夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
19
 
朱ぽんと聖者で2バフだけ狩りして、眠くなってルウンでぼーっとしてたら、
たっちーに会いました。

私がヘアピンのために釣りしてるって日記を読んだらしく、材料の話になしまして。

■ヘアピン・モノクル材料(所持数/必要数)
   レシピ(0/1)
   コア(13/20)
   フィッシュジェム(177/300)
   シャイニングフィッシュジェム(64/150)

途中で挫折したため、どれ一つ揃って無くて@w@;
ヘアピン+モノクルが欲しいから、必要数は上記の2倍なわけで・・・

そしたらば、たっちーが「1個分(ヘアピン分)に足りない分だけあげる」って!!@w@

143.jpg

先日の日記で言ってた、出世払いの恩返しなのかも?
律儀なやつめ!゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

貰った材料で1個は作れるし、もう1個分もなんだか集める気が沸いてきたので
まずはレシピを手に入れるためにギランへ。

すると、オバグレ重量ペナで「移動速度31」の未亞たんに接近遭遇。

144.jpg

これまた先日の日記コメントの「マジェダンス」が実現しました。

さらに、レシピともう1個分の材料を売ってくれたー。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

145.jpg

「やっぱり自分で集めて作るのがイイんザマス」とか言ってたのは誰かしら。
カマボコさんじゃないかしら。
ワタクシじゃないザマス@w@

そんなわけで、あとレシピ1枚あれば揃うのだー。
誰か売って!

さらにさらに、幻想の島でGabさんに会っちゃった━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━!

146.jpg

リネ内で会うのは初めて。
キャー本物よぉー>w<

147.jpg

禁断のおでこ見られちゃった(*ノωノ)

他にも、レシピ購入ツアー中にディオンで懐かしい人に会ったし、街でシャウトしてると
嫌がらせwisが来たりして(犯人はノブ)、なんだか充実した気分なのでした@w@

Comment

2008.06.19 Thu 17:05  |  

夕さん、こんばんは~^^
アクセの材料集まったのですね~おめでとう~
できたら見せてくださいね~^^ノ
トラバってみたよ!よろしく^^>

2008.06.19 Thu 21:03  |  

トラバありがとうございますヽ( ゚ v ゚ )ノ
また見かけたら声掛けてくださいね!!
できれば面白く声掛けてくださいね!!
(と、ハードルをあげてみるw)
  • #-
  • 夕月*みかん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/197-9f6fb8b7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

桃割り~ - ハナ*ニッキ

また旗がつきました!ただいま!w どうも最近仕事が忙しいんだ、という話を イアーンさんがドメチャでしていて 出張で家にいないことが... 2008.06.19 16:53

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

