夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
10
 
休止前よりずっと楽になったと聞いて、放置していたハッチ(ぴぃちゃん)を
育ててみようかと思うんだけども、召還するたびに若返ってしまうので、
Lv34の80%くらい。

Lv35ですらないってどういうこと(´-ω-`)

083.jpg

夕顔(シリオラ)とレベルが近いから連れて歩けば育つかなぁ。
ご飯だけはもりもり食べるくせに、ちょっとは成長しなさいよー(´・ω・`)

(ハッチにご飯持たせとくと満腹度55%で勝手に食べるけど、それだと消費早くないのかな?
でもいちいち手動で食べさせるのは面倒だからしょうがないのかな)

Comment

2008.02.10 Sun 11:32  |  

黄昏ハッチ以外はエサ代かかるぞい。

召喚するたびに若返るってのは、、、、
まさか虐待?@@;

オイラは、ハッチにエサ10個くらいもたせたらあとは放置している。
昨日のFVでも10%くらいあがってた^^

ちなみに、飼い主の経験をいくらか吸うから
(じじぃはハッチのほうが成長早いくらいw)

あとは、地道にコツコツw
  • #qkn8bhA6
  • 零明
  • URL
  • Edit

2008.02.11 Mon 02:14  |  

私のハッチ、ルナちゃんはまだ20%くらいしか上がってないかな@w@
カマ子でクラハンいくときは出してみることにしよう@w@
でもエサ代が・・・・(´つω;`)
黄昏でるかクエしようかな(*≧д≦)
  • #-
  • 裕姫乃
  • URL
  • Edit

2008.02.11 Mon 18:08  |  

>たそ
ぴぃちゃんは黄昏ハッチだよー@w@
10個くらいで足りるの?
満腹度55%で勝手に食べてるけど、試しに35%くらいまで減らして
手動であげてみたら、それでも満腹になった(。-`ω´-)
食べるの早すぎじゃねw

>ゆっきー
ハッチクエめんどくさいんだよねw
でも今のうちに黄昏にしといたほうがいいかもよ(๑Ő∀Ő๑)ノ゙
  • #-
  • ゆう
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/162-a06c9498

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

