来てないの?

珍しい。

いつもいる人がいないなんて!



あっららーっ?

黄昏もいないの!?





・・・・・・だめじゃん。

主役一人もいないじゃん!_l ̄l○



みんなでかくれんぼとかPvPとかして遊ぼうと思ってたのに・・・><

主役いないんじゃ意味ないじゃーーん!

┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘テケテケテッテ





やれやれ、しょうがないからクラハンでもしますか。

そのうち誰か来るかもしれないし。



ってことで、みんなでクルマへ。







ヒーラー一人で大変だったけど、ルーツかかりまくりで、

私素敵すぎて困っちゃうw



ヒーラーと、ヘイト使える人いれば、結構強い敵でも大丈夫なのねー。



ただ、ルーツかからなかったときが痛いけどw





このままクルマで4時間ほど狩り、Lvアップしましたー^^





ちゃっちゃとLv35にしてルーツをさらにパワーアップさせたいですたぃ!







@本日のオマケ@







ダメ押し



私の文字イベント終了!







日記みてませんさん。



やらせはイクナイです!

ああ本物の日記見てますさんに会いたい><
 
19
 
さぁ!いよいよ文字ドロップ最終日です!



早起きして朝から頑張る(予定だった)のです!

寝坊してINしたの10時ですけど・・・_l ̄l○l



あと残り2時間、鬼のように狩って遅れを取り戻すのだ!



今日はオークやめて、オークキャンプの西海岸でマフマフとかリザードマン狩ります。



ルーツさえかかってくれればラクなんですよねー。

それでも、後ろから殴ってる最中にくるっと振り向かれることありますけど、

そのときは一旦離れて、また後ろから殴ればOK!

普通に戦うと、1匹でHP半分ちかく持って行かれちゃいますからね。

もう、ルーツ様様ですよw

ルーツ万歳!!

ルーツ使えないファイターさんたちが可哀想。ああ可哀想w



そんなわけで、ルーツを最大限に活用し、メンテまでに

げっちゅ!o(≧∇≦)9"

はとうとう出ませんでした><



メンテ後、どうしても1回はLINEAGEⅡがやって見たかったため、

を露店で購入(^_^;)w

早速チャレンジです!







・・・・・・。





その後CHRONICLEに2回挑戦しましたが、当然スクばっかり。

がっかりしすぎてSSとり忘れました_l ̄l○



やっぱり、交換するより文字売ったほうが儲かるんですね・・・

初日(16日)に文字売ってウハウハ儲かった人いいなぁ(涙)





次のイベントに期待します。

とっても期待します。

つまんないイベだったら怒りますw
 
18
 
だいぶ更新をサボっておりましたw(; ^ ー^)



これじゃあ日記っていうか、週記ですね・・・_l ̄l○

月記だけにはならないように頑張ります><





さて、先日から行われていた文字イベント、みなさんも楽しまれましたか?



私はというと、16日~18日まで課題&レポート&面接(就活中ですたぃ)でしたTT

よりによってイベ中に忙しいなんて!

いつもは暇なのに!!



それでもなんとか、18日の午後と19日の午前中に狩りできました^^



PTだと文字なかなか集まらないだろうと思いまして、久々に単騎です。

名前が真っ青の敵は文字くれないと聞いて、薄青か緑の敵を探してウロウロ。



私から見て、薄青か緑ってことは、Lv26~30の敵ですね。

荒地行ってバシリスクっていう手もありましたが、遠出はめんどくさいので

ディン村から近い、オークキャンプで狩ることにしました。





ルーツかけて後ろから殴るとノーダメージで狩れるので、ひたすらルーツ!







遠さんとペア狩りのときは8割がた立ち止まるエルダーさんが、

今日はなぜか走り回ります。



単騎だとルーツの成功率さがるなんて聞いた事ありませんけど、

明らかに下がってます!



なんで?

私の何が気に入らないの!?

いじめは良くないよエルダーさん。



そりゃあ私はリアルではあらゆる動物にナメられるけど!

