夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
29
 
なかなか消費しきれないGK変身スティックの残りで、Lv.76に到達しちゃいました@w@

241.jpg

76からはハントサポートペットに経験値の大部分を持って行かれてしまうので、
もう連れて歩けません;w;

もともと、GK狩り中だけ使おうと思って用意したんですけど、BtSくれるのが
大助かりで、普通に狩りしてる時も、バフの度に一瞬だけ召喚してました@w@

239.jpg

同盟クエでシレノスをいっぱい狩らないといけないんですけど、HP多すぎて
なかなか倒せないから、数こなせなくてハーブ出なくてMPがカツカツになるとです。

夕紅用に育てたクッカブロを借りて連れ歩こうかなぁー。

234.jpg



余談ですけど、ハントサポートペットはタイムリミットの1分前くらいから、
ものすごい勢いでチャットログを流してくれます。

普通に狩りしながらでも、画面に他のログが残らないほど流れます。

240.jpg

誰だこんな仕様にしたの!ヽ(`Д´*)ノシ 迷惑w



同盟クエをだらだらしていたら、油断してるとこにクリ食らって死んじゃいました。
シレノスは堅い上に攻撃も痛いのね。
このやろう。

242.jpg

でもっヽ( ゚ v ゚ )ノ

今までは私が死ぬとノーマルスクで起こされる羽目になってたんですけど、
朱ぽんがヘレティック変身を覚えたので、80%復旧リザ(リザLv.7同等)をして
貰えるようになりました!。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

あーこれで心おきなく無茶ができる(ΦωΦ)
 
27
 
とうとう夕月がLv.75になったのですーー!!(`・ω・´) シャキーン

前回、Lv.70の日記を書いたばかりですが、実はあれは11/7の出来事だったので、
70→75まで、ちょうど20日です。

すべてはGKイベントのおかげです。
久しぶりに頑張って狩りしましたよ~>w<
こんなに頑張ったのはエルダー転職のLv.40(クルマ籠もりまくり)以来!

Lv.74の75%くらいでパイラカに行きまして。

235.jpg

ボス竜の攻撃がなかなか痛くて、インスタントシールドに失敗した時は瀕死に
なりつつ、MP切れ直前で倒せました。

※注意点
・パイラカ内の鹿・シレノスは倒したあと3秒くらいしてから回復剤などをポロっと出す
・ボス竜のブレスは範囲攻撃なので、ペットは離しておく
・シレノス壁は親(?)を倒すまで沸き続けることがある

236.jpg

クエ報酬でめでたくレベルアップ。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚ (SSタイミングも完璧)

ボスのムービーが上手く撮れなかったのが残念ですが・・・。

ちなみに、ボスのムービーは釣りの小窓みたいに、別アングルから撮った
リアルタイム映像なので自分も映ってるのです。

タブン大抵の人はボスが寝てるお尻のほうから接近遭遇するので、ムービーの
後ろのほうに小さく映ることになります。

なので、あらかじめボスの頭の方に移動してからFAすれば、思いっきり
映れるんじゃないかしら!@w@
誰かやってみてくださいw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

目標だったLv.75達成ということで、一区切りついたところでなつかしのSSを。

232.jpg

夕月がLv.16だった頃、エルフの地下要塞の一番奥での野良PT。
「キルナーク倒してみようぜ!」ってなった時のSSです。

まだOβで、インターフェースも今と全然違う。
SCは一列しかなかったし、HP/MPバーも、なんだか目に沁みる色ですねw

この頃からもう5年弱経ちました。
途中にブランクが2年くらいありますけど、それでもずいぶん長いこと
遊んでます。

アップデート毎に改善・改悪あり、いろいろ変わって来ましたけど、まだもう少しは
この世界で楽しくすごせそうです(ΦωΦ)b
 
22
 
ちょっと前の話ですが、初めて野獣の放牧地に行きました~@w@

目的はASS図だったんだけど、さっぱりスポれる気配なし。

225.jpg

ちっさいクッカブロにエサあげて、2段階成長させてからスポるのね。
成長具合によってスポれるものが変わるのとか、全然知らなかったので新鮮(ΦωΦ)


何度かエサあげてるウチに、テイムできちゃったみたいで、でかいクッカブロが
ついて来て、すっごくたまにリチャくれて、かなり頻繁に余計なMOBを引き寄せてくれて、
戦うでもなくぼーっと突っ立って、すごく役立たずでした(´Д`) =3

226.jpg

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

夕月は、聖者でウロウロしているうちにLv70になりました。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
ついに大台だわ~;w;

227_20081122145115.jpg

SSのタイミングちょっと失敗。
 
12
 
こんにちは、ももかです。

こう見えて同盟主です。
そして、実は番長です。(倉庫の)
毎日、クラン員のことを心配してMPをすり減らしています。(ついでにSPSが出来上がります)

最近はゴレとアデン地方で遊ぶのが好きです。

229.jpg

ゴレの頭の中にはリンゴジュースが入っているので、休憩中に飲みます。
でも大抵は狩り中にほとんどこぼれています。


先日、クラン倉庫にメダルがたくさん貯まっていたので、初めてビンゴに挑戦
してみました。

224.jpg

おじさんイイ人・・・(´;ω;`)ウッ
でも、S-DAI だったらもっとイイ人だったのに・・・!(ケチ爺め)

こんな風に同情してもらえるのは、普段のわたしの行いが良いからですよね。ヤッパリ。
普段の行いが良いと、きっとOEも成功しちゃうんだな!ヤッパリ。


    ペターリ。

      ・
      ・
      ・

231.jpg

ガ━━━∑(゚□゚*川━━━ン!!

