夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
20
 
ハッチ育成を途中放棄して、ついうっかり移動用の馬を買ってしまいました>w<



さっそく試し乗りしてたらマリちゃんに会ったので、見せつけて羨ましがらせました。

このお馬ちゃん、サッと乗れるし、HP/MP/防御力下がらないし、ご飯も食べなくて
すごーくイイ子なんざます。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
買って良かったわァ。


ところで、みなさんのところにはサンタさん来てます?
ウチにはサッパリ来ません。
ほどほどに狩りしてるのに、今のところ私1回/朱ぽん1回のみです!

260.jpg

しかも昨日なんて、キタ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━!と思ったら・・・
すぐ側にいたBOTドワ子宛でした;w;

BOTにプレゼントなんてあげなくていい!
街でプレゼントソックス何個も売りやがってぇー><
くそぅ・・・(#`-_ゝ-)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

未亜たんが「狩り行くのはメンドイけどォ、カマロカとか行きたいカンジィ」って言うので、
INしていたメンバーで、滅多に行かない53カマロカに行くことにしました。

オーレンで集合してみると、かもたんが・・・!!

261.jpg

あんなに逞しかったかもたんが!(゚Д゚ノ)ノウヒョー

性別変換サービスが実施された当時、私は休止してたのでそんなサービスが
あったことさえ忘れてました。

すっかり女らしくなっちゃって・・・。
違う人みたい。

でもドム重可愛いからオッケィ>w<b
 
15
 
最近、人気でまくりで壁に貼られたりしている新人猫師です。
こんちくわ@w@

photofunia
By photofunia

公式のガチャガチャで、ちゃっかり猫帽子をゲットしました。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
前回も帽子だけ全種類(カエル、ニワトリ、イルカ)揃ったし、帽子運が良いです。

夜、ログインして早速帽子をがぶり、モンレでマスク鑑賞会をしているアキラさんと
イチナさんの会話をなんとなく眺めていると―――

258.gif

イチナさんが聞き捨てならない発言をしたので、みんなスバラシイ迅速さで
モンレに集合(`・ω・´) シャキーン☆

257.jpg

大変結構なものを見せていただきました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
(特にアキラさんは見過ぎでした。)
(さらにアキラさんのマスク+フルプレ姿は怪しすぎでした。)
(そしてサナダさんはこの日を境に紳士ではなくなりました。)

 
09
 
めでたく75クエが終わったので、やっとサブクラスが追加できます@w@

何にしようか迷った結果、私は猫師になることにしました~。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

猫好きだから。
そして趣味装備に走れるから。

SMとルアーとクリが素敵すぎる短剣職か、憧れの歌か、気になっていた召喚。

どれもやってみたかったんですけど、短剣は何度か作ろうとしてLv30台で
飽きてしまった前科があるので諦めて、歌は重装備があんまり好みじゃないのと
PTでFAできない病だから諦めました。

前に、夕波を転職させる時、馬かスペシンか迷って、試しに馬だして狩りに行って
みたら死にまくったので、向いてないと思って諦めたんですよね。
でも、あれからゴレとかざけんとかでちょっと操作にもなれたし、やればなんとか
なりそうと思って(ΦωΦ)

そんなわけで猫師になって、さっそくパイラカに行って来ました。

255.jpg

麻痺キューブとカイ君のおかげでラクラク。
WIZ時代の主砲もまだまだ使えるし。

でも最後のボスの前でMPがカラッポになっちゃって(´・ω・`)

256.jpg

しかも、カイ君用に買ったSSがよくみたら祝SPSだった上に、自分用のSSは
もともと持って無くて、ペチペチ叩く羽目に;w;

カイ君が居なかったら死んでました。
猫イイよ猫@w@

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

エヴァセイになったので、神託デビューしてみました。

248.jpg

景色が良い。
癒される~(*´д`*)
ラピュタ(浮遊島)もあるし。

ラピュタの上から見るとこんな感じ。

249.jpg

火炎の沼で狩ってた時は、地面がまだらで敵が保護色だからすごく見にくくて、
マグマは目にしみるし、すぐ目が疲れて長続きしなかったんですけど、
ここは逆に眠くなって戦意喪失して長続きしません(笑)

神託は夜もすごく綺麗。
ちょうど競争帰還だから、夜空が普通の色でよかった。

250.jpg

なかなか感動するとウワサの、サブクラスクエ完了時のNPCの台詞を
貼り付けてみました。

深い・・・気がする(`・ω・´) シャキーン
 
07
 
某同盟さんの身内75クエレイドに混ぜてもらって、クエ進められました>w<b

最後のレイドが居た傲慢の11Fで解散になったので、朱ぽんと二人で残って
10Fの天使で予備のぶんの布染めて。

252.jpg

1匹ずつ引きながらだったので時間かかって、9枚中3枚染めたとこで帰還。
(布染めはLA必須だと思ってたんですが、PT員がLAでOKでした)


次の日、ちょうどバイウムが沸いたので、バイウムタッチに出発です。

全速前進のため、ゴム紐付きのカエル帽子が風圧で後ろにずれました。

251.jpg

よく見たら、剣も盾もずれてました。
服がずれなくてよかった(*ノωノ)

途中の敵は寝かせながら進み、13F到着。

253.jpg

なつかしの脇コチョコチョおじさんだ。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

バイウム部屋の前で、同じくタッチに来ていた方2人と会ったので、一緒に突入。

※音声はありません。(何故かエンコードできなくて;w;)


1.バイウムを起こす
2./target バイウム
3.ウインドストライク
4.レッドピペットナイフ取得
5.PTリコール

254.gif

死なずに帰って来れましたよ~ぅ。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
スリルが楽しかった!
 
05
 
75レイドがなかなか無くてサブクラスクエが進められないので、三次転クエを
頑張りんぐ@w@

ビートさんとアキラさんと4人で同盟クエもやりました。
混んでるから場所確保が大変な上、かたくて強いシレノス。大嫌いですヽ(`Д´*)ノ
もっとサクサク倒せればいいのに。
(さらにクエアイテムも出にくいし!)

243.jpg

一旦解散してご飯食べた後も、朱ぽんとペアで粘って、なんとか同盟クエはクリア。

めんどくさいお遣いの後は、ウワサの700本ノックなのです。

諸侯に行ってみたものの空いて無くて、ウロウロしていたら、ソロ中のアビスさんが
「ソロだと敵が余るから、一緒に使いましょう」って言ってくださり、さらにPT組んで
クエアイテム集めも手伝ってくださったのです。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

アビスさんが魔クリでお亡くなりになったのをリザしたら、リバフのためにおもむろに
ペットを召喚し、そのペットがなんだか見覚えのある名前で・・・

244.jpg

記憶にガツンと残る名前のおかげで、意外なつながりがわかりました(笑)

245.jpg

クエアイテムが350/700くらい貯まったあたりでCriticalBulletさんとはお別れし、
また二人でコツコツと。

246.jpg

結局、3時間くらいかかってようやく700本ノック終了。

247.jpg

エヴァセイになりましたヽ( ゚ v ゚ )ノ

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

