fc2ブログ

夕空の月を見上げて。

 
31
 
普段の私はぱっと見、優しいまろやかヒーラーではありません。
もしろ、サバサバぐさぐさヒーラーに見られます。
でも、実際は愛情深い慈愛の塊ヒーラーなのです。(今笑ったやつ出て来い)

そして今日、フト思ったのです。

私って何気にツンデレヒーラー!?('0'*)
          ※ツンデレとは、普段はツンツン、二人っきりの時は
           急にしおらしくなってデレデレする性格のこと。


世間は今ツンデレブーム!
これは・・・まさかモテ期到来か!?


【リネ2的ツンデレヒーラーシミュレーション】

▼ファイターとペア狩り中、手違いでヒーラーのみ死亡

   「ちょっと!私死んだじゃないの!何やってんのよ!」


   「・・・・・・でも、あなたが死ななくてよかった・・・」


どうこれ!来た?来た?キタコレ!


▼ファイターとペア狩り中、MP休憩

   「も~リンクばっかりさせるからすぐMPなくなるじゃないの!
   ちゃんと引いてきなさいよ!休憩するわよ!」


   「・・・・・・隣に座ってもいい・・・?」

どうどうどう!?
萌え?萌え?モエ━━━━(*´Д`*)━━━━!?


実際に誰かにやってみたくてしかたない今日このごろ。
スポンサーサイト



 
30
 
熱い視線を浴びまくりました。
ファンの目玉さんたち

この方たちは惚れ薬(毒)を飲ませようとするので困りました。
ファンのクモさんたち
でも、キモかったので解毒しまくりました。まる。
 
29
 
スケスケで若くて積極的な人たちにモテまくりました。まる。

(´~`*)
 
28
 
人によってJOBに得手不得手があるのは、性格の問題でしょうか?

私はご存知の通り、後衛職ばっかりやってます。
後衛がやり易いと感じるのは、1STがヒーラーだから?
それとも他に何か理由が・・・!?(人に聞いても仕方ナイ)

そこで、「やって出来ないことは無い」JOBを考えてみました。

・ヒーラー  ◎ (一番しっくり来る)
・バッファー ○ (リバフがちょっち面倒)
・WIZ    ○ (楽しいけどソロ寂しい)
・アタッカー △ (TLが出来ないだろう/予想)
・歌踊り   △ (FAじゃなければ出来そう)
・タンカー  × (FA無理)

TLはやってみれば出来るかもしれない。
でも、やった事が無いしできればやりたくないので、今後も出来ないままだろうな。

FAはきっと出来ない。
ちょっとだけやってみたことがありますが、悲惨でした。

まず、進む方向がわかっていない。
次に、アク/ノンアク、リンク有/無を覚えていない。
さらに、必死になりすぎてHPやチャットに目が行かない。

後の2つは努力でなんとかなるにしても、方向音痴は不治の病なので
どうにもダメです。
やっぱり性格的に無理なのか(;△;)

ヒーラーとタンカーどっちも出来る人はなんてすごいんだろう!
尊敬します。しすぎます。

ファイター

FA頑張ってみようかと思い、エルヴンナイトになるべく生まれたこの子は
14歳にして見限られました。

出来ないものは出来ないネやっぱり'`,、 ( ´∀`) '`,、


<今日の一枚>
・・・お前はすでに死んでいる
(゜m゜*)
 
27
 
ももたろうがまた日記書いた━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

しかも前回より意味通じてる文章!

学習能力が高いのね~さすがウチの子!
飼い主に似たのだわ゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。

ちなみに↓の日記のわんこは、実家で飼ってる
キャバリアキングチャールズスパニエル(オカマ・9歳)です。
この子はちょっとお馬鹿ちゃん。飼い主に似ず。
 
27
 
20051027121205
マジックや大道芸を生で見ていたとして、パフォーマーが
観客のなかからアシスタント役を物色しはじめた瞬間、
「絶対私を選ぶんじゃねーぞコラ」なオーラを必死で発する。

