夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
07
 
以前のブログが容量いっぱいになりかけてたので、ちょいと早めに
引越してみました。

今までのブログのデータごと引っ越そうかとも思ったのですが、
記事は移せてもコメント等は移せなかったので、そのまま
残しておくことにしました~(○´ω`○)

FC2はExciteより容量がだいぶ多いので、当分は安心です。
更新頻度も低いことだし( ̄‥ ̄a;)

それで、ブログお引越し記念画像でも作ろうかと思いまして、
SSをいじくりまわしていたところ、フト気づけば明日は
マイばーすでーじゃないか!
これは祝わねば~゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。

というわけで、自分で自分宛にバースデーカード作ったですよ。
夕月&みかんの夢のコラボレーション!
w(*゜o゜*)wおおぉっ!!
イイネイイネお宝画像だね!

誕生日記念

自分で祝ってるだけじゃ寂しいからみんな祝って~(T-T)
高額プレゼント大歓迎よ


(このブログ、絵文字とか色替えとか簡単だ~感動だ~)

Comment

2005.10.08 Sat 00:33  |  

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!

「blog一周年おめでと~!」
っていうコメントをしようと思ってたら、
移転ですか( ゚Д゚)
更新頻度の引き上げを要求する!w

移転後の初コメント頂きましたー!!!
そして、なにより誕生日おめっと~゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。

2005.10.08 Sat 01:01  |  

ええと…
一周年、移転、お誕生日、おめでとうございますっ!
何からお祝いしていいのか解らなかったので一斉に。そして、みかんさん&夕月さん…なんて豪華な…欲し(略。

ともあれ、これからも頑張って下さいネ♪
  • #3/2tU3w2
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2005.10.08 Sat 18:23  |  

ありがとうごじゃる~~ヽ(^◇^*)/

>すく
只今キャンペーン中につき、コメント1号の方にはその場で
「夕チョンの替わりにブログ更新できちゃうの券」を差し上げております。
なお、権利の放棄には代償がつきますのでご注意(*´∀`)ノ

>クロちゃん
豪華でしょでしょ!
あの画像、みかん役のHMを雇ったとかじゃなくて、ほんとに本人なのよォ。
ちょーレアだから家宝にするといいことあるカモ( '∇^*)^☆ウフフ

2005.10.10 Mon 02:01  |  

ナ、ナニ書こうかな(;´Д`)
まぁとりあえずIDとPasswordぷり~ず( ̄ー ̄)ククク

っていうか「キャンペーン中」、
もとい「キャンペーン注」
って先に言っとこうよ!w

だ、代償って・・・(恐






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

