夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
28
 
普段の私の睡眠時間は8時間。
今日の私の睡眠時間は4時間。

今日は朝イチで学校の試験がありまして、もー普段ではあり得ない早起きを
せざるを得なかったのですよ(´Д`) =3
なんとか遅刻せずに行ったものの、あまりの眠さに目を閉じたまま歩いて
おりました。
7時間以上寝ないと、私にとっては睡眠不足なのです。
睡眠不足でも眠くない時もあるんですけどねぇ。
きっと今日は眠った時間が中途半端なんだわ。

人にぶつかりつつ教室に着き、試験が始まってもサッパリ働かないMY脳みそ。
まず、問題が読めない(・_・)
日本語かどうかさえ疑問に思える理解不能さ。


1.「上記の事例から読み取れる依存の特徴を挙げよ」
  ・・・・( - _ゞ ゴシゴシ
  えーと・・・・もう一回読もう。

2.「上記の事例から」
  うん。上の事例ね。うん。

3.「読み取れる依存の」
  うん。依存ね。

4.「特徴を挙げよ」
  特徴か。ふーん。

5.・・・・で、特徴がなんだっけ? ぐぅo_ _)zzz

1~5エンドレス繰り返し


いたずらに時間ばかりが過ぎてゆく・・・
でもでも、この科目は落とすわけに行かないのですよ!
落とすと卒業できないのですよ!
しっかりしろ~~起きるんだ私!!

なんとか目を覚まそうと、のびたり縮んだりクネクネしたりし、
シャーペンを持った右手で髪をかきあげた時、事件は起こりました。


ぷす。


にゃぁぁぁぁぁぁ!!(心の声)
いでぇぇぇぇぇぇ!!Σ(T□T)

おでこに!
シャーペンがががが!!

痛いよー痛いよー(涙)
おかげさまでバッチリ目が覚めましたですよ。

あー早起きするとロクな事ない( ̄△ ̄;)
みなさん早起きは止めましょう。
みんな朝寝坊になれば1限なんてもんは無くなって、すべては平和に
おさまると思う!!

早起きだめ。
 
25
 
「The・Mona・Lisa」が解散いたしました。

夕月がやっとオラクルになったころ、遠さんと2人で作った血盟。
モナリザは、「自分たちの家族を作ろう」という思いからできた血盟でした。

OBテストが始まってすぐ、遠さんと一緒にある血盟に加入しました。
しかし、血盟員にまとまりがなく、そのうち盟主が接続しなくなってしまったため
2人で相談し、脱退。
このとき私の頭をよぎったのは、リネ1で所属していたN血盟の思い出でした。

リネ1での私は、いくつもの血盟を渡り歩き、本当に落ち着ける血盟を探し
求めていました。
脱退した血盟が片手の指では数え切れなくなった頃、そのN血盟に出会った
のです。
N血盟は社会人が多く、盟主が多忙であまりINしないにも関わらず、なぜか
血盟員がバラバラにならない、不思議な血盟でした。
私が人を「~たん」と呼ぶのは、この血盟のころの名残りだったりします。
「仲良くて、平和で、のんびり」というN血盟は、私にとって本当に落ち着ける
場所となりました。

「リネ2でも、N血盟みたいなところがあればいいのに・・・」

そうは思っても、そんな血盟に巡り合うことはなかなか難しいものです。
もともと私は愛着心が強く、馴染んでいるものを愛し、見慣れないものは
あまり好きじゃない、というようなところがあるのです。
ですから、どんな血盟に入ったとしてもそこは私によって「馴染みの無い場所」
であり、つまり「好きじゃない場所」なんですよね。
加入→馴染み無し→なんかやだ→脱退→加入 という悪循環から抜け出せない
わけです。

しかし、この悪循環から抜け出す方法が1つだけありました。
「自分で血盟を作る」ことです。
自分で作った血盟なら、相当愛着も湧くことでしょう!
そこで私は、「私の、私による、私のための血盟」を作ることにしたのでした。
SP貯めがめんどくさい盟主役は遠さんに押し付け、私は裏盟主として実権
だけ握るという素敵な計画のもと、「The・Mona・Lisa」は誕生したのです。

今思えば、(今思わなくても)素晴らしく自己中なたくらみでしたけど、
あのとき血盟を作ってよかったと心から思っています。

遠さんの引退により、モナリザは解散となりましたが、血盟名と盟主が変わった
だけで、後は何も変わっていません。
そこには私の居場所があり、みんなの居場所があり、そしてみんな家族だと
いうこと。
MMOで一番大切なものは、仲間だと思っています。

ここからまた、みんなで楽しい想い出をたくさん作っていきます。

  いつか、今を振り返ったとき、
        BelleEpoque(良き時代)だったと思えるように───

 
23
 
TVを観ていたらネットでできる『前世占い』が紹介されていたので、
やってみました@w@

結果
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
「あなたの前世は正義のスーパーヒーローです」 

地球を侵略すべくやってきた凶悪宇宙怪人に立ち向かう
正義のスーパーヒーロー、それがあなたの前世です。
あなたは地球の平和を守るべく日夜戦い続け、とうとう宇宙怪人たちを
完全に倒しました。
しかし果てしなく続いた敵との戦闘により、あなたはすっかり疲れきって
しまい、そのため命を縮めてしまったのでした。