私って照れ屋さん☆(*ノノ)キャ
 
27
 
時間、ハロウィンムードなど辛かったっけ!?
Rも水に濡れずに済みそうな気がしておりました
(こういうのは絶対やりたがる二人)
それでも頑張って食べたか懐かしい一つ一つとか見つけ
親友のRとしばらくぶりにランチのひとつであるキャナルシティに済みそうな気がして、つい飛び込みそうにメッセージやイラストが書いてあるんです
どうやら1日3回ボールを配る時間があるらしく、次の回まで1時間ちょいだったので時間を潰して痛い!
これ↓
が限界
と、ゆうが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
26
 
親友のRとしばらくぶりにランチの日。

満腹になると、することが無くなってしまったため、福岡の数少ない遊び場の
ひとつであるキャナルシティに行くことに。

着いてみると、ハロウィンムード満載w(*゜o゜*)w
うじゃ
噴水にオレンジのボールがいっぱい浮かんでるんです。
まるで柚子湯みたい。

こんなにギッシリ浮かんでると、ダイブしても水に濡れずに済みそうな気がして、
つい飛び込みそうにヽ( ̄ー ̄*)ノ
うじゃうじゃ
このボール、よく見ると一つ一つにメッセージやイラストが書いてあるんです。
どうやら1日3回ボールを配る時間があるらしく、次の回まで1時間ちょいだったので
時間を潰して待つことにしました。(こういうのは絶対やりたがる二人)

雑貨などを物色していると駄菓子屋を見つけ、いそいそと店内へ。
懐かしいお菓子がいっぱいヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ♪(急にイキイキしだす二人)

一味せんべいなるものを見つけたので、1枚ずつ購入。
たしか以前にも食べた事があり、その時はそこまで辛くなかった記憶があったのです。

適当なところに座り、念のためせんべいを細かく割って、ぱくり。

・・・・(゜◇゜)

飲み物を買いに走る私。

なんという辛さ!
辛いを通り越して痛い!
これってこんなに辛かったっけ!?
Rもそんなに辛くないと思っていたらしい。(記憶力ない二人)

それでも頑張って食べる。

R「(ボリボリ)辛い・・・辛い・・・(ボリボリ)辛い・・・」
私「(ガリガリ)熱い・・・ていうか痛い・・・(ガリガリ)痛い・・・」

近くにいた修学旅行生が、ヒーヒー言っている私たちを横目で見ておりました。

だいぶ頑張って食べたけど、それでもこれ↓が限界。
一味せんべー
4分の1は食べたかな・・・

そうこうしているうちにボールの時間になりまして、貰いにいって((φ(-ω-)カキカキ。
この芸術を見よ!
ぼくドラえもん
チャラララン♪ど~こ~で~も~ドア~!

今日一日は、このドラえもんが生まれるためにあったと思うです。
オレンジドラえもん誕生にカンパイ!
 
25
 
▼本物の人生が始まってしまったら、こうなる↓

『スーパーリアルRPG~もしRPGが本当に現実的だったら?』

いいなぁー私も冒険に出たいなぁー(○`ε´○)ノ


▼韓国テスト鯖のヴァラカス討伐ムービー

『Doblog-友和@ジグハルト』

討伐には200人までしか参加できないんですとさ。
それでも、超カクカクしそうですねぇ。
MYパソ君じゃ無理かも・・・
ていうかLv的に無理ですね( ´∀`)アハハ・・・ハーァ。
 
24
 
ちょっと可愛くしてみた。
20051024182902

マニキュア塗るのは好きだけど、いつも乾く前にいろいろ触っちゃって、
ぐちゃーってなって、しかたなく除光液で落として、また塗りなおす気も無く
そのまま放置、というパターンが多い。

10秒で乾くマニキュアないかな(-ω-;)
 
24
 
ドライアードの身長の謎が解けました。
これを見よ!゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
緑ドライアード

グリーンドライアードは小さい!
肩くらいの身長なイメージは、こいつのだったんですねー。

グリーンとそうじゃないのは背がだいぶ違うって、リネトリビア!?
みんなあたりまえに知ってたのかな・・・(-ε -)
 
24
 
私、知りませんでした。

ドライアードがこんなに大きかったなんて・・・

ドライアード
しかも、スタイル抜群なんじゃないの?これ。
クルマとかFVに居る、頭に花咲いてるやつも、近寄って見れば
かなりべっぴんさんだし。
キャラの肩くらいの身長だと思ってましたよ。

