夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
15
 
みなさんがせっせとペットを育成しているのを、「いいなー。でもペット必要ないしナァ」と
ただ眺めていたわけですが、やっぱり私も育ててみることにしました>w<

ご存じの方も多いと思いますが、うちはご主人様と2人でプレイしてるので、中身入り
2PCな感じなんですよね。
なので、クッカブロ育てるくらいならシリエル育てればいいし、ストライダーは欲しいけど
基本2人で移動してるので2匹育てなきゃいけなくて大変だし・・・
てことで、なかなかやる気が起きなかったのです。

でもでも、ウルフなら2PC+1匹でも役に立つだろうと。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
ウルフに頑張ってもらって、私はバフしてぼーっとしてればいいんじゃないかと@w@
そんなわけでウルフクエやってきました。

130.jpg

ウルフクエってこんなに面倒でしたっけ?(´Д`)
NPC巡りでウルフについて聞いてきて、教わった内容から10問テストとか!
つい攻略サイトで答え見てしましました@w@;

そして我が家にやってきたのは「ざけん(弟)」15歳。

131.gif

実は「ザケン」という兄がいまして、ウルフが実装された直後に我が家に来たんですけど、
なぜか3歳というとても若々しい年齢で止まっていらっしゃいまして、そもそも15歳スタート
なのになぜ12歳も若返っているのか、不思議がイッパイなおイヌ様なんですね。

3歳から育てるのはめんどくせーな(´Д`) てことで、新たにウルフを貰ってきたのです。
でも、ウルフクエ自体が予想よりだいぶめんどくさかったため、3歳から育てても
良かったかもしれない@w@;

とりあえず55歳目標で頑張るです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

夕月がとうとう61歳になりましたヽ( ゚ v ゚ )ノ

129.jpg

WIZとペアはさすがに早いわぁ。
ドロップ拾ってまわって、リチャして、たまにリンク処理してるだけでモリモリ上がる。
この調子でこつこつやればLv70とか75とか、なれちゃうのかな。

クラさんに70で覚えるスキルの魔法書貰ったから、頑張らなきゃ@w@

128.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/189-d6383d69

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