<前世のあなたの言葉>
「あぁ、僕はもう疲れたよ。
今となっては自分のした事が正しかったのかどうかもわからない。
もし生まれ変わる事があるのなら、次はこんなに派手な一生ではなく、
普通の人間としてひっそりとくらしたいなぁ。」
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

ひーろー・・・・(● ̄(エ) ̄●)
まぁ、現世では「普通の人間としてひっそり」生きているわけですから、
そこは希望通りになりましたねぇ(笑)

今日の地球があるのは私のおかげですよみなさん<( ̄^ ̄)>

前世の私は偉かった(まる)
 
22
 
ブログのスキン(デザイン)って、1行におさまる文字数がバラバラなので、
スキンを変更すると、今まで1行だったのが変な2行になっちゃったりして
ちょっと嫌なのです。
でも新しいの出るとついつい変えちゃうのです>w<

私が、新しいスキンの登場を知るのは、もっぱら仮免許さんのブログです。
仮免許さんのブログが見た事ないデザインになっていると、いつも
まねっこしてます(笑)

さて、昨日はディオン城で開かれた宝探しイベントに参加し、その後王座に
座らせていただきました゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
そして、さりげなくアバセット+クリ杖にお着替えしちゃいました>w<
杖持つのなんて、ノングレ時代のWIZ杖以来です。
なつかしいわ~(*´∀`*)

クラン員からは、「清楚っぽくて似合いすぎて、もう杖以外ありえない」という
お言葉をいただきました(● ̄(エ) ̄●)
やっぱり、わかる人にはわかるのよね!!

  ※事実を多少ねじ曲げましたが、華麗にスルーして下さい ^-^
 
14
 
こんにちは夕月です。
趣味は、人のブログの更新を毎日欠かさずチェックすることです。
特技は、自分のブログの更新をサボることです。

先日、ながーい間お休みしていたすくりんでいる人が、久々にログインすることに
なったので、悪魔の島でクラハンなんてしてみました@w@

メンバーは、フルPTの10人!(* ̄0 ̄)/
いつもは道がわからなくて適当に進むだけなのですが、今回はレイたんが道わかってた
ので、ザケン様の船まで行けちゃいました(*ノェノ)キャー

マイダーリン(当然ザケン様のことですよ)との久々の再会!!
は、果たせませんでしたが、近くにいられるだけでいいのY(*ノ▽ノ)
だってマイダーリンったら激しくて、すぐ押し倒されるにゅっころされるんですもの>w<
強引なのはわりかし好きです(/-\*)きゃっ

すくりんでる人は、帰ってきてもやっぱりすくりんでました。
元祖のすくりみ具合は予想以上にすごかった(笑)

※この場合の「すくりむ」は上下の防具がバラバラの意。
ニュアンス言語なため、雰囲気解釈でお願いしますm(_ _)m

そんな、元祖の実力をを思い知らされた日のこと。
(仮免許さん風のこのまとめって、実はかなり使いやすい。さすが仮免さん!)
 
06
 

皆様、明けましておめでとうごさるm(_ _)m

ぼんやりしてる間に、もう1月6日。
明日からお餅イベントですね~( /^ω^)/わーい♪
マメに更新する意欲+根気が欠如ぎみですが、今年もどうぞ
私と、我が血盟と、この日記をよろしくお願いいたします(*'ー'*)

さて、元旦のお話ですが、今年は家から1歩もでない決意をしていたので、
リネで年越しをすることにしました@w@

外は寒い→家はあったかい。
どこも混んでて人がゴミゴミ→リネ内は空いてていい景色。

こりゃあもうどっちがいいか明確ですもの!>w<b

そんなわけで、大晦日の23時半くらいからみんなでグルーディン港に集まり、
年明けを待っていたのでございます。

かずちんを埋めてみたり、
公衆の面前でいちゃいちゃしたりして、 (理想↓)
2004年の余韻を楽しんでました(*ノ▽ノ) (現実↓)

そして年明け!

この後、初詣に出かけた黄昏以外のメンバーで闘技場に行き、
年明け初PvPで遊びました★
「接近されなければ」WIZつよーーい(*´∀`*)
そして、接近されないためには不意打ちを食らわすのが一番!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

年明け初寝転び~>w<
なぜ全員寝転がってるかと申しますと、不意打ちであっさり3人を
やっつけ、ひとりだけ起きてるのがなんだか寂しくなってしまったので、
B2MでHPを減らし、偶然同じ闘技場にいらっしゃった、モナHP読者の
カドミウムさんに1発がつんと叩いてもいただいたのでございます@w@
(年明け早々変なお願いをしてしまったカドさんには申し訳ないm(_ _)m)

こうして2005年は平和に幕を明けたのでございました。

おまけ。
なんだか影がおもしろかったので(笑)
ちゃんとバッファローホーンの形@w@

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

