夕空の月を見上げて。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
27
 
課金切れ日を勘違いしていたアホ黄昏が、突然リネ無期限休止することになったため、
元モナリザメンバー(+おまけノブ)をかき集めて傲慢の塔へ遊びに行って来ました。
いきなり声かけた割りに、よく集まったほうだと思う。
特に、ログイン率の低い風さんがつかまったことは非常にラッキーでござった。
ヒーラー1人だったら泣くわょ( ̄‥ ̄a;)


黄昏は、今回が初傲慢の塔だったらしい。
私も、先行鯖が当たらなかったら来た事なかったかもしれないなー。
この前はみかんで突撃してましたけど(笑)

傲慢は、中の雰囲気はわりと好きなのですが、階段ガタガタが気持ち悪いのと、
すっごく重いのが辛いですわ><
最低FPSのチェックはずしてみようものなら、MYパソくんのゴリゴリガリガリ言うことと
いったら、それはもう( ̄‥ ̄a;)
普段の狩りでは来ない場所なので、今のところ問題はありませんけど。
夕月(Lv53)とみかん(Lv33)は、傲慢Lvまで育つんだろうか・・・

何階だったか忘れましたけど、先行鯖でマヒかけてくれちゃったハラトさん達に
再会いたしました。
でっかすぎてSS撮れぬ(  ̄´Д` ̄)
スリープかけたとしても、頭の上の○がよく見えなくて、どれが寝てるやらワカラン
でしょうなぁー。

いける限り奥まで行って、どうにもそれ以上進めなくなったとこでリコりました。
ブリーフ天使見たかったのに残念( ̄ε ̄)

帰還後、アデン城前で記念撮影。
クリエラで落とされたせいで、ログインしたら夜になっちゃったぢゃないの(*`Д´*)ノシ
リスタすると夜になるバグいつ直るんだ。
C3のアップデートはあんまり興味ないのだけど、このバグが直るなら早くC3に
なって欲しいですばぃ><

かおりんのストライダーに対抗してザケンを召還したら、がぶっと噛まれました。
ザケン弱すぎる(´Д`) =3
名前だけは強そうなんですけどねぇ。


黄昏は無期限休止ということで、引退ではないのですが、やっぱりちょっとは
寂しかったり・・・しないとは言い切れないこともない。
またどこかで(たぶん地中海で)遊びませう!
スポンサーサイト
 
24
 
名声が3000を超えて以来、★が多いクエばかり受けていたせいか、
予想外にあっさりと名声が4000になりました。
そしてイベが進み、新しい入港許可証げっちゅ!
でも遠くて行く気がしない。。。ナハナハ。
今までにもらった許可証の港も制覇してないくらいなので、新しい土地への進出は
まだいいかな~といった感じです。
遠くへ行くと、帰りがめんどくさいし( ̄‥ ̄a;)

そして、西アフリカへ行きたくない理由はもう1つあるのです。
今回のイベで、エドが私の船に乗ったのですよぅ゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
イベ進めない=エド降りない=乗りっぱなしで愛が芽生える!
船室が二人の愛の巣ねっ(/-\*)ヤダーン

そんなわけでイベは無視して、軍人期間を満喫するために海事クエを
積極的に受けてみました。
★3のクエなら余裕でクリアできちゃうので、刺激を求めてそのへんのNPC船隊に
いちゃもんつけてみたり。

・・・刺激が強すぎました゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
修理用の資材が尽きてEND。
リネで言うならば、「攻撃力も防御力もないけどヒールしまくりでなんとかなるかと
思ったらMP切れてちぼん」状態ですね'`,、 ( ´∀`) '`,、

その後、懲りもせず再びNPC船隊に特攻して遊んでいると、敵の攻撃受けすぎて
大砲壊れちゃったo(TヘTo) クゥ
海の、アイテムが壊れるシステムは、リアリティがあっていいような悲しいような。
でも、商会チャットでその事を言うと、おぎんちゃんが余ってる大砲を安く譲って
くれるんですってヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
酒場で待ち合わせしていたので、乾杯で飲み比べをしてみました@w@
二人ともなかなか潰れず、どんどん飲み続けると、ついに私がだう~ん!
おぎんちゃんより私のほうがお酒に弱い=かよわい
ココ重要。テストにでま~す(* ̄∇ ̄*)/

