夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
31
 
みなさん、ご助言くださってありがとうございまするm(_ _)m
今日一日かかってI部長へ送るメールの文面を考え、夕方頃送信しましたところ
先ほど返事が返ってきました。

送ったメール(要約)
「やきもち妬きの恋人が部長に妬いちゃって大変なので、もう個人的な連絡は
できません。ごめんなさい」

返事(原文まま)
「了解頑張って

なんだ、アッサリ解決したじゃないか(゜_゜A;)
角を立てずに断る理由考えるの苦労したのに・・・

今日受けた新入社員研修の内容がちょうど社内セクハラについてだったので、
いっそこの場(研修中)で言ってやろうかなんて思っちゃったですよ(ΦωΦ)
我慢したけど。(私エライ!優しい!)

I部長とは仕事で顔を合わせることもほとんどないので、このまま平和に
過ごせたらいいな~。
 
31
 
きのうももたろうが、用意しなかったー。
もしくはゆうと2つとか提供するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
30
 
I課長、実は部長だった。
まあどっちでもいいけど。

今日はおはようメールが来なくて平和かと思いきや、先ほど電話が掛かって
来まして、出なかったらメールが来ました。
内容は「新しい仕事どう?」なんていうどうでもいいもの( ̄‥ ̄a;)

さらに、I部長に関してある事実が発覚致しました。
先日、最初にI部長から電話が掛かってきた時、上司だから私の連絡先を
知ってても特に不思議はないと思って気にしていなかったのですが、
職場の方に聞いたところ、入社研修後に、「○○さんの履歴書見せて」と
言ってたんですと。
つまり彼はわざわざ私の連絡先調べたわけです(-ω-;)

これはもう・・・

早急に手を打たねばなりません!

穏便にこの事態を解決する方法緊急募集!|・`ヘ´・;|ゞ

注:連絡を絶つ→安否確認されまくりそうだから駄目です。
  キッパリ断る→私は街頭アンケートさえ断れないヘタレなので駄目です。

だれかいい方法教えてください。今すぐに。
 
29
 
昨日の日記に書いた課長(以後I課長)から、おやすみメール&おはようメールが
来ます。

何故!?┌|゜ロ゜;|┐

なんだか嫌なヨカーンがします・・・


まさかまさか・・・マジで?(-ω-;)

何の変哲もない、そのへんに転がってる系の私が何故ロックオンされている
のでしょうか。
世の中不思議がいっぱいです。


ところで皆さん、ピアスの穴を開けてますか?
男の人はたぶん開けてないでしょうから、わからないかもしれませんが、
ピアスって、最初開けた時はちょっと太めのものを挿しておくんです。
その後、穴がきちんと出来上がったら好きなものをつけていいのですが、
たまに太いのをつけて穴が縮まないようにしろとお医者さんに言われます。

そして今日、ふと思い立って太いのを超久しぶりにつけてみました。
たまにどころではなく、数年ぶりに太いのつけてみたのです。

まず、入らない。
穴がすっかり縮んじゃって、刺さりません。
まあ力ずくで挿しましたけど。

次に、かゆい。
無理やり押し込んだピアスがかゆいのなんのって!
耳たぶがムズムズムズムズ(  ̄´Д` ̄)

それでも1日耐えて、さっき外してみたら、穴がなんかグロいことになってました。
これじゃあしばらくピアスつけられません。
しばらくつけない=穴縮む

意味無い!!!!!

あーあー・・・・・(´Д`) =3
 
28
 
お昼頃、突然電話が鳴りました。
掛けて来たのは、新しい職場の課長さん。
推定55歳、妻子持ち、黙っていればロマンスグレーな課長さん。

昨日の研修で初めて会った彼から一体何の電話かと思えば、お茶のお誘いでした。

「今日空いてるならお茶でもどう?」
「え?Σ('◇'*)」

私の自宅の最寄駅まで来るというので、とりあえず行ってみた。
駅前の喫茶店でお茶飲んで、世間話なんぞして、プライベートアドレスなんぞ渡されて、
「来月の○日は空いてる?」
「はぁ・・・空いてますけど」
「その日からうちの(家内)が旅行でねぇ。じゃあまた食事でも行こう」

・・・・( ̄_J ̄)うーむ。

「君とはどっかで会った気がするんだよねぇ」
「○○でバイトしてたから、その時かもしれませんね」
「あーきっとそうだよ!好みのタイプは会ったら忘れないから^^」

・・・・( ̄_J ̄)えーと。


これってもしかして・・・



いやいや~ナイナイ!( ´∀`)ハッハッハ
 
27
 
移動中、大きな橋を渡りながらふと河を見ると、人がいた。
スーツ姿で、金属のカゴのようなものを持って川底の泥をすくっている。
河

まず思い浮かんだのは指輪(恋人に返されたやつ)。
次に腕時計(恋人にもらったやつ)。

この2つのどっちかでしょうやっぱり(ΦωΦ)