武器なくなっちゃったil||li (つω-`。)il||li


※59メイズで買い取ったコアでまたAOB作れたから良かったけど、しばらく反省します。
(´・ω・`)ションボリーヌ。

 
11
 
先々週くらいの話ですが、以前ゆっきー達と挑戦して失敗した、
「ドキ☆身内だらけの59メイズ❤ฺゴロリもあるよ」のリベンジ話です。

221.jpg

59メイズに行くためだけに、みかんのレベルを64の97%で止めていたので、
できるだけ早く攻略してしまいたかったとです>w<

ちょうど金曜で猫の宿クラハン日だったので、メンバーの集まりが良くて。
しかも構成もなかなかイイ!

228.gif

危ないシーンなど特になく、順調に討伐できちゃいました@w@b

しかもAOBのコアがいっぱい出たのでみんなで2個ずつ分けて、さらにその場で
買い露店出して必要個数集まったし!
ギランじゃなかなかコア買えなくて困っとったとです。
らっきぃ~。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚


これでみかんのレベル調整しなくて良くなったので、早速パイラカに行きましたよ。

ザケンで何度も通っている道とは言え、パッシブ方向音痴Lv26が発動すると
迷子で時間切れになるおそれがあったので、ちゃんと予習しておいたもんね@w@

事前に朱ぽんがやってるのを横から見学して、ネットで探した悪魔の島の地図に
レイドの位置をマークして、地図を見ながら慎重に進みました。
(地図欲しい方は言ってください。超きたない手書きの地図を写メしてあげますw)

220.jpg

↑これはラスボスのレマタン。
HP減るとザケンの船にワープして、部下のヒールを受けまくるやっかいなヤツ。
でもルーツかけたらワープしなかったので楽勝でした~。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚


さらに調子に乗って野獣でソロしたら転がりましたけども・・・
おちりがセクスィ~(*ノωノ) いやんもう。

222.jpg

リザしに来て貰ったのなんて久しぶり!
助かります@w@


 
10
 
盟主をレリートに移して、血盟Lv5クエ!(私のSPは使いたくないため。ウフフ)

前に妖神楽血盟のレベル上げを手伝った時、Lv4クエよりLv5クエのほうが大変だった
記憶があって、苦労するかもなぁ~と思いつつ黄昏と3人で進めてみたら。

217.jpg

思いのほか簡単でした。

アレ?(゚ω゚)

巨人行って、ビーム撃つヤツ倒して~、国立墓地でクエMOB倒して~、おしまい。

国立墓地のクエMOBが、1発殴ると遠くにワープさせられる仕様になっててイライラ
させられましたが、なぜか殴ってもワープが発動しない時があって、そのまま倒したら
クリアだった。

どうなってるのかよくわからなかったけど、まぁいいや@w@

218.jpg

その後、揚げ苺血盟のビートさんと、黄昏と同盟名についてあーだこーだ話し合い、
候補がありすぎて収集つかなくなり、最後は誰もがやや妥協した感じで決定(ΦωΦ)

219.jpg

と言うわけで、ミケネコ同盟できあがり~。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
ばんじゃーい@w@
 
09
 
現在、みかん以外の全てのキャラはMYクランに所属させているわけですが、その
大きなメリットは、クラン倉庫に素材等を放り込んで貯めておけることです。
個人倉庫を使うと、整理がめんどくさいのであります。

しかし、クラチャが皆無で寂しすぎるのがデメリットであります(´・ω・`)

そこで!その両方の条件を満たすことができる素晴らしき、同盟。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚を
組むことにしました。

私が同盟主になることにしたので、MYクランのレベル上げ。

Lv4クエは、ビートさんと未亜たんと黄昏を召喚@w@

3ヶ所に分かれてクエアイテムを出しに行っていた時、2ヶ所はもう出たのに残り1ヶ所が
出ないなぁと思っていたら、ナント、まだ出し始めていませんでした。

214.jpg

おじいちゃんたらもぅ、おボケになっていらっしゃるんだから(#^ω^)ビキビキ

でも、3つの薬草集めはまだ全然簡単だったんですよ。
その後のハーディンでの宝箱開けにすんごく時間かかって、バグがと思って
GMコールしちゃったくらい(´Д`) =3

215.jpg

なんだか事前と仕様が変わったらしいですよ。

前は16個の箱から正解の4個を探して壊せばOKだったから、つまり全部壊せば
それでOKだったけど、今は「全部壊して4個当たりが出ればOK(出なければ10K払って
再挑戦)」になってて。

結局、何度も再挑戦しているうちに時間切れになって、解毒できずに私死亡。

2回目の挑戦も、箱開け27回目にしてやっと4個当たりがでました;w;

合計で40回くらいは再挑戦したと思います。
つまり、10K×40回。ぼったくりーヽ(`Д´*)ノシ

でも楽しかったからいいです。許してあげます。
(400K払ったの朱ぽんだし)

216.jpg

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

