夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
17
 
【SM診断】

●診断結果 マゾヒスト度・75%
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます。

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、
優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


●あなたの「SMライフ」
あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


●あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです。


  *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【すき焼き占い】

あなたは『白菜』です

●『白菜』の重要度
91%


●『白菜』の性格
普段はとても落ち着いているので、ときには冷たいと思われることもありますが、
思いやりのあるとても優しい人です。
他人に親切にしすぎる余り、自分が損をしてしまうことも。
仕事は実行力のある人のサポートをするのに向いています。
恋愛面では大きな愛で相手を包み込むタイプです。
しかし、相手を甘やかしすぎてしまうことも。


●『白菜』に向いている仕事
秘書、保育士、カウンセラー


●他の具との相性
リーダー格の『肉』とは恋でも仕事でも最高の相性ですが、
染み付いてくる『しょうゆ』はちょっと苦手。


  *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


**求人広告**
・仕事内容
イロイロY

・応募資格
すき焼き占いが『肉』で、イニシャルが「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」の方。

・報酬
私の愛Y

・期間
飽きるまで。


奮ってご応募くださいねっ( '∇^*)^☆うふ♪
 
14
 
【あなたがつぶやく最期の言葉占い】

あなたがつぶやく最期の言葉―――
         『もう、何がなんだか分からない』
     オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)


・・・何ソレ(゜Д゜*)

何かせつなひ。

 
12
 
小学生の頃、とても仲が良かったSちゃんと部屋で遊ぶことが多かったのですが、
5年生だったでしょうか、「くすぐりっこ」という遊びにハマっていた時期がありました。

どういう遊びかというと、その名の通り、くすぐるわけですよ。
片方が横になり、もう片方があちこちくすぐって、笑わずに耐えた時間を競うのです。

膝の裏とか、わき腹とか、足の裏をコチョコチョやっては、クネクネモジモジ
していたあのころ。

ヘンタイオジサンが見たらモエモエしそうな遊びをしてたんだなーと、
フト思い出したそんなお風呂あがり。

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