馬は指示した方向に行かないし、

犬は飛びついて上に乗っかるし、

猫パンチに勝ったことないけど!!



でも、あなたの人工知能はそんなこと見抜く能力ないでしょエルダーさん。

あなた一匹たおすのに3分もかかってる場合じゃないのよ。

イベ明日で終わっちゃうのよ。

さては、時間がないのわかっててやってるわね?

見損なったわエルダーさん(*`Д´*)ノシ

もうあなたは狙いません!





さ~~~~て、かわいくないエルダーなんてほっといてレイダーでも狩ろうっと。

レイダーはルーツばしばしかかってくれるもんね!







ほらね!

レイダーちゃんいい子(*´∀`*)

これでだしてくれたら、チューしてあげちゃうんだけど!

なかなかそううまくは行きませんね、やっぱりw



この日でた文字。

LINEGE  NCOFT  CHONICLE



どれもそろってな~~い!(T△T)





でも、太っ腹のkaorinがくれたので、CHRONICLEに挑戦です!



キュアポイズンで解毒して(罪な女なのでね。毒あるからね。)、いざ!!







やっぱり・・・?_l ̄l○lll





いいや、まだ明日があるさ!

頑張るのさ!><
 
13
 
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"



梅雨なのにあんまり雨降らないですねー。

暑くていやですねー。



私は、寒いのより暑いほうが嫌いです><



みなさん、いかがお過ごしでしょうか。





まずは新入りさんの紹介です@w@





すくりむさん。



Lv29 ウィザードです。

顔写ってないのはわざとですwww



この魔法かっちょいいー。

オラクルも攻撃魔法欲しいですな。





さて、話しは変わりまして、正式サービス後の鯖名決まりましたねー。

なかなか覚えられそうにない名前ですね・・・・。



1鯖2鯖のままでいいじゃん(*`Д´*)ノシ

っていうのは私だけでしょうかw



1鯖・・・バーツ

2鯖・・・ジグハルト

3鯖・・・カイン

4鯖・・・リオナ

5鯖・・・エリカ

6鯖・・・ゴースティン

7鯖・・・ドビアンヌ

8鯖・・・ヒンデミット



この名前は「混沌の時代の年代記」に登場する人物の名前からとったそうで、

そう聞くと彼らがどんな人たちなのか気になりませんか?w



なんだかものすごーく気になってしまったので、調べました( ̄^ ̄)V えへん



詳細はコチラ→【サーバー人物紹介】



韓国の公式で調べて自己流で翻訳したので、意味まちがってたりするかもです(゜_゜A;)



私が調べた限りでは、われらが6鯖のゴースティンさんはやる気ないですね_l ̄l○

リオナがよかったわーo(TヘTo) クゥ



今更言っても遅いけどw
 
10
 
さて、続きです~@w@



血盟Lv上げ終了後、集まっていた血盟員とモヒオの2NDさんで蟻穴に行く事になりました。


蟻穴の入り口が見つからないというアクシデント以外は特に何もなく、

順調に奥へ狩り進みましたw



クイーンアントを見た事がないという人がいたので、見学に行くことに。

bimage1.jpg


混ざってみたりw

私も一応癒し系ですからね(= ̄▽ ̄=)V



SSも撮ったことだし、引き返して狩りの続きでもしようかと思っていると、

いきなり人がわさっと沸きましたw

bimage2.jpg


どうやらクイーンアント討伐に来られたみなさんのようです。



これを見ない手はありません!

さっそく見学者として参加しちゃいます!

 
09
 
いらっしゃいませ こんばんわ~( ̄▽ ̄)ノ"

血盟のアイドル夕月です。



このたび、アイドルを引退いたしましたm(_ _)m

理由はですね、簡単ですよ。



クロちゃんを見て、アイドルの何たるかに気づいてしまったんです( ̄‥ ̄a;)

クロちゃんのアイドル天性には勝てません!



