夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
21
 
クラメンでささやかに桃割りしました。

私は、夕顔が持ってたコピーされたでかい桃いっこだけ。

153.jpg

不良に育った割には、まぁまぁな結果でした@w@

4人で割ることになったので、念のためプロフバフ掛けてやってみたけど、案外余裕でした。
バフあれば、2人でもいけそうなくらい。

昨日やってみた結果では・・・
クロノ武器持った時の攻撃力は関係あるっぽいが、マイトが乗るかは不明。
クリ出ると与ダメ多いので、クリバフ有効。
もちろんヘイスト有効。
黄昏のワンコが参加してるけど、ワンコ攻撃は当然無効w

ポモナは割るのが楽しいので良いイベントだと思います。
もっとやれ。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

幻想で桃割りしてるkaorinに会ったヨ。

154.jpg

元気そうで何より@w@

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨晩露店放置して寝てたら、朝切断されてて、再ログインができなくなってました。
公式サイトにも繋がらない状況で、調べてみたらデータセンターのせいらしく。

お知らせ(リネ2公式)

また何かイベントしてくれるかも期待。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
 
20
 
昨日に引き続き、アクセ製作の話。

あとはモノクルの製作図が手に入れば全部揃うとこまで来てたので、夜ゴダードで
購入露店でも開こうかとINしまして。

すると、久しぶりにみひぃちゃんからやっほーってwisが@w@
モノクルの図を探してるの~って言ってみたら、なんとレインボースプリングのアジトを
持ってるクランの方に頼んでくれて、売って貰えることに!。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

狩り中なのにわざわざ戻ってきていただけるとのことなので、アジト前で待つ。

152.jpg

温泉にアジトなんていいなぁ~。
箱根みたいじゃん@w@
おまけに門番可愛いし!

150.jpg

しばらく待っていると、パカッとドアが開いて、真っ先に目に飛び込んできたのがイエティ。
執事は人間NPCのイメージがあったヨ!
イエティ執事いいないいな。
顔が青山テルマだし。(似てると思うのん@w@)

そして、モノクルの図、1枚110Kで売っていただけましたヽ( ゚ v ゚ )ノ
これで材料揃った~。

そのあと、以前同盟を組んでいたcrystal cross血盟の桃割りに混ぜてもらいました。

151.jpg

不良か良質にしかならなくて、超良質は出なかった(´・ω・`)残念。
でも狂さんが唯一A-DAI出してたからまぁ良しとしよう。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


桃割りの後、たっちーを召還して早速製作!

148.jpg

今回、ヘアピンとモノクルの図を集めるときにたっちーの分も一緒に集めたんだけど、
他のは200Kなのに、モノクルの図だけ1枚110Kで買えたのがあって、でも
渡すとき計算めんどくさかったから200K貰っちゃった'`,、 ( ´∀`) '`,、
びもうに儲かったZE。

長期間中座してたのに、再開したら2日で出来ちゃったヘアピンとモノクル↓

149.jpg

釣りで集めてたらいつ出来るかわかんなかったなぁ@w@;

それにしても、モノクルつけるとまるで社長秘書のようではないですか!
もしくは女教師路線もいける!
でもあんまり可愛くはない!!(´Д`)

このモノクルは朱ぽんにつけさせるやつだから、私は試着しただけなんだけども@w@

いやあ~完成してよかったよかった>w<
 
19
 
朱ぽんと聖者で2バフだけ狩りして、眠くなってルウンでぼーっとしてたら、
たっちーに会いました。

私がヘアピンのために釣りしてるって日記を読んだらしく、材料の話になしまして。

■ヘアピン・モノクル材料(所持数/必要数)
   レシピ(0/1)
   コア(13/20)
   フィッシュジェム(177/300)
   シャイニングフィッシュジェム(64/150)

途中で挫折したため、どれ一つ揃って無くて@w@;
ヘアピン+モノクルが欲しいから、必要数は上記の2倍なわけで・・・

そしたらば、たっちーが「1個分(ヘアピン分)に足りない分だけあげる」って!!@w@

143.jpg

先日の日記で言ってた、出世払いの恩返しなのかも?
律儀なやつめ!゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

貰った材料で1個は作れるし、もう1個分もなんだか集める気が沸いてきたので
まずはレシピを手に入れるためにギランへ。

すると、オバグレ重量ペナで「移動速度31」の未亞たんに接近遭遇。

144.jpg

これまた先日の日記コメントの「マジェダンス」が実現しました。

さらに、レシピともう1個分の材料を売ってくれたー。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

145.jpg

「やっぱり自分で集めて作るのがイイんザマス」とか言ってたのは誰かしら。
カマボコさんじゃないかしら。
ワタクシじゃないザマス@w@

そんなわけで、あとレシピ1枚あれば揃うのだー。
誰か売って!