指輪を用意してプロポーズしたら、「イラネ( ̄ー ̄)ノ" ゜」ってされて、
「チクショ―――――こんなもの捨ててやる!(/>_<)/ ⌒゜」となったか、
もしくは、「これ(腕時計)見るとあいつのこと思い出しちまうぜ。もう
忘れよう・・・(ノ_<。)ノ”⌒゜」となったか。

どんな理由で川底を漁っているにせよ、彼はとても寒そうで、夕日に照らされた
背中に哀愁が漂っておりました。

頑張れ青年!(中年かもしれないけど)
そしてネタを提供してくれてありがとう!(゜m゜*)
 
26
 
母と一緒に、母の知人宅を訪問してきました。
目的は、自宅料理教室ヽ(゚◇゚ )ノ

簡単においしくできるレシピを教えていただけるということで、眠い目を
こすりながら出かけたのであります。
(前日夜更かししちゃったのであります)

4時間で、チーズケーキ、カルボナーラ、あっさりサラダ、シュウマイ、
アップルパイを作り、食し、さらに健康補助食品の話等を聞くと言う、
お腹いっぱいなメニューでございました。
(食べる頃になってやっと頭が起きたんだけど)
お昼ごはん

完成品はドレもコレも美味し。
↑の2品は15分ほどで出来ましたよ(゜Д゜*)
一人で作ったら1時間くらい掛かりそうなのに・・・
料理の腕は手際に表れまくりですね( ̄‥ ̄a;)

もうちょっと料理のなんたるかがわかれば、楽しくなるかもしれない。
何事にも、突然ふと解るようになる「ヘレンケラーの瞬間」があると思うの
ですが、料理に関してはまだそれが訪れてないぽい。
早く来い~щ(゜ロ゜щ)カモーンщ(゜ロ゜щ)カモーン
 
25
 
0.更新サボリ癖がすっかり復活。

1.デザインリニューアルでもして心機一転頑張ろうかと思い立つ。

2.自分で絵を描いて素材から作ろうと試みる。

3.諦める。

4.好みの手書き風イラストを探す。

5.発見!ヽ(゚◇゚ )ノ

6.めっさカワユスなイラスト達と出会い、やる気がむくむくでリニューアル開始。

7.未だかつてない規模でcssを書き換えまくる。

8.数時間後完成。女の子が月を見上げるカワユスなデザイン!

9.満足(*´∀`*)

10.頑張ったからしばらくは日記書かないでいっか(´~`*)
 
24
 
日記の更新率がももたろうに負けそうでございます┌|゜ロ゜;|┐
またサボリ癖が復活してしまいました~。
こういうのを堕落というのですね・・・堕落と。

さてさて、もう10日ほど前のことになりますが、おにゅー!の携帯を買いました。
じゃじゃーーん。
SH902i

SH902iやっほーーーーうヽ(゚◇゚ )ノ
久しぶりの更新&嬉しさルンルンのため、無駄に加工してみたりしました。
ぶら下がってるしいたけキティは由布院で遭遇したものです。

使い心地は上々ですねぇ(,, ' 艸')
今まで使ってたP900iと比べると、

<良いところ>
・カメラ綺麗
・メール受信フォルダの順番動かせる
・ディスプレイのカスタマイズができる
<良くないところ>
・メール受信したときにメールが来たフォルダにフォーカスされない
・不在着信に気付きにくい(背面液晶ないため)

こんなもんかなあ。
まだメールとカメラくらいしか使ってないからワカランですばぃ。
ついでにメルアドも替えたので、1日に5通は来ていたセクスィ~なメールも
サッパリ来なくなって平和です(ΦωΦ)

でも、お陰様で滅多に携帯が鳴りません・・・
サミシス。
 
24
 
きのうももたろうが、御宿へblogしなかった?

きょうももたろうは、ここで更新しなかったー。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
19
 
由布院温泉日記を少々。

泊まりは、お風呂付き離れがある小ぢんまりした御宿でした。
由布の庄

離れタイプの旅館に泊まったのは初めてザマスーヽ(゚◇゚ )ノ
隣の物音が気にならなくていいですな。
「『じゃらん』九州でまた行きたい宿No.1」の御宿だけあって、かなりいい感じで
ございました。
『由布の庄』WEBサイト

半露天

部屋にお風呂があるから、いつでもササッと入れる!(1回しか入らなかったけど)
しかも半露天(窓開けたら露天)だから、洗ってる時は窓閉めて寒くナーイ
&浸かってる時は窓開けて熱くナーイ。
部屋風呂の他にも貸切露天がいっぱいあって、どれに入るか迷うくらい。

ご飯も美味であった!(´▽`)
1人前が、普通の2人前くらいの量ある上に、どれもこれもウマイ!

