夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
16
 
何をするのかよくわからないGMイベント「モンスターの陰謀を暴け!」に行ってきた。

1.コロシアム前でざわざわしているとGMさんが現れて、変身してモンスターの秘密会議に
  潜入しましょうとかなんとか言うのね。
  変身できない人は、コロシアム内のテントの後ろに隠れればいいらしい。

2.コロシアム内に入ると、高いところでオルマフムが「みんなよく集まってくれた!今から
  みんなの戦闘能力を試す!」とかなんとか言うのね。
  んで、ワラワラ現れたオルマフムをあっさり倒す。

3.オルマフム:「なかなか強いじゃないか!この成果を先生に見てもらおう!」
  なんと、Myダーリンザケン様が来ちゃった... Σ(゚ω゚)
096.jpg

097.gif


4.ザケン様が降りてきて、なんだかよくわからないけど、技を見せる。
098.jpg

  ・・・でもみんなよくわかっていない。
 彡(-ω-;)彡ヒュ―

5.そのうちに、人間が変身して潜入していたことがバレ、乱闘になってザケン様死亡。
099.jpg


6.おしまい・・・?


何だったのかな?このイベント@w@
とりあえず夏に何かあるらしいことはわかりました。

余談:ザケン様のクールビューティーなイメージをぶっこわされました。
スポンサーサイト

Comment

2008.03.17 Mon 19:45  |  

ゆうさん、始めまして、こんにちは^^
こういうイベントだったんですね~@@
45分も遅刻したので何があったのか
ナゾだったので、助かりました。
ありがとうございます!
トラバさせてください^^ノ

2008.03.23 Sun 01:31  |  はじめまして。

はじめまして。
私のブログ訪問者の履歴をみて
こちらへ飛んできました。
まとまりの無い私のブログへの訪問
ありがとうございました。

共にリネⅡ仲間として
これからもこちらのブログへ
遊びにきますね~o(〃^▽^〃)o
  • #6facQlv.
  • apytt (サラ・ジェーン)
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/169-55c1c8f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

