夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
08
 
すくりんでる人からバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ので、回答してみました。



Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

 A1:先っちょは咥えて、後は垂れないように舐めあげつつ、全部吸いとってから
   最後に硬い部分(コーン)を一気に。


Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

 A2:長いのなら結べる。


Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

 A3:生産者(地方・材料)によっては飲める。にがい・青くさい。


Q4:勝負下着は着用する?

 A4:勝負しない。けど困らない程度に準備しとく。


Q5:牛乳のイメージは?

 A5:ばりうむ。


Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

 A6:SかM。あんまり大きいと困ります。


Q7:バナナの最適だと思う長さは?

 A7:15cmくらいが最適かと。食べやすくて。


Q8:最高通話時間を教えて下さい。

 A8:12時間いってるかもしれない。いい加減耳がおかしくなります。


Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

 A9:そんなのじゃ燃えない。


Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

 A10:前。見えてるほうがあんしーん。


Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?

 A11:ほの明るく。


Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
 A12:両手を使うけど、主に右手が活躍。


Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

 A13:洗いますん。


Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい

 A14:ゴム跳び。よくスカートが引っかかってぱんちゅ丸見えになってたナァ。


Q15:次にまわす五人をきめてください。

 A15:・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!? まわす人がいなくないですか?
    数少ないブロガー友人はすくりむに取られたし・・・
    これを読んでる君、ブログ書きたまえよ(*`Д´*)ノシ

    読んでくれてる判らないけど、仮免許さん、デモンさんにバトンタッチ。



ブログ仲間欲しいなぁ(´・ω・`)

Comment

2006.01.09 Mon 23:36  |  not subject

通話時間12時間ってどうなの?w
1日の睡眠時間と食事時間抜いたくらいな勢いじゃん(゚Д゚)

へぇ、、、生産者、、、ねぇw

2006.01.10 Tue 20:29  |  not subject

あんまりピンポイントでにツッコむのはおやめくださる?(´Д`) =3

そもそも、上記の回答は読んで字のままの意味しかないのであって、
決してオトナの世界的な裏の意味とかないのであって、つまり、
生産者とは農家の方々に他ならないわけで、だから結局すくりんが
ニヨ(゚∀゚)ニヨして喜ぶような意味はこれっぽっちも――いいですか?
これっっっっぽっちも!――含まれていないわけです。
d( ̄  ̄) オワカリ?
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit

2006.01.11 Wed 01:35  |  not subject

ごめんごめん、そうだよね。
世知辛い今の世の中では
こんな事にイチイチ反応してたらキリがないよな。
うん、よくわかった( ´,_ゝ`)

blog仲間欲しいなぁ。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/102-cf41a0a6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

