夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
20
 
昨日に引き続き、アクセ製作の話。

あとはモノクルの製作図が手に入れば全部揃うとこまで来てたので、夜ゴダードで
購入露店でも開こうかとINしまして。

すると、久しぶりにみひぃちゃんからやっほーってwisが@w@
モノクルの図を探してるの~って言ってみたら、なんとレインボースプリングのアジトを
持ってるクランの方に頼んでくれて、売って貰えることに!。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

狩り中なのにわざわざ戻ってきていただけるとのことなので、アジト前で待つ。

152.jpg

温泉にアジトなんていいなぁ~。
箱根みたいじゃん@w@
おまけに門番可愛いし!

150.jpg

しばらく待っていると、パカッとドアが開いて、真っ先に目に飛び込んできたのがイエティ。
執事は人間NPCのイメージがあったヨ!
イエティ執事いいないいな。
顔が青山テルマだし。(似てると思うのん@w@)

そして、モノクルの図、1枚110Kで売っていただけましたヽ( ゚ v ゚ )ノ
これで材料揃った~。

そのあと、以前同盟を組んでいたcrystal cross血盟の桃割りに混ぜてもらいました。

151.jpg

不良か良質にしかならなくて、超良質は出なかった(´・ω・`)残念。
でも狂さんが唯一A-DAI出してたからまぁ良しとしよう。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


桃割りの後、たっちーを召還して早速製作!

148.jpg

今回、ヘアピンとモノクルの図を集めるときにたっちーの分も一緒に集めたんだけど、
他のは200Kなのに、モノクルの図だけ1枚110Kで買えたのがあって、でも
渡すとき計算めんどくさかったから200K貰っちゃった'`,、 ( ´∀`) '`,、
びもうに儲かったZE。

長期間中座してたのに、再開したら2日で出来ちゃったヘアピンとモノクル↓

149.jpg

釣りで集めてたらいつ出来るかわかんなかったなぁ@w@;

それにしても、モノクルつけるとまるで社長秘書のようではないですか!
もしくは女教師路線もいける!
でもあんまり可愛くはない!!(´Д`)

このモノクルは朱ぽんにつけさせるやつだから、私は試着しただけなんだけども@w@

いやあ~完成してよかったよかった>w<

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/198-d2f8afe2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