さらに、譲ってもらった大砲を積むために、風鈴さんに船の砲室を改造して
いただきました。
造船スキルって憧れちゃうワー(*´ェ`*)
私も造船してみたいけど、色々大変そうだしなぁ。

さっそく新しい大砲を積んで、ポール+黄昏と商船狩りへ。
軍人になったら、ジェノヴァで商船ゴリゴリ狩ってみたかったんですよねー。

行ってみた感想を一言で言うと、「ウマ!Σ(○Д○;)」です。
なんですかこの名声とお金のたまり具合は(;´Д`)
名声もう5000超えましたよ!?
今まで商人でこつこつ頑張ってたのはなんだったんだろう...( = =) トオイ目

また商人に戻るつもりで転職したのですが、これはちょっと迷いますな。
うーむ(-ω-;)

軍人師匠のポール殿は、貯金がどんどん増えてウハウハらしいですヨ。
髪まで金にしちゃって。
名声たまったので冠かぶれるようになりました。
さりげなく、第4ステージくりあー(ΦωΦ)
 
23
 
今、私は食品商なわけですが、スキル取得のために転職を企みまして、
リスボンにて商人転職クエをば受けてみました。

クエの内容は、30日以内にワインを200樽集めるというもの。
ワインはセビリアで売っているので移動距離は短いのですが、数が多いので
ちょっとめんどくちゃいです。
12,3回ブーメランすれば1人でも集められそうだったのですが、報酬が130Kくらい
もらえるので、人から買い集めても赤字にはならないのですよ。
なので、人買いするつもりでセビリアに行って見ると、アーラ人いない。

平日の昼間だったため、夜でさえ人が少ないセビリアは、かなり過疎ってました;;
さらに、私と同じようにワイン買取をしている人もいて、なかなか集まりません。
面倒だけどブーメランしようかと思っていると、商会員のフィッターさんがわざわざ
オポルトまで買いに行ってくれて、人買いで90個も持ってきてくれました(゜ーÅ)ホロリ
そしてクエ達成~★
今日もジュースがウマイ゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。

リネの血盟員も、海の商会員も、仲間ってほんといいものだなぁー(TωT )うるるん
そして、我らがKnight_of_Round商会に新しい仲間が増えました。
おぎんちゃんです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おぎんちゃんは、黄昏と北海に遊びに行った北海で、私の通訳募集シャウトに
応えてくれた人です。
地中海へ帰る途中で会った時も手を振ってくれて、黄昏がデレデレしてましたっけねぇ。
私が商会のみんなに虐められているときも、おぎんちゃんだけは味方してくれて、
ほんといい子です~(´~`*)


話は変わりますが、交易Lvを上げるために商人へ転職した黄昏と一緒に
★6つの商人クエを受けてみました。
内容は、マルセイユからロンドンへお手紙配達。
難易度が高いのは、社交スキルと高めな正装度が必要だからっぽいです。
貴婦人のドレスがあれば、(今のところは)素敵無敵なので、余裕です!

ロンドンの王宮は初めて入りましたが、王座(?)が空席になってました。
これはもう私が座るために空いてるとしか思えませんね( ̄ー+ ̄)
しかも、王座のそばにいるレスター伯がツボりました。
どうやら私はベレー帽に弱いっぽいです゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
私にはエドがいるから困っちゃうんだけど、レスター様はロンドン限定恋人に
してあげようかな(*ノェノ)

王宮で遊びつつもクエを達成して、酒場娘に報告を頼んでみると、
経験150名声150!Σ(○Д○;)しゅげー。
帰りもこのクエ(今度はロンドン→マルセイユ)を受けて、一気に名声300げっちゅ。
★多いクエはさすがにウマーですなぁー。

そして私は、戦闘Lvを上げるために軍人に転職しました~。
黄昏と反対だのう。
さっそく海事クエを探すと、黄昏が★5クエでたと言うので、暇な紹介員を集めて
みんなで行くことになりました。
5人も居れば余裕だろうと、鼻歌まじりで出かけたのですが、
いざ戦闘が始まってみると、敵船10隻Σ( ̄□ ̄;
自分がどれを攻撃しているかも定かでないので、
戦闘エリアの外側を回って、回復に徹してました。
長い戦闘ののち、勝利して得た経験は81。
以外と少ないのね・・・(´・ω・`)

