夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
28
 
活力システムの恩恵にあやかって、E-WIZがスペシンになりました~。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

159.jpg

経験値3倍もらえるとなると、狩りする気も起きるってモンよね。

直前まで馬主かスペシンかで迷ったんですけど、試しにユニコーンボクサー召喚して
狩ってみたら、飼い主共々5秒くらいでお亡くなりになりましたので、スペシンになりました。

サマナー無理だ。操作できない@w@;

みんなどうやって操作してるの??
自分も召喚獣も動かすなんて難しくない??(ちなみにペットの操作も苦手)
自分がタゲ受けても痛い、召喚獣が受けても痛い、みたいな時どうするの??

よくわかんないし、もうスペシンで水遊びしとけばいいや~夏だしね、ってことになりました。

ちょっとサマナーについて調べてみて、興味が沸いたらH-WIZを猫師にしてみる手もある。


ところで、グレシアから転職クエがお金で解決できるようになったんですって?
3クエ分で3Mですって?

安いような・・・高いような・・・

迷いましたけど、急いでるわけでもないし、と思って今回はクエ受けることにしました。
(途中で後悔しました。やっぱりめんどくさすぎ;w;)

それで、3クエ同時進行して報告してみたら、なんだかお金と経験値いっぱい貰えた。
こんなに貰えるものでしたっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)

160.jpg

努力がちょっと報われたナァ。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/202-4a646fc2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