まるで御宿のまわしもののようなこと言ってますが、ほんとに良かったんですもん(,, ' 艸')
みなさんも由布院にお泊まりの際はぜひどうぞ@w@
 
17
 
時間いってるかもしれない
時間ネットでバトンとかをブログさは?A7:
11:
ソフトクリームは舐める派?
立たない?A1:
先っちょは咥えて、ビックのどれ??A6:SかM
あんまり大きいと困ります
Q6:
飲むジュースのサイズはS、ジュースとかをブログさは?A4:
勝負しない
けど困らない程度に入る前に、暗い部屋?
ちょっと明るく?A11:
それともくわえる派?A11:
それともくわえる派?A12時間いってるかもしれない?
飲める人は飲んだ感想は?A5:
と、ゆうが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
16
 
炭火焼豊後牛

由布院温泉(大分)に来てますの。
炭火焼きウマー温泉ウハーヽ(゚◇゚ )ノ
 
14
 
2,3日前の夜中に急にすんごい胃痛に襲われまして、その後だらだらと
微熱が続いております。

腹風邪ってやつでしょうかねぇ。
いまは胃腸に不快感があるくらいで痛みはないのですが、あの夜はすごかった。
救急車呼んじゃおうか迷ったくらい(゜_゜A;)
迷うくらいの余裕があるっていうのは大丈夫ってことでしょうけども。

布団の中で海老のようにまるまって、痛みに集中してしまうともっと痛くなる
ような気がしたので、何か他のことに気をそらすためにアレをやってみた。

アレとは・・・

岡っ引き「しっかりしろぃ!おめえはまだ死んじゃならねえ!」
おみつ「おとっつあん!!死なないでよ、おとっつあん!!」

「お・・みつ・・・すまね・・え・・おれ・・は・・も・・・・」ガクッ

おみつ「ああぁぁおとっつああああん。・゚・(ノД`)・゚・。」

コレ
今なら絶対迫真の演技ができる!と思って(  ・`д・´)キリッ

んで、やってみた結果、私女優かとおもった。
ちょー上手かった!
観客が居なかったのが残念でなりません。

みなさんも、具合悪くて死にそうな時はぜひ試してみてくださいませヽ(゚◇゚ )ノ
 
10
 
きょうももたろうは、ここで更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
08
 
すくりんでる人からバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ので、回答してみました。



Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

 A1:先っちょは咥えて、後は垂れないように舐めあげつつ、全部吸いとってから
   最後に硬い部分(コーン)を一気に。


Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

 A2:長いのなら結べる。


Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

 A3:生産者(地方・材料)によっては飲める。にがい・青くさい。


Q4:勝負下着は着用する?

 A4:勝負しない。けど困らない程度に準備しとく。


Q5:牛乳のイメージは?

 A5:ばりうむ。


Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

 A6:SかM。あんまり大きいと困ります。


Q7:バナナの最適だと思う長さは?

 A7:15cmくらいが最適かと。食べやすくて。


Q8:最高通話時間を教えて下さい。

 A8:12時間いってるかもしれない。いい加減耳がおかしくなります。


Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

 A9:そんなのじゃ燃えない。


Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

 A10:前。見えてるほうがあんしーん。


Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?

 A11:ほの明るく。


Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
 A12:両手を使うけど、主に右手が活躍。


Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

 A13:洗いますん。


Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい

 A14:ゴム跳び。よくスカートが引っかかってぱんちゅ丸見えになってたナァ。


Q15:次にまわす五人をきめてください。

 A15:・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!? まわす人がいなくないですか?
    数少ないブロガー友人はすくりむに取られたし・・・
    これを読んでる君、ブログ書きたまえよ(*`Д´*)ノシ

    読んでくれてる判らないけど、仮免許さん、デモンさんにバトンタッチ。



ブログ仲間欲しいなぁ(´・ω・`)
 
06
 
すっかり更新サボリ癖が復活してしまってます|・`ヘ´・;|ゞ
イカンイカン。

それにしても今日は寒かっしゅね!
今年初(タブン)の雪が降っておりますよ。
雪って、夏に降ってくれれば一気に涼しくなっていいのにね。
きらきらん
↑イルミネーションと雪のコラボがすごく綺麗だったんですけど、写真じゃ
よくわからんですね…。

綺麗に撮れるカメラ付き携帯が欲しいワンU。・ェ・。U
 
03
 
ゆうは
夕月プレゼント係ご遠慮なさらず送ってねクリスマスクリスマス(゜)∇^*ノ⌒☆-=★-=☆*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
01
 
謹賀新年

昨年の下半期の下半期は更新頑張りました。
今年も、頑張れたら頑張ろうと思います!

おせち食べました~。
おせち
以前は母と祖母が手作りしていましたが、もう面倒くさいらしく
ここ数年は元旦に配達を頼んでるのです。

わざわざ頼む事ないと思うんですけどねぇ(゜_゜A;)
お雑煮だけあればいいのに。
おせちって全部味がビミョーなので、ちょっとつつくだけであんまり食べません。
どうせ高価なもの食べるなら、でっかいステーキとか高級しゃぶしゃぶのほうが
いいと思うのは私だけでしょうか(-ω-;)

何はともあれ、今年も本ブログをよろしくどうぞ☆⌒ヽ(*'、^*)ノシ

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

