夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
30
 
空を見上げると―――
空
電線が邪魔だった(´・ω・`)

コブクロのMillionFilmsを思い出しましたよ。(歌詞

しばらく黙りこくってた僕に不機嫌そうな君
違うよ 君に寄り添ってるメロディを
五線紙みたいにぶら下がった 電線の上 並べてるんだ


都会の空は狭いな。
広い空が見たい。
 
29
 
実家でご飯を食べている時に母が、「そこにあるやつクリスマスプレゼント♪」と
何やら黒い塊を指した。

まだ11月なのにクリスマスプレゼントとは・・・アヤシイ。

訝しみつつ、その黒い塊に近付き広げてみると、それは・・・



ピ―黒いすけすけのTばっk― (放送禁止)
てぃー
※そのまま載せるとお子さんの教育によろしくないため、モザイクかけました。

ぬえぇ!?Σ(- -ノ)ノ

これを履けと・・・

ていうか、コレはどこを履くの?
まさかこの、ヒモみたいなとこ?('◇'*)
こんなの履いたら食い込n・・・ゲフンゲフン

母の意図が解かりません。

これ、どうしようかぬー。。。(-ω-;)
 
28
 
寝付きが悪くて困っとります。
小学生の頃から、布団にもぐってから眠るまでに、最低1時間はかかってました。
(寝不足が続いたり、すごく疲れた日は別)

食後にちょっとソファーに横になった時なんかは、このまま寝てしまいたいって
くらい眠いのですが、いざ寝る準備を整えてベッドに入ると、ソワソワ。

こんな感じにソワソワ↓
振り向けばクマがいる

どうすればのび太みたいに3秒で眠れるようになるでしょうか。
部屋が真っ暗なのが逆に駄目かと思って、アロマランプでほのか~に明るく
してみたけど、効果なしっぽいです。

毎日いっぱい寝すぎなのが全ての原因かしらやっぱり(*´σー`)エヘヘ
 
27
 
行って来ました料理教室イベント!

これ↓が作ったケーキ゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
ロ~ルケ~キ

スポンジが甘くて、チーズ+ヨーグルトのクリームが甘酸っぱくて、合わさってウマー(゜Д゜*)
帰りに実家に寄って、父上に献上して来ました。なんて孝行娘。

そして、恐れていた勧誘ですが、予想していたほどはすごくなかった。
(すごいことはすごかった)
今回はイベント参加だったため、次回は無料体験の方に来いと。
料理に興味があるかと聞かれ、あると答えては駄目だと予習していたので、
「う~ん・・・めんどくさいので・・・」とやる気ない返事をするも、
女は料理できたほうが得で、避けては通れない道だととくとくと説かれ、
「予定がハッキリしなくても、みなさん仮予約とって行くのよ」
とカレンダーを差し出され、テレパシーで相談したい状況の私とR子。

結局、本当に予定がわからないから、と仮予約を逃れました。
でも、「じゃあわかったら電話してね!」と。
電話しなかったらきっと掛かってくる。

く~~~る~~~~きっと来る~~~~~~(リング)

掛かってきても出ないけど@w@

料理できるようになりたい気はあるのですが、教室に通うなんてめんどくさすぎ。
教わるより独学でやるほうが性に合ってるので、作らざるを得ない状況になったら
その時やりますヽ( ̄ー ̄ )ノ
 
27
 
きのうももたろうが、鑑賞しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
26
 
面白いフラッシュ見つけました~゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。

よくある脱出ゲーム
よくある脱出ゲーム

脱出ゲームはよくあるけど、日本語で出来てるのは珍しい。
難易度も(私には)ちょうどいいし、オチも面白くて満足~でした( ̄◇ ̄)b ♪
みなさんも是非どうじょ。


ところでみなさん、私が勧誘を断れないダメな奴だという事はご存知でしょうか。
ご存知なかった方、とりあえず明日まではそのことを覚えておいて下さいまし。

なぜならば!
明日、友人R子と一緒に某料理教室のイベント(ケーキ作り)に行くからなのです!
その某料理教室の口コミ情報を調査したところによりますと、無料体験orイベントに
参加すると、すさまじい勧誘(教室に通えという)にあうらしい。
具体的には、
・1人(体験者)を4人(インストラクター)で勧誘
・いくら理由をつけて断っても、しつこく食い下がってくる
・無職でお金が無いからと断った人に、「失業保険あるでしょ?」と迫った
・なぜかインストラクターが全員タメ口
・家で考える、と言うと帰宅後電話攻撃

((( ;゚Д゚)))ブルブル・・・・
なんて恐ろしい・・・!

