夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
30
 
ミ(ノ・-・)ノスチャッ (o_ _)oドテッ (o-_-)oムクッ (。・_・)ノ登場♪


いやいや、どーも夕月です く(*´ー`)



最近めっきりリネってないのでネタがありませんw

忙しくてログインできなかったんですよー。



何で忙しかったかって言うとですね、実は・・・ 実は・・・ 実は!



なんとぉぉぉ!!





(((ホームページをリニューアルしてたんですうぅぅぅ━━━…!>o(-ロ-o)
あ、見ればわかります? そうですよね・・・・  デスヨネー あはw



でも、簡単そうなつくりですけど、これでも結構頑張ったんですよ?

リネってるよりリニューアルのほうが楽しいくらいですw



長時間座りっぱなしのせいで腰が痛くてえらいことになりましたけど(ババくさいとか言うな)、


やっとやっと完成しました!(細かい修正はあるけど)


わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い



完成したことみんなに教えにいこ~~っと♪(o゜▽゜)o




張り切って久々にログインします。




おー珍しく人多めじゃないかー♪

きっとみんな驚くだろうなあぁぁぁ~ふふふw



挨拶もそこそこに、早速報告しちゃいます!





夕月:ねぇねぇHPりにゅーあるしたんだよー!!





張り切って報告する私。




(- -) (- -) (- -) (- -) シ────ン




反応なし。





もしかしてログ流れ速くて見逃されちゃったのかしら。





夕月:やっとりにゅーある終わったのー!!



b2.jpg


素っ気な!Σ( ̄□ ̄;)!!


ひどいわひどいわっ頑張ったのに!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

b1.jpg


    え(゜ー゜ )?








ふーんって感じかもしれない・・・・・?





ふーんって感じかも・・・・・?





ふーんって・・・・・・?





ふ━━━━━━━━━んって?





b4.jpg


ここは海。





そして崖。

b3.jpg


思えば短い人生でした・・・・


だってまだ32歳(Lv)です。


結婚適齢期の終わりかけにギリひっかかってるじゃないですか。





お嫁さんになるのが夢だったのに!(遅)





でも、もういいんです。



私なんて・・・私なんて・・・どうせ「ふ────んって感じ」ですもの!(違)



思い残すことなんて・・・いっぱいあるけど、もう飛んじゃいます!!




クランのみなさんさようなら!o(TヘTo)


たまにでいいから、クランのアイドル夕月さんを思い出してくださいね・・・






さて・・と。

飛びますよー?



いきますよー?いいんですかー??



止めるなら今ですよー???





・・・・誰も止めてくれないのね!?(ていうか誰もいないし)





いいもん もう飛んじゃうもん!

とうっ!!

b5.jpg


ざぶ─────ん!!








        








ハイ、カット!OK!!



いやぁー一発OKなんてさすが私。女優だわ!!


スカウトされちゃったりしちゃったらどうしよう??(*´∀`*)




それにしても、名無しの反応が薄かったくらいで自殺するなんて

あり得ませんよね。



一体誰がこんなつまらない脚本かいたんでしょうね?





さて、帰るかぁ。







ん?



・・・あれ、動けないわよ?



もしや・・・・・

b8.jpg


ハマったあぁぁぁぁ!!


海のなかで!!

b7.jpg


おーーまいがっちゅ!



このままここにいるとどうなるのかしら!?



MPの自動回復はヒールかけるのに間に合うのかしら!?



もし、ヒールかけるほうが早いとすると、徐々にMPが減って、


最後にはヒールかけれなくなって窒息死!?




ヤダ───Σ(T□T)──!!




そんなじわじわ死ぬの嫌です!!



どうせならぽっくり死にたいです!!(違)






ハッそうだ!!

こういう時はアレよ!




image11.jpg
←アレ

ふぅーーー取り合えず落ち着こう。


ログインしてまだ動けなかったらGMコールよ!



再びログイン。



おおおおお動けるようになってる~~~ヽ(´▽`)/ わ~い♪



さっさと陸あがるべし!

またハマったら最悪です。

b61.jpg


泳いでる途中、つないであるボート発見。


でも・・・このボート・・・・・


浸水してない?

b9.jpg


水漏れてたら大変です!


こんなボート乗ったら溺死です!


市民の安全のために、ほんとに浸水してるのか調べなくては!!





ものが乗れば、穴開いてないってことよね。よしよし。




ぽと。

b10.jpg


乗りました。



このボートは安全です!!

めでたしめでたしw



きっとこのボートは、床の一部がガラス張りで、下を泳いでるオサカナが

見えちゃうやつですよ(*´∀`*)



私も小学生のとき乗った事あります@w@


こんなハイテクボードがあるなんて、グル港もなかなか用意がいいわね。


b11.jpg


ふ~~陸だ陸だ。




濡れた服はちゃんと乾かさないとね!

b12.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/175-0b46485e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

