夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
24
 
日記の更新率がももたろうに負けそうでございます┌|゜ロ゜;|┐
またサボリ癖が復活してしまいました~。
こういうのを堕落というのですね・・・堕落と。

さてさて、もう10日ほど前のことになりますが、おにゅー!の携帯を買いました。
じゃじゃーーん。
SH902i

SH902iやっほーーーーうヽ(゚◇゚ )ノ
久しぶりの更新&嬉しさルンルンのため、無駄に加工してみたりしました。
ぶら下がってるしいたけキティは由布院で遭遇したものです。

使い心地は上々ですねぇ(,, ' 艸')
今まで使ってたP900iと比べると、

<良いところ>
・カメラ綺麗
・メール受信フォルダの順番動かせる
・ディスプレイのカスタマイズができる
<良くないところ>
・メール受信したときにメールが来たフォルダにフォーカスされない
・不在着信に気付きにくい(背面液晶ないため)

こんなもんかなあ。
まだメールとカメラくらいしか使ってないからワカランですばぃ。
ついでにメルアドも替えたので、1日に5通は来ていたセクスィ~なメールも
サッパリ来なくなって平和です(ΦωΦ)

でも、お陰様で滅多に携帯が鳴りません・・・
サミシス。

Comment

2006.01.24 Tue 17:25  |  

>1日に5通は来ていたセクスィ~なメール

それをスパムメールorイタズラメールというのでは?@w@

>お陰様で滅多に携帯が鳴りません・・・

鈴をつければ?^-^
ウソ

前にメールでくれた番号、HDDがクラッシュしたのでメール本文も消えて電話できない>w<
  • #-
  • 黄昏
  • URL
  • Edit

2006.01.25 Wed 00:23  |  

しいたけキティ滅茶苦茶羨ましい・・・
しかしなぜシイタケ?特産品かなにかなのか。
携帯も羨ましい・・・でも我慢。

>・メール受信したときにメールが来たフォルダにフォーカスされない
これオレもだよ(D901i)。
FOMAの共通仕様なのだろうか・・・ツカエネ

2006.01.25 Wed 14:26  |  

>たそ
何だとぅ!?
せっかくレディが連絡先教えてしんぜたというのに!(*`Д´*)ノシ

また聞く?
連絡先が必要になる日が来るかワカランけどw


>すく
しいたけ好きなん?w
買ってきてあげればよかったねーw
もう一個、「かぼすキティ」っていうのも買ってきた。
あげよっかw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/109-59fd3038

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