街頭アンケートもロクに断れない私が、果たして無事に帰ってこれるでしょうか・・・
ちなみに、その教室に通う気はサッパリありません。

だったら何故イベントに行くのかと申しますと、父上の誕生日が迫っているから
でありますッ!|・`ヘ´・;|ゞ
小学生の頃から毎年、父の誕生日ケーキを手作りしているのです。
でも何だか今年はめんどくさいので、友達とイベントに参加して楽しく作れちゃって
それを持ち帰ってプレゼントにできちゃうなんて、一石二鳥!ということで。

勧誘の恐怖に、めんどくささが勝った。
明日キッパリ断って帰ってこれたら、なんだかひとつオトナになれる
気がします゚.+:。(*ノノ)゚.+:。
 
25
 
昨日から、耳の下のリンパ線がぷっくりして痛いです。
風邪でしょうかー・・・

そういえば私、おたふく風邪かかってないんですよ。
風疹もかかったかどうか微妙だし、はしかもかかってません。
15歳までには95%の人がかかるという、水ぼうそうもかかってません!

私、人間じゃないかも・・・
だから何もかかってないのね。ああそうなのね。

人間じゃなくても、リンパ線が痛いことには変わりありません。
風邪なら、あったかくする+水分+ビタミンという事で、梅こぶ茶をがぶがぶ
飲んでおります。
ウメー茶
最近のマイブ~ムなんでございます。
↑の写真は梅とこんぶが沈んでしまって、ただのお茶にしか見えませんけど、
味は全然違うのよっ(-_☆)
梅こぶ茶愛好会を設立したいほどハマりました。

みなさんも、今年の冬はぜひ梅こぶ茶!( ̄ε ̄〃)b
 
24
 
あと1ヶ月でクリスマスということで、ブログをクリスマス仕様にしてみました。

↑の画像、わかりにくいと思いますが、右側が横浜で泊まったホテルのフロントにあった
街のミニチュアで、左がそのホテルの部屋のキーでございます。

私の部屋もクリスマスツリーが出現して、めっきり冬らしくなっております。
プーさんとツリー
このツリー、高さが1m以上あるので、結構でかいです。
したがって、横にいるプーさんも結構でかいです。

街ももうすっかりクリスマスイルミネーションですねー。
日本人の雑宗教(?)っぷりはすごいワァ。

ちなみに私は、10年間キリスト教の学校に通ってました。
キリスト教の学校のいいところは、学校でもクリスマスムードでウキウキできる
ところですよ!(,, ' 艸')
講堂前にゴージャスなツリーがあったり、校内の木がイルミネートされてたり、
教室にリースが飾ってあったり。

でも、クリスマス礼拝とかはひたすら眠かったなぁー。
大学では、クリスマス礼拝出席が単位取得の絶対条件でしたし。
それでも、卒業してしまって出席の義務がなくなるとやたら行きたくなったり。。。
義務じゃなくなった途端、率先してやる気がでることってありますよね。
これって、「押して駄目なら引いてみろ」の仲間な気がする( ̄-  ̄ )ムム。

 
23
 
リネ友達のT氏と連絡がとれません。
最後にT氏のブログが更新された2週間前から、音信ぷつんです。

ただ単に、ブログもリネできないほど忙しいとかなら何てことないのですが、
連絡が来るはずなのに来ないまま2週間が経ってしまったんですねぇ。

これはヘンですよねぇ?
これまでのT氏の行動パターンから推すに、「連絡しない」のではなく、
「連絡できない」のではないかと。
自宅のPCも触れず、ネカフェにも行けない状況・・・

