夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
11
 
かなりホントにすんげぇ久しぶりに、リネ2なんぞプレイしております@w@
ブランクは2年強でしょうか。
INしてない間も、みなさんへの愛は健在でございました。ホントホント(・c_,・。)

復帰してみて思ったけど、やっぱり真面目に狩りするのは性に合わないや。
バランス悪いPTで無理矢理狩るとか、グダグダしてる時のほうが楽しいなぁ。
復帰してからは、プロフやったりシリオラやったりカマエル(もう飽きたけど)
やったりしてます。

リネ2復帰したからってブログまで復帰する気はサラサラなかったんですけど、
撮ったSSを眺めていたらもう、加工したくてしょうがなくなって!
それで、加工したらどっかに載せたくなって!
私にとってリネ2は、
1.お着替えオンラインで
2.(パンチラ)撮影オンラインで
3.加工オフライン
なのね。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

なので早速、昨日シーレンに石育てに言ったときに盗撮した裕姫乃さんのSSを
トップにもってきてみました。
盗撮なのでもちろん無許可&出演料無料です@w@ヘッヘ。
今後、私とどこか景色のいいところに行った人は同じ目に遭う可能性があります。
私に対して、肖像権侵害(セクハラ被害・恐喝)などで訴えたい場合は、部下の
「国民年金(ドワ爺)」までどうぞ^-^
私のかわりに慰謝料を払ってくれます。
妖神楽

クランに加入した日に撮ったSS載せちゃおう>w<
いない人がいるから、また今度全員で撮ったら載せます。
スポンサーサイト

Comment

2008.01.12 Sat 21:02  |  

ε=ε=(*ノノ)イヤン
いつのまにww
猫と一緒のやつかとおもいましたが、
はずれました>w<;
出演料は年金さんに依頼でいんですね^-^
了解ですΣd(≧∀≦*)
  • #QjtTlS4.
  • 裕姫乃
  • URL
  • Edit

2008.01.13 Sun 02:36  |  

ダレが部下だって~~~!!!
オイラの愛人のくせに ( ̄ー+ ̄)

しかたないから、
リンク載せてあげたんだからね!
感謝しなさいよ!!

なんでツンデレ・・・

  • #qkn8bhA6
  • 零明
  • URL
  • Edit

2008.01.18 Fri 10:57  |  

>ゆっきーの
猫と撮ったヤツは、どうみても猫だけキャッチライト付きの
主役気取りで、
私たちお付きの者のようになっていましたことよw

>たそ
愛人?
それじゃあ私マンションがほしい^-^
パパ買って❤ฺ
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/156-74ee7db1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

