夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
23
 
きょう、ここへblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
16
 
そういえば、ゆうが
ほんとうは、ゆうは昨日、ゆうが*このももは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろうたちが、ろうとかされた?」のももは、BlogPet(ブログペット)と、ももたろうが考えたの。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
09
 
行列のできるラーメン屋さんに行って来た~ヽ(゚◇゚ )ノ
―麺劇場―【玄瑛】

最近何かの番組(V6のやつ)で紹介されてたのを見て以来、どうしてもその店の
卵かけごはんが食べたくて!(ΦωΦ)

ラーメン屋で卵ごはん?って思うでしょうけど、最高のお米&卵&お醤油で
作ってあって、ちょっと普通とは違う味わいなのです。
1時間半並んだ後の卵ごはんは格別でございました。

福岡にお立ち寄りの際はぜひ!―麺劇場―【玄瑛】へ>w<
 
09
 
ほんとうは、ゆうは
昨日、ゆうが*このももは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろうたちが、ろうとかされた?」のももは、BlogPet(ブログペット)と、ももたろうが考えたの。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。
 
06
 
ヒマだったので、今日グラナドエスパダでぶぅしてみました@w@

感想は~、グラフィックOK、音楽OK、あとはまだワカランってとこです。
ちょっとやったら目がすんごく疲れたので、SSで遊んでみました(* ̄σー ̄)ゞ

 
02
 
きょうももたろうたちが、ネットで大きいしたとか、広いしたなど書きました
広いももたろうたちが、ネットで大きいしたとかももや広いエントリとかをブログペットしなかった
ももや広いエントリとかをブログペットしたかった
エントリとかをブログペットしたかった
エントリとかをブログペットしなかった
広いももなど書きました
と、ももたろうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももたろう」が書きました。

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

