夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
10
 
さて、続きです~@w@



血盟Lv上げ終了後、集まっていた血盟員とモヒオの2NDさんで蟻穴に行く事になりました。


蟻穴の入り口が見つからないというアクシデント以外は特に何もなく、

順調に奥へ狩り進みましたw



クイーンアントを見た事がないという人がいたので、見学に行くことに。

bimage1.jpg


混ざってみたりw

私も一応癒し系ですからね(= ̄▽ ̄=)V



SSも撮ったことだし、引き返して狩りの続きでもしようかと思っていると、

いきなり人がわさっと沸きましたw

bimage2.jpg


どうやらクイーンアント討伐に来られたみなさんのようです。



これを見ない手はありません!

さっそく見学者として参加しちゃいます!

攻撃開始!
bimage3.jpg


さすがクイーンアントです!

女王アリです!(まんまやん)

動きがダイナミックです!!



それにしてもナースアントの癒しは半端じゃないですね!

沸いて1秒後にはもうヒールしちゃってます。


ナース倒す→クイーン叩く→クイーンのHPが1ミリくらい減る→ナース沸く

→ナースヒール→クイーン癒される→ナース倒す・・・・



エンドレスじゃないかぁぁぁ!!( ̄Д ̄;)

これじゃーいつまでたってもクイーン倒せませんw


ゴーレムやわんこは死んじゃってましたが、プレイヤーからは死者でてない様です。


なーんだー案外大丈夫なんじゃん┌(。Д。)┐♪


ってことで、ひそかに混ざりましたw

bimage4.jpg


クイーンはぐるぐる回りながらそこらへんにいる人をまんべんなく攻撃するんですね。


でも1撃はそれほど痛くないので、平気でしたよー@w@


問題はナースアントの癒しです!

それに尽きます。


これはちゃんと連携プレーじゃないとダメだってことで、青いエンブレムの血盟主さんが

指揮をとり、Lv45以下の人たちでナースアントを囲み、沸くと同時に倒すことになりました。

Lv45以上の人はクイーン担当です。




ドーナツ型にありんこどもを取り囲み、合図を待って一斉にナースを叩きます!

Lv45はるか下の私は当然、ナース係さんです。

頑張ってポコポコ叩きます。



なぜ、ザクザクとかバシバシとかゴリゴリではなくポコポコかというと、

それくらいしかダメージ与えられないからです_l ̄l○l

いくら頑張ってもナースアントのHPは1ミリずつくらいしか減りません。。。

所詮ヒーラーの打撃力なんてこんなもんです(涙)


そんなわけでナースアントの殲滅が遅れ(私のせいだけじゃないですよ!汗)、

ヒールされまくりでどうにもこうにもなりません><



一旦引いて作戦練り直しです。

bimage5.jpg


話し合いの結果、

①あらかじめ毒でナースアントのHPをぎりぎりまで減らしておく。

②ナースにスポイルかけて復活を遅くする。

③ナース係りさんは上からの視点でナースが沸くのを見逃さないようにする。

④WIZさんが頑張ってナースを一気に倒す。

という作戦に決まりました。



この作戦で5回くらいチャレンジしましたが、結局クイーンのHPを1/3くらい減らせた

のが最高記録で、討伐は断念ということになってしまいました。



残念ですー(´・ω・`)

Lv40以上のひとが50人くらいいればいけるんじゃないかなぁと思いますw


いつかうちの血盟員と、仲良い血盟の血盟員さん、つまり身内だけ

クイーン討伐したいです!


血盟の目標追加ですね!o(≧∇≦)9"





さて、話は変わりますが、われらがMonaLisa血盟の血盟員第2号である好好爺

課金のあまりの高さに引退することになりました><



寂しくなりますね・・・

爺がいなくなったら一体誰が血盟員の寄付意欲をあおるんでしょう!?

まったくもって大きな痛手です。



武器やら防具やら、持ってるもの全部寄付して即引退するというので、

クラハンに行っていたメンバーでそのまま城村へ集まりました。



MonaLisa血盟では初の引退式です。



ああ、爺の姿もこれで見納めなのね・・・o(TヘTo) クゥ

よく見とかなくちゃ!!


(  ・ _ ・  ) ジ─────

bimage8.jpg


それにしても爺・・・・怖いわ!

首がつながってませんよ?



きっと痛くないんでしょうね。爺は強いですからね。




寄付も貰い、いよいよ最後の時です!


爺の引退を悲しむ血盟員たち。。。

bimage6.jpg

bimage7.jpg
↑拡大図

引退する人に一番似合うのは、やっぱりアデナアフロ(略してAA)ですね。


ところが爺は、こんなかちょわるいアフロが最後の姿になるのは絶対嫌だと

言い張ります( ̄‥ ̄a;)


グル城でかっこよく戦死するSSを撮れとうるさいのでみんなで移動。

最後の願いくらい聞いてあげないとね!




さぁこれが爺の最後の姿です!!



『反逆者好好爺』 (原作・主演/好好爺 ・ かなり好き勝手な脚色/夕月)

あるところに城を治める遠さんという王がいた。

遠さん王には、夕月という美貌と知性で知られる愛人がいた。


ところが、夕月の魅力の餌食となった好好爺は、あろうことか忠誠を誓った王を

なきものにし、夕月を奪おうと企む。


しかし、頭が良い夕月は好好爺の陰謀に気づき、遠さん王にこのことを知らせた。


何も知らぬ好好爺は、狩り帰りの遠さん王に斬りかかり、待ち伏せしていた血盟員たちに

斬り殺されて、呆気なくこの世を去ったのであった。     fin.


bimage9.jpg


倒れる瞬間のSSがなかなか撮れなくて、何度も爺に死んでもらったわりには

あまり迫力ないですね@w@;

SSとるの難しかったんだよーごめんよー爺w



これで引退式はおしまいです。

爺のログオフを見守り、みんながしんみりしたところで

私はどうしてもやってみたいことがあったんですよ!



それは、kaorinのせくしーだいなまいつな服を借りることですw



私が着るとどうなるのかしら・・・kaorinみたいに水着っぽくなったらどうしよう(*ノ▽ノ)イヤン


いざ!試着!!



どきどき・・・・(*´∀`*)

bimage10.jpg

普( ̄Д ̄)通!

てかいつも着てるの(マンティコア)よりスカート長いよ!!



つまんなーーーーーい(*`Д´*)ノシ



セクシーローブ募集。

切実です。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/177-ce63b537

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