考えられるのは、
 ・壷売りのお姉さんから買った壷の借金で首がまわらなくなり、夜逃げ。
 ・昔さんざん弄んで捨てたオナゴに街で目撃され、後からグッサリ。
 ・ナンパした美女と山奥へドライブに行き、車を乗り逃げされて山頂で凍死。
 ・会社で横領が発覚し、ウホッな社長宅の地下室に監禁され中。
 ・ブレーキとアクセルを間違えた。
 ・緊急オペ。

このなかのどれかですよ絶対。

とにかく元気でいるならそれでいいのですが・・・
ネットだけでのつながりって、こういう時どうしようもないですね。
例え何かあったとしても、それを知る術は無く。
ドラえもんがいればナァー(・x・ )
 
22
 
18日から昨日まで、東京周辺に遊びに行ってました~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ

浅草行ってもんじゃ食べて、凶のおみくじ引いて、人力車のしつこい勧誘にあって、
浅草

知人宅の猫ぽんを撮影しまくって、みなとみらいに行って、人がゴミのようで、
クイーンズスクエア

渋谷でハチ公を見て、プチオフ会をして、アキバに行ってオタクを鑑賞して、
渋谷

銀ブラしてお茶して、帰ってきました。

渋谷に大画面がいっぱいあったので、「東京はすごいなぁ」と言ったら、
田舎モノ扱いされました(-ε -)
でもほんとに福岡では大画面1つあればいいほうなので。。。

せっかくアキバに行ったのに、メイドカフェに行ってません!
次こそ行く。行くったら行く。
誰か一緒に行きましょー(○`ε´○)ノ
 
21
 
20051121223914
帰ってきました福岡(-_ヾ)
この時間になると電車の本数少なくて待ちぼうけ。
さみぃー。
 
20
 
20051120203005
たーちゃん。
まごちゃん。

すくりむが産みました。
 
20
 
きのうももたろうが、blogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
19
 
20051119152114
知人宅の猫ぽんがカワユス!
私も猫飼いたいなぁ。
 
18
 
20051118154811
おみくじ引いたら“凶”だった。
(゜д゜)・・・

これはきっと「今年の」運勢だから、あと40日もすれば凶じゃなくなるはず!
 
18
 
20051118154221
もんじゃもじゃもじゃいやーん(*ノωノ)
 
18
 
20051118153610
雷門に来てます(・∀・)ノお土産に雷おこし買ったべや。
 
17
 
昔から、「コツコツやる」ということが苦手です。
結果がすぐ見えないことに対して努力する気がおきない、というのがその理由。
「コツコツ」なしではやっていけないことも多々ありますけど・・・( ̄‥ ̄a;)
(それでも「コツコツ」しないので、実際やっていけてません。)

今日、リネ2プレイ日記めぐりをしていて、大変コツコツしていらっしゃる方の
ブログを見つけました。
WIZソロで毎日10%ずつ稼ぎ、1月中にはLv75になる計画だという日記。
その方は今までもそんな風にしてLvあっぽしてきているのです。

すごいワー┌|゜ロ゜;|┐
私にはとてもそんな計画立てられません。
立てたとしても3日坊主必至ですよ。

これが、大人と子供の考え方の違いかな・・・なんて思ったり。
公共の施設の建設にしても、10年後くらいの完成を目指して工事をしている事って
ありますよね。
そういうニュースを耳にするたびに、よくそんな気が長い計画で頑張るナァと、
感心してしまうのです。

子供の頃は、1年後なんて考えられないくらい先の話で、関心は専ら翌日、来週、
せめても来月くらいにまでしか届かない。
これが子供の“時感”。
大人は、1年なんてあっという間だと感じ、計画事は年単位で、10年20年後までをも
視野に入れている。
これが大人の“時感”。

私から見た子供と大人の違いは、こんな↑感じなのです。
そして私の時感は明らかに前者(-ω-;)

