夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
16
 
マジェローブだ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――い!

132.jpg

可愛い>w<
先々週くらいまで一時的に値下がりしていたマジェローブセットが、買おうとした途端に
値上がりして安くなくなってた;w;
なんてタイミングの悪い・・・
トランスの掛かり具合が悪くなってきたので武器も変えたいんだけど、まだ無理だー><

そして久しぶりにアクセ装備をはずしてみました。
花冠とか鳥の巣をのっけてると髪型変わっちゃうから、久々の三つ編み!

133.gif

最初にキャラの髪型決めるとき、自分はキャラの後ろ姿ばかり見て過ごすことになるから
後ろが可愛い髪型にしよう、と思って三つ編みにしたのですよ。
おかげさまで、後ろと真横とっても可愛いです(*ノωノ)

でもねー・・・正面がねー・・・

134.jpg

おでこ狭すぎる~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん
思わずモザイクかけてしまったじゃないか。

この髪型、三つ編みがすごく可愛いのに、これにしてる人がすごく少ないのは、やっぱり
おでこのせいでしょうか・・・。
オシイなぁ><
もうすこし広ければ。

あ、そうそう幻影の島で三つ編み仲間を見つけました!

135.jpg

パレードの最後尾をてってこ走ってるかわゆい子。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
このそっくりぶりは他人とは思えません。
もしかして生き別れの妹かしら。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

幻想の島からルウンへひとっ飛びする方法、知らない方のために伝授しちゃいます。

136.jpg

幻想の島の東端から海に飛び込んで、そのまままっすぐ東へ泳ぎます。
海なのになぜか呼吸ゲージは出ず、移動速度も落ちません。

地図の縦27の線あたりまで来ると、急にキャラが立ち止まり、呼吸ゲージが出ます。
SSの地図の位置です。パンチラはサービスよ(はぁと)
そこから先がルウンエリアなんです。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

GKで幻想の島へ飛んで→泳いで→帰還でルウンに着くまでの時間は約3分。
便利でしょ@w@

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/190-363de74d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