軍人になったので今まで着られなかった服が着られるようになりました@w@
商人になって、着られなくなった黄昏からぶんどったコルセアコート↓
ピンクに染め直して満足~( ̄∇ ̄*)ゞ
 
22
 
名声が、あとちょっとで3000に到達しそうだった時のこと。

街内で達成できるクエをざくざくこなして名声を稼いでいると、銀様にばったり。
ちっこい冠をかぶってました。
倉庫圧迫するから持っているのが嫌だそうで、
出世払いということでもらっちゃいました~(ノ・ω)ノ わーい♪
「体で払う」と言ったら泣かれました。 何で?(´Д`) =3

街内クエが尽きると、ラストスパートは母国に投資で名声稼ぎ。
セビリアへの投資額が1Mに到達したので、ご褒美にレシピ(役立たずなやつ)を
貰いました。
さらに、爵位もあがりました。
そして名声3000になりました。
ひゃっほう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ついについに、貴婦人のドレスに袖を通す日を迎えたわけですよ!
似合いすぎてコワイほど素敵無敵なドレス姿↓↓
私にとって、大航海オンラインとは、着せ替えオンラインなわけですが、
これで第3ステージクリアです。
ちなみに、第1ステージは一番最初のペチコートで、第2ステージはチャドリでした(*'ー')
かわいい服着るのって、ほんと楽しい~゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。
次の目標は、名声4000にして、銀たんにもらった冠をかぶることです!

 
20
 
最近めっきりリネ日記を書いてませんでしたが、INしてる時間は海よりリネの方が
長いのですよ。
ただ、INしてもぼーっとしてることが多いので、ネタがないんザマスー( ̄‥ ̄a;)

なので、久々にネタ作ってみた。

みかんは今Lv32でございまして、クルマにも慣れてきたお年頃です。
クルマは夕月がLv30~48まで、それはそれはお世話になりましたが、
C2になってからサッパリ行ってなかったので、内情に慣れるまでちょっと
戸惑いましたわぃ><
モルデオなんて、金ピカ成金趣味になってますしねぇー。
野良PTでちょっと遊んで、疲れたところで抜け、経験値に目をやると
99.70%じゃないですか(ノ゜ο゜)ノ

せっかくだから上げてしまいたいけど、ただ上げるんじゃつまらないってことで、
武器屋内でLvあっぽしてやろうと企む(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

私は武器屋にスタンバイしておいて、朱たんに敵倒してもらって、計画成功~!
変なとこでLvあっぽするのイイ゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。
クセになるぅ~~>w<
 
17
 
このブログの顔とも言える、↑↑の美人エルダーさんの画像が、
MYパソコン以外では表示されていなかったと知った日。。。

もう、ちゃんと表示されるようになったはず!
みんなずっと見えてなかったのかな~~~><

見えないなら見えないって言ってよ!(やつ当たり)
 
16
 
前回ヴェネツィアで落ちていたので、INすると当然ヴェネツィアでした。
ひとりぽつんと。
キレイな街なのに人はほとんどいません。

街中をうろうろしていると、いろんな人の日記に登場している、演奏NPCの2人を
見つけました~♪
ちょうど3人違う楽器でd( ̄◇ ̄)b グッ♪


さてさて、イベントがちょっと進んで、東地中海に行かされるようになってきました。
あのへんは危険海域(PKOK)なので、ひとりじゃ怖くて行けません><

ある日、イベでアレクサンドリアに行かなきゃ行けなかったので、ヴェネツィアに
用事があるという黄昏に着いて来てもらうことにしたのです。

が!!
あの野郎は、待ち合わせ場所をアテネにしやがりました(  ̄´Д` ̄)
アテネ沖はもうすでに危険海域なのにですよ!?
かよわい乙女に、アテネまでひとりで行けって言うんですぅぅ( p_q)エーン