もっとナガ――イ目で物事を見なきゃダメですね・・・


( ─・─ _____ ─・─ ) ←ナガ――イ目。

プ。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。うっひゃっひゃひゃ ←子供
 
16
 
またまたROネタを。

今のLvで狩るのに良さげな敵を見つけたので、その敵がいるマップまで
行こうとしたのですが、ROのマップはワープ移動なので、マップとマップの
つながりがわからず、「飛んだ先は高Lvの狩り場だったため即死亡」というのを
8回くらい繰り返して、やっとやっと目的地についたと思えば、回復剤の
大半を消費してしまっていて、まともに狩りしないうちに補給に戻る羽目に。

補給のために戻ったものの、また狩りに行く気力がなかったため、
そこで終了―――。

どこから飛べばどこに出るか載ってる地図を用意するべきだと思いました。
あー疲れた。

(*`Д´*)ノシ
 
15
 
ちまちまとROで遊んでおります。
Lv24になりました。
Lvあっぽ

ザクザク狩れば1Lvくらいすぐ上がるけど、ギルドのみなさんはLv80とかなので
追いつくには相当時間が・・・

リネ2に比べるとアイテムの種類が多すぎて、全部店売りしていいものか悩む。
「バッタの足」とかどうしていいかわかりません(-ω-;)
・・・揚げて食うか。
シュッヽ( ゜ー゜)ノ} --→
「バッタの足」の持ち主なので、こいつ↑はバッタのようだ。
キリギリスかと思った。
 
14
 
あまり新鮮な話題ではございませんが、『まんが日本昔ばなし』の再放送が
始まったのをみなさんご存知?

もう3週分放送されたのですが、市原悦子様の語りが懐かしいことと言ったら!
しかも、どうしてあのアニメの白ご飯沢庵お味噌汁はあんなに
美味しそうに見えるんだろう!

 日本昔ばなしご飯を再現した偉大な方のサイト↓
 ttp://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050903.html

Yahoo!TVによる、11月頭のアニメの視聴率はこんな感じ。
 1 サザエさん 11月6日 フジテレビ 21.5%
 2 ちびまる子ちゃん 11月6日 フジテレビ 13.9%
 3 ワンピース 11月6日 フジテレビ 11.2%
 4 名探偵コナン 10月31日 日本テレビ 11.0%
 5 ドラえもん 11月4日 テレビ朝日 10.6%
 6 クレヨンしんちゃん 11月4日 テレビ朝日 10.2%
 7 まんが日本昔ばなし 11月2日 TBS 8.9%

サザエさん強すぎ。
ちびまる子ちゃんとか、ドラえもんが上位なのは頷けるとして、コナン君は予想外でした。
結構みんな観てるんですねぇ。(前は私も観てたけど。映画も観てたけど。)

でも、コナン君が少年探偵団で「バーロ」とか言ってるのを観るより、日本昔ばなしで
こぶとり爺さんが踊ってるのを観るほうが、精神衛生上よろしい気が致しますね。

子供がうまれたら観せたいなぁー(*´∀`*)
せっかく再放送が始まったので、この先20年くらい放送し続けてほしいものです。

私も、ものごころついた頃からずっと観てました。
放送が終わってからもう11年も経つなんて、私も歳とったモンだε-(ーдー)

小2の時にちびまる子ちゃん(小3)が始まったので、翌年同じ歳になり、
サザエさんのワカメちゃんも同じ歳だなぁなんて思いつつ、すぐ追い越し、
小5になってカツオに追いつき、あっと言う間に中2。セーラームーンに追いつき、
中2であのナイスばでーはあり得ないという事実に気づく。
(小学生の頃は、中2のセーラームーンは大人だと思ってましたねぇ)
さらにすくすく育ち、今では大御所サザエさんに追いつこうかという年齢ですよ。

サザエさんと同じ歳になっちゃうんですよ私が!
サザエさんと言えばタラちゃんのママですよ!
これはどうしたことでしょうねぇ。

子供から大人になった途中の記憶がございません。
と言うより、大人になった覚えがございません。

育ってしまったものはしょうがないので、日本昔ばなしを観て、気分だけでも
あの頃に戻ることにします(; _ ;)

                      i:::::::::::::::i ii`!l
       ,.-<二二ニ=ー       l::::::::::::::l ト,゙ji
    /        \        |:::::::::::::| し/
   /            l         ヽ::::::::;;t_ノ   
   l ・      ・    .l       r~ ̄`ヽ      坊や~良い子だ金だしな~
   l   ・       に二ニ=  ,. -'     }      
    i______●  ^} _,..- '"   ,-、  /
    \        ノラ '      _/::/-'"
     ` ァ-―''7"(      _,. -'' `"
      /|::|  {::::::ヽ__,,..- '"
      / .i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,
 