Cogitoによれば、私になくてクロちゃんにあるものは「清純さ」だそうで。



それってアイドルには欠かせない要素じゃないか~~~!!ってことで、

清純さに欠ける私は、血盟のアイドル改め、マドンナになります!


アイドル

1.偶像.崇拝される人,または物.〈明〉
2. 人気者

マドンナ

1.聖母マリアの称号。また、絵画や彫刻で、幼児キリストを伴う聖母マリアの像。聖母子像。
2.あこがれの対象となる、美しい女性。


                                       BY 大辞林



ということで、どうぞよろしくw









今日は血盟メンバーが集まる日です。

集まってすること↓↓



課金の値段があまりに高いので、課金後もプレイするかどうかの確認。

②お布施(寄付金)の回収。

血盟Lvアップ!







城村の北の橋に集合。



みんなが集まるまで暇なので、黄昏とスケロクがPvPするらしい。













Lv差があるので、黄昏にだけエンチャしてあげました。



実際、同じLvでPvPした場合に一番強いのって誰なんでしょうね?

弓か剣か魔法か。



いつか試してみたいものです。



この勝負はどっちが勝つんでしょう~

ウォーリア VS モンク です。









ご褒美は大事ですよね!!









おや?喜んでない????



いやいや、嬉しくないはずないですよ!

きっと照れ隠しなんだわ~(*´∀`*)







そこへ一足遅れて名無しが到着。



いきなりみんなに攻撃しまくりみんなは名無しに反撃しまくり、クロちゃんはヒールヒールで

結局この対決は実現しないまま忘れ去られました・・・( ̄‥ ̄a;)残念。







寄付金あつめも済み、いよいよ血盟Lvを上げに行きます。





この方が、今回私たちの血盟Lvを上げてくださるレインスさんです。





なんだか今からスペースシャトルに乗る人みたいなカッコです。

腕うえにあげられるんでしょうか?



アップで見てみます。





おお、結構ロマンスグレー♥

眉間のしわが素敵だわ~(*´∀`*)





取り合えず、お世話になる挨拶にみんなで紫!w









kaorinも合流し、いよいよ上げちゃいます!





血盟Lvアップーーー!!







久々にグループヒールが役に立った!w

周りから見たらかなり怪しい集団だったと思いますw





大きいイベントが終わって、ほっと一息です。

次はいよいよLv3です!

エンブレム&タイトルです!



Lv3にするにはお金かからないので、遠さんがSP溜めてくれさえすればいいんですよね。

盟主は大変ですねー。





さて、Lvアップも終わったし、クラハンでもしようかと周りを見渡し、ビックリ!



なんだkaorinその服は!?



せくしーだいなまいつ!!





♀ヒューマンファイターってスタイルいいですよね~(´~`*)



この服うしろはどうなってるんだろう・・・・ドキ(≧∇≦)ドキ☆

















ハナヂブー!!! ( ´ ii ` )



これって18禁じゃなくていいんでしょうか(゜_゜A;)w



う~~ん色っぽいですなぁ(*ノ▽ノ)イヤン





kaorinの真後ろに座り、おしりをウットリ眺めていると、モヒオの2NDさんからPTのお誘いが。



実は、このPTのお誘いを血盟に加入してくれるのと勘違いして喜んだのは内緒ですw



だって、散々血盟の話をしてるときに「空きありますか」ってWISきたら加入したいんだって

思いませんか!?w

残念ながらPTのお誘いだったんですけどね_l ̄l○



そんなわけでみんなでクラハンに行く事になりました。





クラハンの模様は次回お届けします~@w@
 
08
 
人(o ̄_゜ ̄o) なますてー。

夕月ですたぃ。


定期メンテがちょっと長引いてたみたいで、12時過ぎにログインしたら

城村がガラ空きでした。

aimage2.jpg


軽くてすいすい動けちゃいましたよ@w@

課金後、常にこんな状態になってしまわないことを祈りますww



さて、今日は遠さんのSP稼ぎに付き合う日ですのよ。

あとSP30000で血盟Lvあっぷっぷなのです!

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。