夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
28
 
ももたろうはここまでトイレへ無視しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
21
 
きょうゆうで、爆発した。
そしてきょうももたろうはメイクしないです。
そしてきょうももたろうはここにお伝えした?
そしてゆうが参考されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
20
 
最近新しくできた和風カフェにR子ちゃまと行ってきました。
カフェと言っても、夕食メニューもちゃんと有るでございます。

うすぐらーい店内にぽつぽつ有るキャンドルがビューティホーゥ゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
Jcafe

メニューが巻き巻きしてあったり。(でも字がメッチャ読みにくい)
メニュー

トイレの暗さにはびっくらでしたけども(゜_゜A;)
辛うじて手元が見えるレベル。化粧直しなんて不可能ですよ。
しかも、妙に広い。
座ったら背後がスースーする感じなのです。

そんなトイレから戻ると、R子が入れ替わりでトイレに行こうとしていたので、
私「ねぇねぇリング最近みた?」
 「|||-_||| 貞子・・・フフ」
 「トイレの壁って人の顔が浮き出てたりするよね~」
と、前後の会話の流れを完全に無視して無理やり怖い話をしてみた。

そして、面食らっているR子を爽やかに送り出した。
私「あ、トイレ行くんだっけ。いってらっしゃーい^^ノシ」
R「え?うん、行って来る・・・(・_・)」

数分後

R「もう!!怖かったじゃん!!!ヾ(*`Д´*)ノ"」
私((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッ

あー面白かった。
同じ事私がされたら怒るけどね(ΦωΦ)
 
18
 
も、ももたろうと会話が成り立っている!!!!


きのう、ゆうで観賞したいです。
(ももたろうの日記)
 ↓
へんな、日記を、書かないで欲しいです。
(私の日記)
 ↓
きょうゆうの、blogしないです。
(ももたろうの私の日記へのコメント)


あーあー。ももたろういぢけた┌|゜ロ゜;|┐
もう日記書いてくれないかもしれない・・・
 
14
 
へんな、日記を、書かないで欲しいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」への苦情です。
 
14
 
きのう、ゆうで観賞したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
12
 
20060212152109
さっき電車で、素晴らしいクオリティのDQN(痛い)カップルが居たから、
なんとか激写出来ないものかと頑張ったけど無理だった(‐"‐;)
あの異星人ぶりをみなさんにお伝え出来ないのが残念でなりません。

言葉ではとても表現できませんが、一応やってみます。
まず髪は二人とも銀です。そして、コントの爆発後のようなセットです。
メイクは歌舞伎役者を参考にしたに違いありません。
服は全身蛍光色です。暗いところで光りそうです。
彼女はミニスカ過ぎてお尻見えてます。
彼氏は最初女かと思ったくらい華奢で、顔中にピアスがあります。
二人はラブラブです。

めでたしめでたし。
 
07
 
きんぎょちゃんがあわられた!
きんぎょちゃん
 たたかう
 にる
 やく
 おろす
→かう
 にがす


両親とよく行く居酒屋のカウンターに金魚鉢がある。
昨日も父と二人でその居酒屋へ行き、ちょうど金魚鉢の前に座った。

直径20センチのガラスの器の水面で、金魚はさかんにパクパクしていた。

ほんとうにほんとうに小さな世界。

閉じ込められた金魚。
閉じ込めたのは人。

小学生の頃は私も飼っていた。
でも、もう観賞用に金魚を飼うことはできそうにもないと思った。
飼う人を否定はしないけど、せめて水槽で飼うべき。
酸素ブクブクしてるやつ。

金魚にしてみれば、金魚鉢も水槽も同じかもしれないけど。
これが人間の偽善というもの?

でめきんちゃん
きんぎょちゃんはたすけをよんだ!
でめきんちゃんがあわられた!
 
 たたかう
 たべる
→にげる
 
07
 
きのうは社員っぽいメールしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
04
 
2月1日から始まる『ときメモオンラインβ』に当選していたので、週末にやろうと
思ってたのに、サーバーがイケてなかったらしく7日まで休止になってた(-ε -)ちぇ。

ところで、みなさんは占いとか信じる方かしら?
私は一応興味は示すものの、あまり結果にこだわらないタイプなのですが、
今日やってみた『ソウルカラー占い』(ていうか、診断)が過去最高の的中率
だったので紹介しちゃいますの゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。

ソウルカラーとは、自分自身を表す色らしい。
私がソウルカラーというものを知ったのは、某雑誌のさくらももこ氏の連載で、
自分のソウルカラーの宝石を身につけるとイイと書いてあったのです。
(何がどうイイか、詳しい事は忘れたけど)
そのことを急に思い出して、「ソウルカラー」でググって見つけたのがこのサイト。

このサイトで占えるのは↓の3つです。
シンキングカラー:自分や周りがこうだろうと思っている自分自身
スリーピングカラー:眠っている本質や隠れた才能・可能性
ムービングカラー:普段の生活で見られる言動や活動パターン

ぜひやってみて~ヽ(゚◇゚ )ノ
んで、当たってたか教えて~ヽ( ゚◇゚)ノ

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