13
 
ラーメンを欲し、一風堂を目指して歩いていたら、道を間違えて一蘭の前に出ました。

生粋の福岡市民ながら、いまだに街で迷います。
方向音痴はどうやったら治るんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
今回は、結果的にラーメンを食べる目的は達せられたからいいんだけどサ。

ほんとは一風堂のラーメンが食べたかったのですが、背に腹は変えられないくらい
ハラペコだったので、一蘭に入ったわけです。

みなさんはひとりでラーメン屋に入ることに抵抗がありますか?
男性はひとりでも普通に食べてる気がするけど、女性のひとりラーメンって
あんまり見ませんよねー。

先日母と、「ひとりでラーメン」について話していたところ、母の知り合いのマダム達は
ひとりでラーメン屋に入れないんですと。
私はわりと平気です。母も平気だそうです。

そんなわけで、ひとりで一蘭に突撃したのです。
そして、食べる前に写真撮ってモブログしようと思ってたのですよ。

ところが、ラーメンが出てきた途端モブログのことなんて忘れ去り、ウマウマと食し、
半分くらい食べたところで(;゜ロ゜)ハッ写真!と。
モブログ<<<食欲でした。
美味であった。ごちそさま(-人-)
 
13
 
時間かかるの?
朝、大きい後姿とか見ること
斜め後ももたろうが、ネットで短く後姿とか見ることなんて滅多にありませんからねぇ
そして、自分の後姿を見てみると、定期と言い続けていたので、セーラームーンのような事態になっているわけではありませんからねぇ
実際見てみたの♪
と、ももたろうは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
12
 
朝、何気なく自分の後姿を見てみたのです。
斜め後ではなくて真後ろ。
そして、自分の髪の長さにびっくり(ノ゜⊿゜)ノ

なんとなく把握していた長さより5センチは長い。

自分を真後ろから見ることなんて滅多にありませんからねぇ。
実際見てみると、え?どなた様?って感じですね。ほんとに。

なんだか長すぎて落ち着かなくなってしまったので、早速切りに行ってきました。
あ、長いって言っても「予想外に」長いだけで、セーラームーンのような事態になっている
わけではありませんよ。肩甲骨の下くらいです。

定期的にカットしに行ってはいたのですが、「長さは変えずに」と言い続けていたせいで
こんなに伸びてしまったのね。
冬は髪乾かすのに時間かかるので、できるだけ短くしておきたいのです。
髪短い人はいいなぁー。ラクそうだなぁー。


最近AA(アスキーアート)が好きです。
クマーは前から好きだったんだけど。
そこで、好きなAAをアニメにしてみました↓
カワイイでしょ( ̄ε ̄〃)b
寝るよ!
 
11
 
携帯が壊れたと思って点検に出したら、壊れていたのは私の頭でした。
誰か治してください(・_・)


ところで、不思議なサイトを見つけました。

『こ~こはど~この箱庭じゃ?』

読み終わるとポカーンとしてしまう感じ(゜Д゜)
15分くらいで読み終わると思うので、時間ある方は是非。


昨日はめずらしくROなんかやっちゃったりしてました。
だってすくりむが「やってくれないとボク泣いちゃう」って言うので。

お金と装備をいろいろ貰って、ギルドにも入れてもらって、一時転職(?)して
アーチャーになりましたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ
RO体験

すくりんでる人に分不相応な敵がいるとこへ連れて行かれ、6連続くらい死にました。
なんてひどいすくりむ。

公式も見ずに体当たりで始めてしまったので、覚えることがありすぎて混乱してますが、
ついに今、過去にプレイしてきたMMOの経験を生かす時が来たのですよ!(☆∇☆)
今までゲームに費やしてきた膨大な時間がやっと報われた・・・・・のかしら。
予備知識なしでやったにしては超すばらしいプレイっぷりだと自画自賛バンザイなのですが、
RO玄人から見たらやっぱりダメダメなのかな( ̄‥ ̄a;)

