夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
20
 
2週間ほどお世話になった「砂漠の鷹騎士団血盟」を抜けて、次の血盟を体験中です@w@

昨日から体験加入させていただいてるのは、「猫の宿血盟」。

実に良いネーミングゥ(*゚Д゚)b
猫好きとしては、気になった。
そして盟主にwisしてしまった。
(そう言えば猫と名の付く血盟は多いけど、犬はあまり見ませんね?ナンデダ)

加入ホヤホヤでDVCクラハンに連れてってもらいました~。

181.jpg

DVCなんていつぶり!?
しかも奥まで入ったのは、はるか昔のアンタラス討伐の時だけだし。

Lv.62の私から見て真っ赤なヤツばっかりだったけど、4人で心臓まで行けました。
カイ猫くんが強かったようだ@w@

inanさん(盟主)が、「FAとかTLとか無いからw」と言うので、適当に空気読んで呼吸を
合わせるのかと思ってたら、ホントに、FAとか、TLとか、無かった(゚Д゚≡゚Д゚)

なんだか代わる代わる適当にFAして、リンクしてもバラバラに叩いたりして、
inanさん(シリエル)がインクイジターで攻撃しまくって、セリアさん(猫師)がヒールしまくって、
私は適当にルーツしまくって、それで誰も死ななかった(笑)

182.jpg

しかもLvアッポー。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
冒険者バフが無くなるのがイヤでLv.62の94%で止めてたんだけど、よく考えたら
自分で掛けられないのはエンパ1だけだから、別に無くなっても良いんだったぜ@w@

自分のアッポー時はSS撮り逃したけど、その後シェルさんがアッポーした時撮ったヤツが
なんだか私もアッポーしたっぽく写っていたので、2人でアッポーしたってことで、
ちょうどいいアッポーSSとなりました。アッポアッポ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/212-70980896

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