まぁ、行きましたけどね。ひとりで。
あ~~~余裕。'`,、 ( ´∀`) '`,、


セビリアに戻って、街発見の報告や投資なんぞしてみたら、爵位もらえちゃいました。
ウワサには聞いていましたが、准八→八はほんとに早いですねぇ。
貸金庫枠が4つになりました(*´∀`*)
あんなに憎たらしかったタベラさんが、いい人に見えてきたわY

それに引き換え、ウチの船員はどんどん悪い子になってます( ̄‥ ̄a;)
ご飯抜き生活のせいで忠誠度がガンガン下がり、ついにこんな↓ことが。
うーん、これは由々しき事態でござるよ。。
ご飯はちゃんとあげるようにしよう><


ところで、前回発掘した貴婦人のドレスですが、まだ着れませんo(TヘTo) クゥ
名声あと700~~><
嘆いていると、ポール様がいろんな楽ちんクエを紹介してくれて、さらにクエに
必要な交易品まで用意してくれて、一気に名声150くらいたまりました!
やはー至れり尽くせり゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。
ところが、このあと私は大ピンチに襲われるのです・・・!
それは。。。

ポール : これだけクエ紹介してやったんだから、わかるよな?(☆_☆)
私 : え?何のこと?
ポール : マタマタ、とぼけちゃって。こういうことだよ。((((((* ̄3 ̄) ぶちゅ~~
私 : きゃ━━━━━ヽ(;゜;∀;゜;)ノ━━━━━!!
※会話再現の文中に、個人的妄想が含まれましたことをお詫び申し上げます。
 (黄昏病がうつったのカモ)

ちゅーSS撮るの好きなのです(*ノ▽ノ)
微妙な角度調整とか、どのソーシャルがいいかとか工夫して、ちゃんと
ちゅーしてる様に見せるのって楽しいわ゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
↑のSSは、ちょっとずれちゃってますけど><
このゲームって、PC同士が顔合わせない(自分だけ顔向けてるように見える)のが
かなり残念。
見~つめあ~~う~~二人~~~♪
ができません(笑)
修正入ったりしないかなー。
密かに要望メール出そうかしらd( ̄◇ ̄)b
 
10
 
大航海時代では、経験値と名声(SPみたいなもんかな)の他に、数値では見る事が
できない「自国への貢献度」というものがあります。

経験値がたまるとLvが上がり、乗れる船が増えたり、スキル枠が広がります。
名声がたまるとイベントが進み、新しい地図を貰えたり、新しい服が着れます。
貢献度がたまると爵位があがり、貸金庫の枠が増えます。
そして商人は、名声と貢献度がたまりにくいのです(;へ;)
なので、合計Lvは私のほうが高くても、名声と貢献度は黄昏のほうが高くて、
黄昏はとっくの昔に貰えてる貸金庫を、私はまだ貰えてないかったりします><

貢献度を上げるには海賊を倒すのが手っ取り早いので、ポール先生に海賊退治に
連れて行ってもらうことにしました。
途中でどんどん仲間が増え、5人のフルPTに。
これだけいればウマいとウワサのサハラさん達だって余裕なのです!゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。
私のこの日の最高与ダメ22だけど・・・"p(-x-〃)いじいじ。
撃ってもよわっちぃので、ひたすら修理(Gヒールみたいなの)してました。

いっぱい海賊倒した後、母国セビリアに戻り、タベラ枢機卿にちょびっと投資。
これで名声・貢献度一気にたまって、ついについについに・・・・
貸金庫きたきたきた~~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ついでにイベも進んで、東地中海の地図げっちゅぅぅぅd( ̄◇ ̄)b ♪
うれしうれし>w<


次の日は、アドル先生に発掘に連れてってもらいますたー。
東地中海の地図が役に立った!゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。
目標物は「貴婦人のドレス」です。
名声たりないからまだ着れないけど、ドレス欲しかったのだ@w@

途中で細々した発掘をしながら向かったのですが、私ばっかり敵に襲われまくり><
理由は、私が可愛いから!・・・じゃなくて、戦闘Lv低いかららしいですTT

そして、ヴェネツィア初上陸!
黄昏の街ですね~~。
きれーい>w<
無事、ドレスもげっちゅできました★
ぷは~~一仕事終えた後のオレンジジュースは最高!(ビールではありませんのよw)
 