始めたばかりのゲームって、ほんとわけがわからない。
最近リネ2を始めた人もこんな感じなんでしょうねぇー。
初心は大切ですね。っと思いました。まる。

※ 11/7の記事のコメントに、てぃんくたんからのお知らせがあります。読んで読んで ( ̄◇ ̄)b♪
 
11
 
先日の日記にも書きましたが、父の依頼で年賀状をデザイン+印刷してるのですよ。
そして、500枚完成したのですよ。
(内30枚はプリンタのせいでぐちゃぐちゃになったので隠蔽)

完成した年賀状を父上に献上しに行き、経費(インク代)とご褒美を請求したところ、
3600円のインク代に対し、父から賜ったのは4000円。
ってーことはつまり・・・4000-3600=400で、ご褒美400えんんんん!?

安っ(」゜ロ゜)」

おいら頑張ったのに・・・(´・ω・`)ショボーン
 
10
 
昨日はプロフやってみたりして。
なんて移り気ヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆

それぞれに目標はあるのですが、達成する意欲に欠けると言うか・・・
  夕月:Lv60にしてウェディングドレス(今現在Lv56)
  みかん:Lv44にしてヘイスト(現在Lv41)
  夕紅:Lv40にして転職(現在Lv33)
とりあえずこの3つの目標は達成したいわぁ。
やる気になればすぐ出来るのばっかりなんですけどねぇ( ̄‥ ̄a;)

ポルちゃん
 
09
 
klugのぶさんの別キャラのWIZと夕紅と、シリオラでぱーちーしました。
ノーマルSpS入り主砲を1発ずつでガリガリ狩れてうまー(゜Д゜*)
WIZは強いなぁ。
主砲ぶーん
主砲打ちまくるのに必死だったため、ロクなSSがない(゜_゜A;)

激しいのも、たまには好きです゚.+:。(*ノノ)゚.+:。
 
08
 
昨日書いた予定通り、久しぶりに夕紅を稼働してみたのですが、
ウマイことが予想されるオーレンエリアの重いことと言ったら!
いとしのベニー

ちょっと移動するたびにパソ君がガリガリギギギぐぐぐげげげ。

こりゃあ空いてるわけだわーっと納得。
オーレンは相変わらず過疎ってますね。
重いからか、ネクカタできたからか。。。

祝福主砲2発で微妙~にHP残る敵がいたので、ヒヨコセットをナレッジセットに
すればいけそうなのですが、あと7レベルで40だから今から買うのもなーっと。

どなたかナレッジセット余ってたらレンタル希望!貸して貸して♪(・ω・)b
 
07
 
ちょこちょことリネにINしてはいるのですが、ダラダラしているだけなので
ネタがありません。

そうそう、育成を手伝っていたDEお姉さんがLv30になりました。
うほっ

産まれてからLv30まで、約10日。
セカンドってほんとすごい( ̄‥ ̄a;)
気の向くままにプレイして10日なら、もっと頑張れば2,3日でいけますね・・・
これでいいんだろうかー。

私は、どちらかと言えば2次転職前のほうが好きです。
死んで遺品落としても、そんな高価な装備してないし、経験値もすぐ戻せる。
そういう気楽さってLvが上がるごとになくなってしまう気がします。

だったら、育成を手伝ってLv上げを急ぐことないじゃないかーって思うのですが、
いざ新しいキャラをつくってみると、「転職したらヒヨコローブ着れる」
「Lv25なってスリープとらないと危ない」「Lv30なったらWW2!」なんて考えて、
結局ガリガリ頑張ってしまったわけです。
目玉

でももうLv30になったし、ここからはのんびりしてもいいだろうという事で
育成手伝いはここまで。
立派になった我が子を見て、ママ感無量です(゜ーÅ)ホロリ

夕紅がLv33で止まってるので、育てたシリオラとペアで「エンパ最高~!!うまうま!」って
遊ぼうかな( ̄◇ ̄)b♪

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