存在感薄いモンスターなのに(-"-)
サッキュンがセクスィなのはいいけど、こんな植物みたいなやつに負けるなんて・・・

成敗

( ̄‥ ̄)=3フンッ
 
23
 
様子見復帰している黄昏と遊ぶために、長らく放置していたスカベンを
呼び出してみました。
ぴかー
久々にやる職は楽しいもんダネ!
まだLv低いから、経験値の上がりも上々だし。

狩り始めた時は、スポイルがLv1だったため、ほとんど光らず。
(緑の敵しかスポってなかったから1で止めていたのです)
1度帰ってLv2にしてみたら、ボチボチ光るようになりました(○´ω`○)ノ
どんなスキルでも、Lv上がって効果を体感できると嬉すぃね☆

ちょっとスポドワが面白くなってしまったので、育てるかも・・・
我ながら素晴らしい移り気!
女心と秋の空。


<おまけ>
エンドレスじゃんけん。
エンドレスらんでぶぅ
じゃんけんグー!あいこでグー!あいこでグー!あいこで・・・

 
22
 
なんだか初心に戻りたくて、エルヴンメイジを作って遊んでみました。
ゴス鯖にはもうキャラ枠がないので、フランツへ単身赴任。

Lv20まではメイジが圧倒的に強いですね、やっぱり。
キワドイ
武器がバッファローホーンでも余裕で狩れる!

800Aのバッファローホーンでも!!

・・・あぁ。貧しい・・・_l ̄l○

メイン武器が800Aですよ皆さん。
新規キャラ優遇措置があるとは言え、それでも貧乏です。

なんでこのゲームはこんなにケチケチするんだ!!
アデナを積み上げて家建てても余るくらい出せってんだー。

【緊急募集】
フランツにお住まいのお金持ちなお兄様。
ちょっとお話があります。至急ご連絡ください。



<おまけ>
フランツで、10年前に生き別れた妹(弟カモ)と再会しました。
感動の再会

――――その時、兄弟愛は種族を超えた――――

全米が泣いた。 (かもしれない)
 
22
 
20051022105106
プロバイダーに送らなきゃいけない紙があるのですが、
まともな封筒が1枚もない( ̄- ̄;)

仕方ないので、ふざけた封筒で送っちゃいました。

戦え!ケロロンA(エース)!

ウチにあるのはこういうのばっかりΨ(`∀´)Ψ
 
21
 
先ほどの日記(「禁断の音声」)の余談なのですが、当時(今も)なぜ私が
ハンディテープレコーダーを持っているかと言うと、ひとりアカペラーズ遊び
ためなのです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

みんなもやってみよう!『ひとりアカペラーズの遊び方』

用意するもの:カセットテープ2本 テープレコーダー1台 プレイヤー1台

1.ひとりで低音パートを歌い、テープAに録音する
2.テープAを再生しながら高音パートを歌い、それをテープBに録音する
3.テープBを聴いて素晴らしいハーモーニーにウットリする

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ね?楽しそうでしょ!
でも、こんなことやってると、まるで私友達いない子っぽいですね・・・
それは誤解です|・`ヘ´・;|
自分の声だけでハモったほうが断然綺麗なのよ!
なんとなく漂う哀愁もまた、いとをかし。
 
21
 
お昼ご飯に猛烈にチキンラーメンが食べたくなったので、お財布持って買い出しへ。
風邪ぎみだからトッピングにネギは欠かせないぜーっと、張り切って白ネギ購入。

帰ってきて刻む刻む。トントントン。
のせるのせる。ドバドバ。

白ネギ3本分で覆われた、チキンラーメン完成~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ
もはや麺が見えないっす!
これで風邪も治るね。
(写メ撮りわすれたのが悔やまれる)


さてさて、今日はわたくしの若かりし頃のお話。
(全然「エルダーの日記」じゃなくてすまんです・・・)

さっきまで、昔ダビングしたカセットテープの整理をしてたんですよ。
もうテープで音楽聴くこともないだろうし、かさばるから捨てようかと。
中学くらいまでは、レンタルしてきてテープにダビングしてたんですよねー。
ラベルなんかもちゃんとテプラで作ってあって。
なつかしや。

