夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
27
 
♪ けんかをやめて~
♪ ふたりをとめて~
♪ 私のた~めに争わないで~

086.jpg

昔は決闘システムなんて無かったから紫ネームになりまくりだったのに、便利になった
ものですね。
ふざけすぎてPvPカンウトが1ついたりしてました@w@;

日記を書き始めたのはリネ2がまだOβだった頃のことで、当時はまだブログ
というものが主流ではなかったため、サーバーにCGIを設置して書いてたんですね。

その記事たち(60件くらい)をこのブログに移植しようと考えてるんですが、
何せ全部手作業なため、めんどくさいことはなはだしいです;w;

ちまちま頑張ります・・・


さて、先日クラハンで狭間に行った時のことですが、昔の日記によく登場するkaorinに
バッタリ会いました。
昔のクラメンさんです。
なつかしー>w<

101.jpg

近づくとなぜか逃げるkaorin。
... Σ(゚ω゚)なんで?w
めっきり高Lvに成長していらっさる。
ママうれしーわー(´;ω;`)ウッ

休止前に交流があった人たちを村でチラホラ見かけるんですが、声かけようか迷ってる
うちにどっか行っちゃいます;w;
なので、見かけたらぜひ声かけてね!
私ホラ引っ込み思案でおとなしくて人見知りしちゃうタイプだから(*ノωノ)キャッ


そうそう、先週やってたポモナイベントですが、休止前にあった時はあまり参加できな
かったので今回初めて割りました。

106.jpg

収穫は、C-ZEL D-ZELばっかり@w@;
でもみんなで割るの楽しかったからイイ。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
次のイベントに期待です。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/178-7a22c024

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