さらにさらに、幻想の島でGabさんに会っちゃった━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━!

146.jpg

リネ内で会うのは初めて。
キャー本物よぉー>w<

147.jpg

禁断のおでこ見られちゃった(*ノωノ)

他にも、レシピ購入ツアー中にディオンで懐かしい人に会ったし、街でシャウトしてると
嫌がらせwisが来たりして(犯人はノブ)、なんだか充実した気分なのでした@w@
 
17
 
ちょっと前のことですが、夕月がめでたくAグレのお年頃になったので、マジェに
お着替えしました。
すると、それを見た朱ぽんが自分もAグレ欲しいと駄々をこねたので、この機会に
持ち物を整理して、武器とか装備とか買っちゃおうじゃないかということになりました。

まず、無駄に全キャラ分揃えてた装備を大部分処分しました。(Dグレばっかりだけど)
さらに、朱ぽんのシリナイ用(兼夕月の殴り用)の+3クシャフォカを手放しまして、
夕月の趣味装備のアバローブも没収されました(´;ω;`)ウッ

その結果がこちら↓

デーモン→DCローブ(47M解除済み)
ドム盾→メア盾(3Mくらい。封印未解除)
+8ホムアキュ→+3SOMアキュ(98M)
141.jpg


青ローブ→マジェローブ(57M+封印解除料)
アバ盾→ドム盾(朱ぽんのお下がり)
ミスアキュ→+8ホムアキュ(これもお下がり)
142.jpg


掛かったお金全部で207Mくらい。高けー... Σ(゚ω゚)
それにしても、並べて見るとわかるけど、Aグレは輝きが違いますな!
デーモンなんて真っ黒だけど、DCはツヤツヤ。
グレードが上がると生地が高級になるんだな@w@

夕月が着てた青ローブとアバ盾はみかんにあげました。
今まで共有だったから移動がめんどくさかった><
朱ぽんのデーモンはたまに着替えるから持ち歩くらしい。

ドム盾だけBグレだけど、大きい盾嫌いだしピンク色だから気に入ってるのです。

もうしばらくは何も買えそうにありません@w@;
 
16
 
昨晩のギラン戦、見学に行ってみました。
なんか楽しそうだったから@w@

でも、勢力とか連合とかサッパリ(゚ω゚)?なので、見てもよくわかんなかった。
見学隊のなかに妹子りんとノブちーもいますた。

140.jpg

最初は城門の橋の下でこっしょり見学してたんですけど、なぜか懐かしい知り合いなどから
wisがたくさん来ました。

「夕さん。見えてます見えてます!!」
「橋の下はいかがですか?w」

ガ━━━∑(゚□゚*川━━━ン!
隠れてるつもりだったのに、バレバレだったのネ。

ナントそこはブロードキャストタワーから丸見えの場所でした。

恥ずかしー。・゜・(/Д`)・゜・。
 
12
 
せっかく4月に更新頻度上がってたのに、5月頭に引っ越したので忙しくなって全然書いて
なかったですー。・゜・(/Д`)・゜・。

全然INしないまま課金切れたし。
もったいねー。

1ヶ月くらいまともにINしてなかったから、何すればいいかわかんなくなりました。
結局、魔法武器どうするかぐだぐだ悩んだまま解決してなかったから、とりあえずお金ためて
装備揃えですかね。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚(朱ぽんの装備ね)

お金稼ぎの第一歩として、月曜日にザケン行ってきましたよ。
めずらしく21時台スタートだったから。
いつもの時間(22:30)に始まると、終わるのが3時近いだよね。ネムイだよ。

リネ人生2度目の足止めPTに拾われてしまってアタフタしてたら、PT内にたっちーが居た。
子連れだった。(アガちゃん萌エ)

139.jpg

ダンサーだったけど、そのときは何も違和感なくすごしてしまって、今気づいた。

YOU,サブクラスダッタノネ!?( 〇□〇)

そりゃそうだよなあ。だって見た目HUMだもんなぁ(´Д`)

あの転んで泣いてたたっちんが、すっかり立派になっちゃって・・・(ノω・、)

当時の恩を出世払いで返してくれるなら今よ。
ママ楽しみにしてるわね。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