ラベルを見ては、「あ~こんなの聴いてたわァ~」と思い出に浸っていると、
何もラベルが貼られていないテープ発見。

気になったので、ハンディテープレコーダーで再生してみた。
(カセット対応のがコレ↑しかなくて;;)

そして、スピーカーから流れてきたのは・・・
 
20
 
ももたろうが日記書いた!(・∀・)ノ

ちょー意味わかんないけど!
うちの子、もしかしてお馬鹿ちゃん・・・(;´Д`)
 
20
 
(後は、ネットですごく厚みとか厚みがあるものが入ってる)
引っ張り出す
突然、紙が立体的に!!
オオーw(*゜o゜)
*)(後は、ネットですごく厚みとかを私「何コレ?」
ぱぴ「誕生日プレゼント」
今頃!?
(;゜)
ロ゜
「すごく厚みとかをオオーしなかった」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
19
 
パソ君の前に居る時は、何かしら飲み物を用意しているわけですが、
いつも使ってるタンブラーがコレ↓
夏用
スタバで買ったもので、魔法瓶みたいなつくりになってるのです。
(つまり、空気が挟まってるのよ中に)
だからって、ずーーーっと冷たさキープ!というわけにはいきませんけども、
いっぱい入るし、机に水滴がつかないので重宝してます。
中身は主に烏龍茶。

冬用はコレ↓
冬用
サンタクロース柄。
ん~冬っぽいネ( ̄◇ ̄)b ♪
(でも、クリスマスが過ぎるとちょっと微妙な感じがするの・・・)
中身は主に紅茶。

夏用のに熱い飲み物を入れてもいいのかもしれないけど、透明のコップに
あったかい飲み物って、なんだかちょっとアレなので(゜_゜A;)
それに、プラスチックに熱いの入れたら割れそうな気がして。
でも冬用のだってプラスチックなわけで。。。

結局何が言いたいかって、プーさんプリチー!>w< ってこと。
 
18
 
チョー気になるMMO見つけました!

これなの。これなのよおおおおっ!!

ZerA

グラフィックがすごく綺麗で、キャラの動きがリアルで、
何よりキャラがカッコエエ!(((( *≧∇)ノノノキャー♪

思わずウィザード兄さんに萌えてしまったですよ。私としたことが!
あ、でもレンジャーも捨てがたいの(*ノェノ)
ていうか、オナゴも萌えるの!!(*´Д`*)ハァハァ

日本に来るのはいつだろう~~>w<ソワソワ。
 
17
 
Lv56
やっとやっとLv56になりましたァァァ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

長かったなぁ~(゜ーÅ)ホロリ
何せあんまりINしないからLvなんてあがりゃしねぇ(笑)


エルダーの憧れ!リコちゅーーーーもゲットしました>w<
リコ2
フー。一仕事終えちゃったぜぇ。
Lv60目指してるんだけど、他のキャラもやりたくなってきちまったぃ。


<おまけ>
笑って
 
16
 
実家で、夕食のうまぁーぃビーフシチューを食べていると、
帰宅したぱぴぃ(父)が封筒を私に( -ω-)ノ□ホレっと。

私 「何コレ?」
ぱぴ 「誕生日プレゼント

今頃!?(;゜ ロ゜ )
「すごくいいものよ~♪」と機嫌の良いぱぴぃ。

怪しみつつ封筒を覗と、何か厚みがあるものが入ってる。
引っ張り出す。

突然、紙が立体的に!!

ケーキ
 オオーw(*゜o゜*)w
 ケーキだ!!

 ほんとにちょびっとイイモノだった(*´∀`*)

 (後に写ってるのは、MYパソ君のデスクトップ)
 
15
 
Flashゲームの面白さを知ったのは、クリムゾンルームでした。
それ以来、脱出系やパズルゲームを見つけるたびにウキウキと挑戦してきたわけですが、
昨日見つけたのがコレ↓

EXMORTIS <脱出ゲーム>
14.gif

・・・こわ!こわ!!!((( ;゚Д゚)))プルプル
これは無理!
もうダメダメ、か弱い乙女のやるモンじゃない

開始3秒でビビったものの怖いもの見たさで続行し、約1分後・・・キッチンで・・・

キャ━━━ヽ(;゜;∀;゜;)ノ━━━!!

