夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
29
 
昨日の日記に書いた課長(以後I課長)から、おやすみメール&おはようメールが
来ます。

何故!?┌|゜ロ゜;|┐

なんだか嫌なヨカーンがします・・・


まさかまさか・・・マジで?(-ω-;)

何の変哲もない、そのへんに転がってる系の私が何故ロックオンされている
のでしょうか。
世の中不思議がいっぱいです。


ところで皆さん、ピアスの穴を開けてますか?
男の人はたぶん開けてないでしょうから、わからないかもしれませんが、
ピアスって、最初開けた時はちょっと太めのものを挿しておくんです。
その後、穴がきちんと出来上がったら好きなものをつけていいのですが、
たまに太いのをつけて穴が縮まないようにしろとお医者さんに言われます。

そして今日、ふと思い立って太いのを超久しぶりにつけてみました。
たまにどころではなく、数年ぶりに太いのつけてみたのです。

まず、入らない。
穴がすっかり縮んじゃって、刺さりません。
まあ力ずくで挿しましたけど。

次に、かゆい。
無理やり押し込んだピアスがかゆいのなんのって!
耳たぶがムズムズムズムズ(  ̄´Д` ̄)

それでも1日耐えて、さっき外してみたら、穴がなんかグロいことになってました。
これじゃあしばらくピアスつけられません。
しばらくつけない=穴縮む

意味無い!!!!!

あーあー・・・・・(´Д`) =3

Comment

2006.01.30 Mon 11:03  |  

下心ゼロなら二人で逢おうとなんてしないし(゜-゜;)

課長の中でうずいていますよ。
すでに妄想の中ではヒィヒィ言わされてるに違いない。

DNAに代わっておしおきよ!
  • #-
  • 仮釈放
  • URL
  • Edit

2006.01.30 Mon 20:03  |  

おしおきしてやってよホントに(´Д`) =3
だんだん笑い話で済まなくなってきたじょー><
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit

2006.02.02 Thu 17:33  |  

久しぶりにのぞいたら、なにやら大変なことになってたのねぇ(笑

まぁ、無事でなにより(^-^)

>ピアスがかゆい
ちゃんと消毒してからつけないとかゆくなっちゃうよ~

ピアスの穴もまめに手入れしないと汚れが溜まっちゃってよくないらしい。
専用の先っちょの細い綿棒が売ってるから、

それで掃除することをオススメするわw

そんなおいらは出かけるときしか付け替えしない
ファーストピアス(開けた時、病院でもらったやつね)愛好家(;´Д`)
  • #-
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2006.02.02 Thu 17:35  |  

↑変なとに無意味な空白が・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


・・・・・・orz
  • #-
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2006.02.02 Thu 22:55  |  

かゆいのは、縮んだ穴を無理やり広げたからだと思うけど、
でも手入れもしないとな~。
ピアスってずっと放置するとふさがるんだっけ?
3つ開けてるんだけど、いつも2つしかつけてないんだよね@w@;
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/114-345a9978

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

