夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
16
 
先週の領地戦、コロシアムでせっせと倒し倒され頑張ってみました。



結果はバッジ39個で、合計53個になりました。

あれぇ? 50個くらい貰える予定だったのに、少ないわ@w@;
領地バッジの数って何で判定されてるかナゾですね。

あと2回参加すればNBだな。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、話は変わりまして昨日。
3ヶ月課金がきれました。

この機会にちょっとお休みしようと思います。
ただ、領地戦には時間課金で引き続き参加するつもりです。(NBになるまで)

次のアップで復帰するか、もっと早く復帰するか、それとももう復帰しないか・・・
今は特に何も考えていません。
休止とか引退とか、ハッキリ決めるつもりはないので、適当です@w@

狩り連も、HP移転してこれからいろいろ話し合って頑張っていこうっていう時なのに
申し訳ないと思います。
特にHP移転に関しては言い出しっぺですから。
今後も、HPに関して何か不具合とか要望があれば対応しますのでご連絡ください。

325.jpg

以下(む)ぶろぐより引用

記者:
2年後のリネージュ2 はどんな姿になっていますか?

リネ2開発チーム長:
多くのユーザー達が、現実世界で経験する事が出来ない満足感の為に、
ゲームに接続すると思います。
ゲームでは英雄になる事も出来て、映画の中で活躍する感じを与えるからです。
もちろん、今のリネージュ2 で、こんな経験が出来る人は極少数に過ぎないです。
持続的なアップデートで、2年後リネージュ2 に接続すれば、
誰もが満足感を探して、英雄的な経験が出来るコンテンツを楽しむ事が出来るでしょう。
今、その様になる為に、ゲームを変えています。


2年後どうなるんだろう!
みんな光るハエがぶんぶんするんでしょうかw
楽しみです@w@


追記:
AIONのCβテストはみごとにハズレました ;w;
さすがに競争率高いようです。

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

