夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
24
 
狩り連のイベントで、幻想の島のチェス板を使った五目並べをやりました@w@

289.jpg

トーナメント戦で、私は1回戦ドロー、2回戦敗退・x・
1戦1戦に時間がかかってしまうけど、楽しかった~。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

リネ内公式でオセロとか実装されればいいのになぁ。

待ってる間、未亜たんの礼服姿で萌え萌えしていると、スカートがすけすけに
なってる部分発見(*ノωノ)

288.jpg

レースの透け感を出したかったんだろうけど、向こう側の景色まで透けちゃあ
ダメではないか?w

もうちょっと上が透けてれば、ぱんつ丸見えだったのに残念=w=


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

1ヶ月前くらいからコツコツ集めてた材料が揃ったので、ドーンと製作やっちまったぜぃ。

タテオアクセ5点セット×3
アルカナ杖×2

合計17個!

タテオは成功率70%だから、二人分確保するには3人分作ればいいだろうと。

アルカナは、1本目失敗すると怖じ気づいて「もう完成品かったほうがよくね?」って
ことになりそうで、だったら最初から完成品買えば良かった、ってことになるので、
2本いっぺんに作れば1本は出来るだろうと。

2本とも失敗する可能性からは目をそらす事が重要!

290.jpg

高級な材料がたくさん@w@

これ集めるの大変だった;w;
基本素材で買い取って、自分でコツコツ加工して。

がんばったよ私!


291.jpg

まずはアキラさんの工房でタテオアクセ製作。
友達の工房の方が成功率が高いような気がしたから。
・・・気のせいだったけど。


292.jpg

次にアルカナ杖製作>w<
1回目は朱ぽんにポチッとさせてあげて、2回目は自分で。


そしてそして!結果はこちらです! どーーんヽ( ゚ v ゚ )ノ


耳:×○×○○○
指:○×○○○○
首:×○○
杖:×○



アルカナ杖、1本失敗しちゃった・・・(´;ω;`)ウッ

こうして見ると、1回目の失敗率が高い。
2回作ると1回は失敗なのね・・・

結局余分に出来たのはタテオ指1個だけでした。ちぇっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

全部合わせて計算すると、相場価格の約74%で手に入ったことになりました。
アルカナ杖だけで見ると、むしろ相場より高くなっt(ry

素材集めの労力が26%分かぁ・・・

でも、赤字にならなかっただけ良しとします!


 
23
 
思い起こせばあれは・・・5年ばかり前の暑い夏の日のことじゃった。

いつものようにばあさんは川へ洗濯に、わしはクルマ(のMOB)にしばかれに
出掛けたのじゃ。

そこでわしは、未だかつて無い、奇妙なPTに参加することになったのじゃよ。

そのPTというのはじゃな・・・

―― <中略> ――

どうだ奇妙な話じゃろう? どこからともなくWISが届くなんて。
あの時仲間に破廉恥なWISをしたのは一体何者なのか、未だにわかっておらんのじゃ。

じゃがな、
仲間達は互いに意気投合し、フレンド登録することができたのは嬉しかったわぃ。


その後わしが休止したこともあって疎遠になっておった虎ちゃまと、最近めでたく
再会することができたのじゃ。

虎ちゃまは光るハエが飛び回るほど出世しておった。

286.jpg

立派になった姿を見ると、当時を思い出して涙がちょちょぎれたわぃ。
まったく、年寄りを泣かすなんて悪い奴じゃの。


早速ばあさんと連れだって英雄の塔に行き、虎ちゃまの功績を拝ませてもろうた。

287.jpg

立派じゃ!メイズの警備隊長に勇敢に立ち向かっておる!
なんて立派なんじゃ!

うちの孫に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいじゃよ。
虎ちゃま万歳!ヽ( ゚ v ゚ )ノ


めでたしめでたし。


注:画像の一部(「英雄虎矢の一言」付近)はフィクションであり、実在の虎矢様の
  愛とは、少ししか関係ありません。

 
12
 
近況をつらつらと書きたいと思います。

では、いきます。

66カマロカにペアで突入したり、
(ざけん+フェレット付き。付き添いっていうか、この二人頼り。)
280.jpg


温泉マラソンぐるぐるしたり、
(4~5周回って図1枚くらい。もううんざり;; でもあと耳図1枚で揃うからがんがる)
281.jpg


未亜たんを召喚して聖者行ったら、量産ダマが出たり、
(「召喚ドワ未亜」所有スキル:アイテム拾い、たまにスポ)
282.jpg
※サムいドメチャはおまけです。


聖者の入り口にいるダークネクロマンサーが実はイケメンだったり、
(何度も会ってるのに気づかなかった。トキメキは身近なところにあるものなのね)
283.jpg


でもアップで見たら何故かイメージと違ったり、
(苦労顔・・・?やつれて・・・?おじさん・・・?もっと爽やかな表情希望)
284.jpg


再び未亜たんと聖者行ったら、再び量産ダマがでたり、
(3回中2回出るってどんだけ!朱ぽんと通ってた頃は一度もでなかったノニ)
285.jpg
※しかも、倒すの早くて滅多にかからないスポが成功しているSS!ヨカッタネ未亜たん・w・


たりたりです。

以上ッ(。・Д・)ゞ
 
01
 
【問題】

これは、手でしょうか?足でしょうか?

002.jpg


正解は―――
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ど――――ん!ヽ( ゚ v ゚ )ノ

003.jpg

左がモト男の子で右が女の子の兄弟です。
さばとら(ΦωΦ)

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

