夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
08
 
人(o ̄_゜ ̄o) なますてー。

夕月ですたぃ。


定期メンテがちょっと長引いてたみたいで、12時過ぎにログインしたら

城村がガラ空きでした。

aimage2.jpg


軽くてすいすい動けちゃいましたよ@w@

課金後、常にこんな状態になってしまわないことを祈りますww



さて、今日は遠さんのSP稼ぎに付き合う日ですのよ。

あとSP30000で血盟Lvあっぷっぷなのです!
そんなわけで、ペア狩りで一番効率よくSP稼げるオークキャンプへ。

aimage14.jpg

トゥレックオークシャーマンって、エルダーとかよりLv低いけど、

露営地のオークのなかで一番強いような気がしません?



気のせいかしらw



持ってる武器はウォロードが強いですよね。

クリムゾンソード(攻撃64/39)ですからね。



シャーマンさんが持ってるのはドゥームハンマー(攻撃41/43)です。

みんな結構いいもの持ってます。



倒した敵がもってる武器、欲しいですよねぇ!

時代劇とかだと、始めは丸腰でも倒した敵の刀奪ってざくざく斬ったりしてるじゃないですかー。



そこに武器が落ちてるのに、敵の死体とともに昇天していくのを見てるのは切ないですヽ(TдT)ノ

もし、倒した敵の武器拾えるなら、イベントリーが

「クリムゾンソード(1000)、ドゥームハンマー(1500)」

なんてことになるんですよ!w

なんて素敵なのぉ~~~!\(@▽@)/



でもそんなことになったら値段暴落しますよね。。。

しかも、重くて戦えないですよね。。。



やっぱり武器は消えて行くほうがいいんでしょうね。はぁ。

諦めましょう・・・悲しいけど!o(TヘTo) クゥ



でもここに諦めきれない人がいました。

aimage15.jpg


トゥレックオークシャーマンに話しかけてます・・・


お願いしたらほんとにくれたりするんでしょうか?w

もしかしてもしかするとくれるかもしれないので、私もお願いしてみます!

aimage16.jpg


ハンマーくれません。

「ちょうだい」って言う前に倒しちゃったからいけなかったのかしら!?(゜Д ゜)



次こそ倒す前にちゃんと言わねば!



次のシャーマンGOGO!

aimage18.jpg


そうよ!出すのよ!!

aimage19.jpg


やっぱりくれません。

ちなみに、トゥレックオークシャーマンがドゥームハンマーを落とす確立は0.0037%です。


その後もシャーマンにお願いし続けますが、奴は全然くれる気ありません!

aimage20.jpg


遠さんついにキレましたww

aimage22.jpg


あーあーダメよ遠さん、そんな怖い言い方しちゃー。

こういう時は色気で攻めるのよ!!

aimage23.jpg


出してぇーん オ・ネ・ガ・イ


さぁ!出すのよ!!

拾う準備はOKよ!

aimage24.jpg


来たか!?

aimage25.jpg


来るわけないわヨネー・・・_l ̄l○lll ガクリ




ハッ もしかしてシャーマンは自分が持ってるものが「ハンマー」ってことを

わかってないんじゃないかしら?

aimage26.jpg



わかりやすく言ってみたw



さらに、

aimage27.jpg

褒めてみたり


aimage28.jpg

情に訴えてみたり

aimage29.jpg

aimage30.jpg

催眠にかけてみたり。




それでもどうしてもハンマーくれません!!



ぅーーーーーイライライラ


aimage31.jpg

aimage32.jpg


あ、すみませんw

イライラしてつい関係ないことを叫んでしまいましたww



実はいま冬のソナタにはまってるもんでw

わからない方ごめんなさいm(_ _)m



そして、とうとうハンマーげっちゅできないままSPが目標値に達しちゃいました。。。



残念ですー><


次こそは必ず!


ハンマーくれるまで露営地通い続けます!


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/176-d32ae299

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

