夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
23
 
(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”やぁやぁやぁ~♪ 毎度お馴染み夕月です。


実はコレ書いてる今日は6月3日でございます(゜_゜A;)


たまった日記をまとめて書くなんて、小6の夏休み以来だなぁw


でもまぁ、学校の友人Fちゃんなんて、1ヶ月分の日記まとめて書いてましたからね。


そこまで溜まったらもう書かなくていいんじゃないかと思って、Fちゃんにそう言ってみたら、

どうしても書かなきゃいけないんだと。


理由は、「ダーリンと喧嘩した日わかんなくなちゃう。」からだそうで、

まったくもって謎の理由ですね・・・( ̄‥ ̄a;)



私は、喧嘩した日なんて忘れたほうが平和に暮らせると思うんですけどね?


Fちゃん曰く、「日付書いといて、今度喧嘩した時にこれで攻める!」んだって。


それって一体どういう攻法なんでしょうか( ̄- ̄)??


もしかして、Fちゃんの彼氏さんは日付攻め(なにそれ)に弱いのかしら???




真相がかなり気になりましたが、夫婦喧嘩はワンコも食わないって言いますし、

私も食わずにそれ以上聞きませんでしたよヽ(´ー`)ノ


今度またその話題になったら聞きます! (←実はまだ気になっているw)








さてさて、本題に入りましょう。

今日はお布施(クラン資金寄付)のお話です。


遠さんのSPがもうちょっとで15000溜まりそうだと言う事で、そろそろお布施の回収を

始めようかなと思ってるんですよ。


でも、寄付の回収ってなかなか言い出しにくいものですね(゜_゜A;)


みんな買いたいものがあってお金貯めてるんだろうし、どうしようかなーなんて思ってた時、

ログインしたら爺と黄昏がいました。



なんとタイミングが良い事に、爺もクラン寄付について考えてたところだったのネー@w@


今回の血盟Lvアップにかかる費用を、みんなで平等に負担すると、

2,5M(Lv2になるために必要なアデナ)÷クラン員13人=一人192K寄付

ということになるけど、、実際全員に200K弱だせとは言えんわぃ。



む───ん 困った・・・( ̄‥ ̄a;) どうしよう?

a1.jpg

おお!それは素晴らしい!


爺もたまには良いこと言うわね(  ̄ー ̄))) ♪


で、それってどういう小芝居なのかしら?ワクワク♪

a2.jpg

なるほろw なかなか良いかも?


「払えるだけでいい(とは言うけどワシは200K出すんだからみんなも出せ)よ」


ってことですね!?ww


さすが爺。悪知恵が働くのぅ~~(* ̄▽ ̄*)


まさに年の功だわ!


私なんてまだまだ若くてぴちぴちの青二才だから、そんなこと全然思いつかなかったのに!
(ホントよ!ホントですのよ!?汗)

a3.jpg

あ、やっぱり爺の言葉の裏に隠された脅迫的意味に気づいたかw


でも、無理やり出させたりはしませんよもちろん!

a4.jpg


うひゃwO(≧∇≦)O 


おぬしも悪よのぅ 越後屋 ( ̄ー ̄)ニヤリ

a5.jpg

いえいえ!めっそうもございませんよ?(゜Д゜*)

私は単に遠さんの苦労をみなさんにお伝えしようと・・・・



・・・でもこれも効果あるかしら?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーリ(悪)

a6.jpg

a7.jpg

フフフ・・・サクラ確━━━━(・∀・)━━━━保!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ──リ

a8.jpg

ダメ押しww



これでお布施はたんまり集まるはず!w


成功の影には努力ありですよ!まさにw
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/174-e1a88b4a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