08
 
嬉しい出来事がありましたのー!゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。

これです!↓↓
黄昏が食べられてる・・・(≧m≦)うぷぷぷ!
サメぐっじょぶ( ̄▽ ̄)b

っていうのは半分冗談でございまして、ほんとの嬉しいことと言うのは、
新しい船操帆スキル(常に最速で走れる)ゲットなのです!>w<
おにゅーの船は商用フリュート。倉庫まぁまぁ、速さなかなか。

今まではひとりで長距離航海怖くて出来なかったのですが、船速いのが楽しくて
ひとりであっちこっち行くようになりました@w@

街でばったり会ったてぃんくたんをひっぱってあげたりして~(* ̄∇ ̄*)
(一番速い人がひっぱると、みんなその速さで移動できるのです)

Lvが上がってくると長距離移動のクエが増えるので、走行速度は重要ですね。


まだあります。嬉しかった事!
サッサリという街に300~350K投資すると貰えると言うパンのレシピが欲しくて、
出費覚悟でサッサリを訪れた時、バッタリ銀たんに会いましてね。
銀たんはこのへんの街には一通り投資しているそうで、頼んで見て貰ったら
ちょうどレシピ出たそうで、もらっちゃいました~~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

たぶん、追加でいくらか投資してくれたのだと思います。
ええ話やないですか(゜ーÅ)ホロリ。


まだまだあります!嬉しかった事!
船で飼っていた豚ちゃんが子ども産みました~┌(。Д。)┐♪
私の船生まれ・私の船育ちの子豚ちゃん(笑)
それにしても。。。
子どもが生まれるということは、私が頑張って船を操っている間に豚ちゃん達は
船室でアンナコトやコンナコトを・・・ハァハァ(*´Д`)
実にけしからん豚たちだわ!>w<


最後に1つ、嬉しくない事。
最近、船蔵いっぱいいっぱいに交易品を積んで移動することが多いので、
船員のご飯なしで航海したりします。
なので、船員たちの文句がうっちゃいです(  ̄´Д` ̄)
こーゆーの↓じゃなくて、
こーゆーの↓だったら、ご飯なしなんて可哀想なことしないのに(*´∀`*)
カッコイイ船員の実装切望!!
 
03
 
リスボンで商人ギルドを覗いたら、転職クエ発見!
初めて見る転職クエに興奮ε=ε= (ノ・ω・)ノ
ちょうど、操帆スキルが欲しくてしょうがなかったところなので、この機に
冒険者に転職して、スキルだけとってすぐ商人に戻る計画ねりねり。

「30日以内にワイン200樽集める」というクエだったのですが、200樽も
集めてたら30日超すんじゃないかと思い、まだクエは受けずに先にワインを
集めることにしたのです。(これが間違いだったんですけどね><)

セビリアに戻り、ブーメラン(一度港を出て、また戻る)をしつつ人からも
買い取ってワイン200樽げっちゅ。
倉庫キチキチに詰め込み、船員たちのご飯は無しでいそいそとリスボンへ。

張り切ってギルドを覗くと、さっきまであった転職クエがなーーい!!
ワイン集めてる間に消えちゃった・・・┌|゜□゜;|┐ガーン
後でわかったのですが、港を出てある程度の距離走ると、交易所での
購入限度数やギルドのクエリストが更新されるらしいのです。


(´・ω・`)ショボーンとしていると、見知らぬ人から突然「冒険行きませんか?」のtellが。
銀ヨロイの地図が安く手に入ったので、これから掘りに行くんですと。
銀ヨロイですかっ(゜ロ゜*)
なんだか儲かりそう楽しそうだ!
それは是非とも行きたい。
行きたいけども、この倉庫いっぱいのワインをどうするっぺ(T-T)

tell下さった方に事情を説明すると、なんとみなさんで手分けしてワインを預かって
くださるそうな。
あぁ~~ええ話やないですか(゜ーÅ)ほろり。

そんなわけで、預けたワイン分空いた倉庫に船員たちのご飯を積んで、
銀ヨロイげっちゅの旅へ出発することになったのです。

地図を持って、お宝発掘に行くのって初めてですよ(*゜ー゜)
書庫で地図探しもしたことないし。
せっかく考古学スキルとってあるから、今度やってみよう!