撤収!撤収!!
全員非難しろぉぉー!-=≡┌(*;Д;)ノアゥアゥ

そんなわけで、クリアならず。
誰か私の無念を晴らしてください。



怖いので終わるのは嫌なので、お口直しにコレ↓

The Package <爆弾を解除しろ>
15.gif

初めて、攻略を見ずにクリアできたゲーム(´~`*)
(それまで全部攻略見ながらやってたってバレちゃうぅ!汗)
 
15
 
ノートン
 PCに入ってた「ノートン先生2003」の期限切れが
 迫ってきたので、継続しようと思っていたのです。

 そこでシマンティックストアを覗きに行ったらば、
 延長キーの値段と「ノートン先生2006」の値段が
 ほとんどかわらないではないか。

 こんな時はやっぱり、新しい方が欲しくなるもの。
 2003とどう違うのかわからなかったけど、
 2006購入(*´∀`*)

 そして今日届いたのです。

このパッケージ。
これは、「俺が守ってやる!(ぎゅっ)」っていうイメージかしら?(*ノノ)
私のようなおなごはいいとしても、オジサンから見たらこのパッケージは
キモくないのかのぅ?

そして何でこんなにでっかい箱に入ってくるのかのぅ( ̄‥ ̄a;)
タウンページくらいのサイズの箱の中に、薄い説明書とCD1枚。
この無駄な空洞はなんだ~。

映画DVDのパッケージみたいにしてくれたら保存もしやすくて場所も
とらず、いいこと尽くめだと思うんだけどなぁー。
プラスチックの入れ物のほうがコストは掛かるかもだけど。

PCソフトが無駄にでっかい箱に入ってる理由知ってる方、どうぞ教えてくりゃれ。
 
14
 
ハニホーに新しい占いが登場していたので、早速やってみました。

過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断
『出会いと別れ』

ぐりぐりとえぐられます。
さすがに結果は載せられないわ(*ノノ)キャ

私の結果に関しては、結構真理をついてたような(' ε ' *)
 
13
 
20051014002405
自宅に帰ってきますた。

疲れ果ててパソコン起動する元気さえないので、携帯から更新。
(かえって指が疲れるかもめ・・・)

写真は、大涌谷名物の黒たまごのキューピーちゃん。
殻かぶってるのがツボりました(=ω=)
可愛いような・・・ヘンなような(笑)
 
12
 
大涌谷
箱根2日目。

大涌谷に来てます。
山は寒い(∋_∈)
でも、名物の黒たまごはウマー(=ω=)


▼芦ノ湖スカイラインから見えた富士山
富士山
実は、富士山見たの初めてだったりします。
上に雪がのっかってなくて残念~(-ε- )

▼芦ノ湖
芦ノ湖
ボートがあった。
乗りたかったけど寒かったから止めた。
山だから寒いっていうのもあるけど、福岡から関東に来ただけでも
ちょっと寒いです。やっぱり。

ここでは、“静岡限定みかん風味マーブルチョコ”を購入。
静岡じゃないトコで、静岡の限定品買えちゃダメじゃん( ´∀`)
 
11
 
箱根ユネッサン
箱根に来てますー(゜∀゜)
ユネッサンやっほぅ♪

平日なのにすごい混みっぷりで、温泉に浸かってると言うよりは、
人間の温泉煮込みに見えました( ̄- ̄;)

温泉なのに、癒されるどこか、かえってぐったり疲れた・・・
イヌカキ頑張ったからネー(=ω=)
 
09
 
昨夜、何気なくブログペットのももたろうに話しかけると・・・
04.gif

ええ!w(゜o゜*)w
プレゼントくれるの!?
ヽ(^◇^*)/ わーぃ。
何くれるのぉぉぉ?


05.gif


・・・(゜ロ゜*)
これは・・・これはまさか・・!!あの伝説の!!!

「プレゼントは、あ・た・し(リボン付き)

ってやつかしらぁぁ!?(*ノェノ)キャー

いやーん困っちゃ~う(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed