夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
10
 
みなさんお久しぶり(*´∀`)ノ

最近何をしていたかと言うと、お引越しでござります。
千葉県に引越したんですの~(´0ノ`*)
環境が変わったせいでPCを立ち上げる気がなかなか沸きませんで、
日記を書く気もしませんで、ももたろうも放置プレイしてしまいました。
ももたろうのご飯は文字なので、しばらく放置しても死なないのです。

にゃん

一方、同居することになった2匹の猫どもは、さっきからご飯クレクレと
まとわりついて来ております。
毎日8時にあげるようにしてるので、あと2時間は無視し続けますけどネ(ΦωΦ)

ところで、この日記見てくださっている皆様のなかで、mixiやってる人って
どれくらいいるんだろう?@w@
日記をどっちか(mixiかコッチか)にしぼりたいなぁと。
今の所どっちも更新していませんが。

mixiだとタグが使えない(有料で使える)けど、友達の輪が広がる。
コッチは見た目が良い+誰でも読める。

どっちにしようかなぁー。
どっちか選んでも更新しなかったら意味ないのだけど( ̄‥ ̄a;)

Comment

2006.06.10 Sat 23:40  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2006.06.10 Sat 23:41  |  

ももたろう大活躍の裏にそんな秘密があったとは!

ようこそ、いらっしゃいました。本州へ!!
  • #/.OuxNPQ
  • みぁみぁ~
  • URL
  • Edit

2006.06.12 Mon 15:43  |  

お久しぶりですー。お引越し、おめでとうございます。
神奈川県まで引越しそばを…。
猫可愛いよ猫。私の家では犬と子犬を飼ってますが、猫の可愛さにぐらつく日々です。
そしてmixiですかー。読めなくなってしまうのは残念です(''
  • #3/2tU3w2
  • クロセリア
  • URL
  • Edit

2006.06.13 Tue 10:32  |  

(・∀・)ニヤニヤ
  • #-
  • ノブ
  • URL
  • Edit

2006.06.13 Tue 18:59  |  

む、しばらく静かだと思ったら、引越ししてたのか!?

ていうか、mixiって何?w
こっちの日記更新しなさいヾ(*`Д´*)ノ"


猫、かわいいねぇ。
家にももうすぐ猫が来るかも知れないし来ないかも知れない。
猫飼ったら、彼氏が私の相手をしてくれなくなりそうで、素直にいいよって言えない(*ノωノ)

2006.06.13 Tue 23:27  |  

>みぁ
本州でみぁたん捜しちゃおー@w@

>クロちょん
あら、mixiやってないのかな?
すんごいやってそうなのにw
宜しければ勧誘しまっせ^^

>てぃんく
てぃんくさもmixiやれw
猫かわいいよ猫。
でも2匹のうちの1匹(写真の猫)が悪い子で、油断するとベットで
おしっこしやがるんでございます( ̄‥ ̄a;)
猫はしつけられない(らしい)から、大変なり~。

  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 02:44  |  

ぁっ!発見してしまった・・・。

なんて書いたら足跡でバレちゃうか!?
  • #/.OuxNPQ
  • みぁ
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 17:32  |  

>みぁ
足跡見てもどれがみぁたんだかわからないんですけど@w@;
メッセージちょうだいな。
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit

2006.06.17 Sat 14:49  |  

_・)チラ
ε=ε= (ノ・ω・)ノ
[壁]ロ°)ハッ
[壁](・・ )))。。。サササ
゚.+:。(*ノノ)゚.+:。
  • #IBscKnb6
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2006.06.17 Sat 15:50  |  

なんか照れてる人がいる゚.+:。(*ノノ)゚.+:。
妹子りんオヒサ~ヾ(*`◇´*)
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit

2006.06.19 Mon 00:42  |  

ここにも照れてる人がいるー
゚.+:。(*ノノ)゚.+:。
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
  • #HfMzn2gY
  • すくりむ
  • URL
  • Edit

2006.06.23 Fri 14:12  |  


千葉とかをコッチしたかったの♪


  • #-
  • BlogPetのももたろう
  • URL
  • Edit

2006.06.24 Sat 00:43  |  

おひしゃあ~ヽ( ̄ー ̄*)ノ夕ちんげんきぃ?
あ、すくりんでるひとだ!
日記更新マダー?(・x・`)
  • #IBscKnb6
  • 妹子
  • URL
  • Edit

2006.06.26 Mon 20:41  |  

 ちゃっす。リネ2の同盟員の香月です。
 セムさんが本土から福岡に帰ったと思ったら夕月さんが福岡から本土に引っ越しですか。お疲れさまでした。
 先日妹に誘われてミクシィ始めました。日記はそれまで書いていたニフティーのブログにしようかと思いましたが、結局ミクシィ日記と別々に書いています。まあ、同じ内容ならコピペするだけですむし・・・・。
 セムさんもミクシィやってますよ
  • #-
  • 愛でなく香月
  • URL
  • Edit

2006.06.28 Wed 23:59  |  

ネコがね、家に来たよ!゚.+:。(*ノノ)゚.+:。

初めてネコ飼うよ!

どうしたらいいのかぜんっぜんわかんね~!あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ
  • #-
  • てぃんく
  • URL
  • Edit

2006.06.29 Thu 19:46  |  

>いもこり
更新は。。。お・あ・ず・けっ( '∇^*)^☆
ウヒャウヒャウヒャ

>香月
おーっす!
お久しぶり。
mixiでお二人を探してみたけど、見つからなかった・・・(´Д`) =3
良かったら声かけてくださいな。

>てぃんくさ
ネコ仲間キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!
ネコのことだったら相談乗るよ~@w@
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit

2006.07.02 Sun 18:24  |  

 私もニックネームサーチで夕月、としてみたのですが・・・・。
 20人以上いて誰かわかりませんでしたあ。
 私はミクシィでは「ジョニーウォーカー」というニックネームで登録しているので、よかったらそれで検索かけてみてください。
 でもなんかミクシィっていま一つ何したらいいかよくわかんないですー。
  • #-
  • 愛でなく香月
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/147-a15082e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

