夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
20
 
久しぶりにWIZちゃんを起動してみた。
何のスキル持ってたかもう全然覚えて無くて、スキル一覧が新鮮( ゚Д゚)
087.jpg


とりあえずハイネスで狩ってみたら、わりとサクサクさぁ。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
でもアクセ無しでシャーマンを狩るのは良くないと思うよ。
魔法ダメが半端ないよil||li (つω-`。)il||li
シャーマンのおかげで1時間くらいの狩りで6回お花畑に逝けた(笑)
089.gif

それでもLv34になりますた@w@
6回も死んだのに。
若いってすげぇ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━!
088.jpg

 
17
 
みかんでは2回目になるオルコアレイド参加しますた。

1回目は楽しそうだったから参加。
今回はお金のために参加(。+・`ω・´)チャリィーン☆

ご主人様が、ダマ剣のために稼げやオラオラって言うのでがんばる私(´;ω;`)
妻の鏡ですね。
さすが。

085.jpg

でも参加したはいいけど、ちょっと歳が行き過ぎていて殴りには参加できず。
バフだけして、あとは裕姫乃さんのぱんつ見学(*´σ_`)ホジホジ

もうすぐLv56になっちゃうので、もうオルコアには行けないなぁ。
あとはザケン様ですか。
ザケン様はちょっと気合い入れて参加しないとダメな感じで疲れるけど(。-ˇェˇ-。)
拘束時間がもっと短ければいいのにな。
 
10
 
休止前よりずっと楽になったと聞いて、放置していたハッチ(ぴぃちゃん)を
育ててみようかと思うんだけども、召還するたびに若返ってしまうので、
Lv34の80%くらい。

Lv35ですらないってどういうこと(´-ω-`)

083.jpg

夕顔(シリオラ)とレベルが近いから連れて歩けば育つかなぁ。
ご飯だけはもりもり食べるくせに、ちょっとは成長しなさいよー(´・ω・`)

(ハッチにご飯持たせとくと満腹度55%で勝手に食べるけど、それだと消費早くないのかな?
でもいちいち手動で食べさせるのは面倒だからしょうがないのかな)
 
05
 
なにやらファンからの要望で私の写真集が発売されることになったようだ。
これだから人気者は困る。

INして早々にカメラマン裕姫乃にあられもないポーズで撮られまくった。
完成品はきっと30禁になると思う。

084.jpg

あれ?
そういえばカメラマン裕姫乃は私以外の人達も撮影していたな・・・

これは・・・
もしかして血盟HP用の写真だったりするのではないだろうな( ゚Д゚)?

まぁ何にせよ楽しみである。まる。
 
01
 
ドワ子の街着が欲しいなあと思っていたある日、装備画像サイトを見ていて
イイモノ見つけちゃった+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ミスリルバンデッドメイルかわゆし!

ピンクのかぼちゃぱんつで、あんまり着てる人も見ないし、コレは良い>w<
ってことで、手に入れるために情報サイト見ました。
ドロップか製作しかないと書いてあったので、コアを集め始めました。
でもなかなか集まらないのね;w;

そんなある日、年金爺さんにコア集まらんと愚痴ってみたらね。
「あれ?店売りしてないの?」てゆわれたのね。
してないってサイトに書いてあったよ!と言いつつギランの防具屋覗いたらね。

普通にあった。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今までの苦労はなんだったのかな~。。。
店で買っちゃえばもう手に入るじゃん!

でも!!
ここで買ったら負けっていうか。
製作してこその喜びじゃないのか。

と言うことで、引き続きコア集めて完成を目指します!!
今の私はやる気です!!

082.jpg

絶対100kげっとしてやるのだ。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

☆+*――*+☆+*――*+☆
 勝利まであと・・・
  ゲートルの図(1枚)
  メイルのコア(3個)
  ゲートルのコア(3個)
☆+*――*+☆+*――*+☆

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