酒宴でピヨってアヤシイ集団になりつつ、すいすい北上。
tellナンパの犯人はポールさん。
ほかの皆さんもみんなお友達だそうで。
なんで私混ざってるんだろうか・・・。謎だ。

この時、どうやら北上ついでにみなさんでクエを受けていたようなのですが、
最初、発掘=クエだと勘違いしていた私は、みなさんの会話がチンプンカンプン
でした(゜_゜A;)
「発掘ついでにクエ」だと理解してからは、なんとなくわかるようになったけど><

ロンドン北の上陸地点から陸へ降りたち、お宝ポイントへ。
冒険者のアドルさんが掘り堀りしてるのを(  ・ _ ・  )ジーっと見る。
全員で掘る必要はないそうな。
なんて楽なんでしょう゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。

そして銀ヨロイ発見~~!
いいねぇいいねぇ嬉しいねぇ(*´∀`*)

上陸地点に戻る途中で、バルンさんが敵に突撃していたので参戦してみました。
あー、このまえ銀たんに参戦の仕方習っておいてヨカッタ@w@


この後リスボンに戻り、銀たんと接近遭遇。
商人ギルドを覗いてもらうと、転職クエ出てた━━━━(・∀・)━━━!!
銀様にクエを紹介してもらい、ワイン200樽を納品し、ギルド登録証げっちゅ!

めでたしめでたし゜.+:。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ゜.+:。


<おまけ>
ロンドンをウロウロしてる時にきゅりあさんに会いますた。
しゅげー高いとウワサの竹箒が背中に!
さすが社長。どんだけ儲かってるんだろう~(゜_゜A;)
同じ商人でも、料理人が一番儲からないらしい。
縫製も覚えようかしら。。。
でもレシピブック持つ余裕がないぃTT
 
02
 
うれしい週末。
まとまった時間ができたので、イベントを進めようかと海にログイン。

イレーヌおねえ様に会いに行ったら、お酒勧められちゃった゜.+:。(*ノノ)゜.+:。
でもこの後、アントワープにいるバルちゃんにお手紙届けろって言われてがっくり。
マルセイユ→アントワープなんて、船で行くと直線距離の6倍はあるですよ(´Д`) =3
トンネル掘って線路しいて、電車でGO!すれば早いのに・・・。

1人で遠距離航海はできない(迷う+ひま+寂しい)ので、そのままマルセイユを
ウロウロしていると、黄昏と銀たん登場~。(黄昏日記 4/1参照)
3人で、未だ見ぬ北アフリカへ出発(ノ*´▽)ノ
行った事ないのは私だけなんですけどね。。。

上陸早々タマネギ宮殿発見!
永沢く~~ん!!
う~~ん異国感たっぷり(*´∀`*)
酒場じゃなくて休憩所なのねぇぇ。
そして水タバコって何だろう?(・_・o)
珍しいから飲んでみたら気持ち悪くなりましたよ。
水で出来たタバコ?お酒なのかな。
あとでググって見よーっと。


港でにゃんこ発見。
みんなで癒される~~の図。
動物はイイですね~゜.+:。ヽ(・∀・)ノ゜.+:。


そして恒例の出航所役人チェーック( ̄ー+ ̄)
ここの役人さんはキリっと小麦肌でした゜.+:。(*ノノ)゜.+:。


母国に戻るついでにみんなで海事クエを受けてみました。
★5つらしい。敵強いのかしら。
でもなんか平気そうな気がする~。(根拠なし)
あまり緊張感もなく、海賊が暴れているらしい場所へ向かう途中、
人喰いサメでましたΣ(○Д○;)

船員2(マリアとナンシー)食べられました;;
2人ともまだ若かったのに・・・(-人-;)ナムナム

そしてクエストの海賊と遭遇。
黄昏と私は1撃で沈没。
★5つってやっぱり強いのね。'`,、 ( ´∀`) '`,、
でも銀様が1人で敵倒してくれちゃったので、クエクリアー!
銀次郎素敵すぎるじぇ。

セビリアに帰国後、クエ報告してもらうために酒場娘のクリスティナちゃんに
お洋服をプレゼント。
むぅ。
私も酒場娘になりたい。

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。