夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
14
 
2,3日前の夜中に急にすんごい胃痛に襲われまして、その後だらだらと
微熱が続いております。

腹風邪ってやつでしょうかねぇ。
いまは胃腸に不快感があるくらいで痛みはないのですが、あの夜はすごかった。
救急車呼んじゃおうか迷ったくらい(゜_゜A;)
迷うくらいの余裕があるっていうのは大丈夫ってことでしょうけども。

布団の中で海老のようにまるまって、痛みに集中してしまうともっと痛くなる
ような気がしたので、何か他のことに気をそらすためにアレをやってみた。

アレとは・・・

岡っ引き「しっかりしろぃ!おめえはまだ死んじゃならねえ!」
おみつ「おとっつあん!!死なないでよ、おとっつあん!!」

「お・・みつ・・・すまね・・え・・おれ・・は・・も・・・・」ガクッ

おみつ「ああぁぁおとっつああああん。・゚・(ノД`)・゚・。」

コレ
今なら絶対迫真の演技ができる!と思って(  ・`д・´)キリッ

んで、やってみた結果、私女優かとおもった。
ちょー上手かった!
観客が居なかったのが残念でなりません。

みなさんも、具合悪くて死にそうな時はぜひ試してみてくださいませヽ(゚◇゚ )ノ

Comment

2006.01.15 Sun 15:14  |  アレ

もう元気なのかな?
オイラの場合は我慢できずに救急車を呼んだけどね。

アレって書いてるから、てっきり夕ちんの好きなアレかと思ったよ^-^

しかし、夕ちん 普段 自分の部屋で何してるの?@w@

2006.01.16 Mon 01:46  |  not subject

電車の中で腹痛になった時に試してみる。
独り笑いして、腹痛を忘れさせてくれそうだw

っていうか大丈夫かぁ?(;´Д`)
医者には行ったほうがいいぞーきっと。
お大事に。。。

2006.01.20 Fri 01:51  |  

>たそ
普段自室で何してるかなんて言えるわけないじゃまいか(゜Д゜*)
黄昏と同じようなコトしてるの゚.+:。(*ノノ)゚.+:。

>すく
温泉行ったら治ったよ@w@
荒療治だったけどw

電車の中でやるのは止めたほうがよろしいかと・・・
ていうか時代劇の死に役の人って、下剤とか飲めば
誰でも名役者になれるんじゃね?ヽ|゚Д゚|ノ
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/104-80a8e836

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

