夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
28
 
神秘のキューブクエやってみました。

存在を知ってから、これはやらねば~と思っていて1ヶ月近く過ぎてしまったのですが、
チアドワ@ゴス祭りでカメラマンを務めたご褒美に、Gabさんにオレンジ魚をクエ1人分
いただいたので、ももかで受けてみました。

171.jpg

ギランの雑貨屋おねぃさんからスタートして、釣り商人のオフルレさんとこに行くよう
言われます。
(倉庫のじいさまのとこへ行くように言われるパターンだったら、中断して受け直します)

172.jpg

すぐ隣にいるオフルレさんとこ行くと、オレンジ魚を10匹ずつ欲しがるので、進呈します。

これでおしまい。
神秘のキューブ貰えちゃいます。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

24時間に1回クリックすれば、ZEL・DAIが安く買えるキューブの欠片貰えてウマー(゚Д゚ *)


●キューブの欠片を使用した購入価格●
170.gif


こいつぁ面白いぜ!ヽ( ゚ v ゚ )ノってことで、他のキャラにもキューブ持たせるべく、
釣り頑張っちゃいました。

174.jpg

5人分(各50匹ずつ)揃ったので、30匹ずつ朱ぽんにあげました。

なんて優しいの!。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
決して、毎日クリックするのがめんどくさいから半分やらせようなんて思ってません!

Lv40以上のキャラは、あと6人いるので、全員に持たせるならあと60匹ずつ・・・

(釣りに飽きるまでは)頑張ります@w@;
 
12
 
カマロカブーム来ております。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

昨日行ったのは、Lv36とLv66のカマロカ。

36のほうは魔法攻撃しかしてこない目玉だったから、頑張れば夕紅ソロでもいけそう@w@
5人でやって経験値50%貰えたから一人だと200%くらい貰えるんじゃなかろーか!?
試してみよ!@w@b

166.jpg

↑ほんとは黄昏いなかったんだけど、ワンコ見ると黄昏に見えるから、そういうことにした。


66のカマロカは敵が範囲フィアーするとかで、みんな壁を背にしてないとダメなんですと。

167.jpg

フィアーかかったの初めてだったんだけど、ヒールもできないのね!(゚Д゚≡゚Д゚)

かかった時のアイコンはウサギだけど、気分はネコでした。
ネコは逃げることだけで頭がイッパイになって、周りが見えなくなりまくるから@w@

しかも、戦闘中のSSにロクなのが無かった。。。

カマロカは暗いし、団子になっちゃうからSS上手く撮れないですー(´・ω・`)
まァ、私さえ綺麗に写ってれば他の人はどうでもいっかー。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚


<成功カマロカ:36,53,56,63,66>
 
11
 
今月のイベントもおしまいですね~。

165.jpg

ただウサギになれることだけが嬉しいイベントです@w@
宝箱探し、最初は楽しかったけど、もうお腹いっぱい(笑)


余談ですが、シンディ・ワンの「WoosaWoosa」は、すンばらしく可愛いと思います>w<

 
06
 
★ブログ通信簿
164.gif

更新度は絶対1だと思ったんだけどw

文化祭実行委員に選ばれるのは、やぶさかでないです@w@
 
04
 
またカマロカ行ってみました。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

ココはたぶん、オーレンのLv.58のカマロカ。
部下が無敵で、どんどん増えて最終的に5匹になる、世にも恐ろしいところじゃった。

163.jpg

ヒーラーが居なかったもんで、私に部下のタゲが来てても立ち止まってヒールしたり
してたら真っ先に転がりました(´・ω・`)
次に、ヒールがなくなった盾のリンさんが転がって、朱ぽんは若干UDで耐えたけど
転がって、最後にゆっきーひとりぼっち。

このレイドは、部下を引き回しつつ狩らないとダメみたいです。
カマロカ難しいぃ~(´Д`) =3

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


気が向いたら、転職したてのスペシンで水遊びしてますヽ( ゚ v ゚ )ノ

162.jpg

でも装備は黒ずくめなので暑苦しいです。

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

