夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
07
 
日曜日、ザケンが14:15集合だったので、いそいそと行ってきました。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

普段は平日の22:15~とかなので、終了時刻を考えるとなかなか参加できず。
お昼にあると寝落ちの危険も少なくて良いですな@w@

ギラン港でLvと職を表示して座っていると、明らかに一人脳みそが春な方が
いらっしゃいました。
127.jpg

あらっ... Σ(゚ω゚)
あの方、私と同じ同盟の旗つけてるんじゃない!?

ヤダワー変な同盟だと思われちゃうワー( ノロ)

絶対誰からも勧誘されずに売れ残ると思ったのに、速攻でLAPTに誘われてたし。
世の中不思議がイッパイです。

私がなぜか毎回売れ残り傾向にあるのも不思議でなりません!

(見た目は)清楚なエルダーなのに?
(猫かぶってるから)PTチャットも終始にこやかなのに?

何故なの?il||li (つω-`。)il||li

いつも思うのですが、レイドの時のPTLさんは何を基準にメンバーを選んでるのでしょうか。
全く同じ職・Lvの人がいたとき、決め手となるのは、名前?クラン旗?タイトル?装備?
PTLさんたちにぜひお聞きしてみたいものです。

ちなみに、私の数少ないPTL経験からの結論は、「タイトル」。次点で「名前」です。
おもしろいタイトルの人を誘います。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
(間違っても「イケメン」とか書いてる人は誘いません^^)

レイドの時は綺麗に並んでるから、タイトル観察がしやすくてイイですね>w<b

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/188-9bbb7525

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

