夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
09
 
現在、みかん以外の全てのキャラはMYクランに所属させているわけですが、その
大きなメリットは、クラン倉庫に素材等を放り込んで貯めておけることです。
個人倉庫を使うと、整理がめんどくさいのであります。

しかし、クラチャが皆無で寂しすぎるのがデメリットであります(´・ω・`)

そこで!その両方の条件を満たすことができる素晴らしき、同盟。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚を
組むことにしました。

私が同盟主になることにしたので、MYクランのレベル上げ。

Lv4クエは、ビートさんと未亜たんと黄昏を召喚@w@

3ヶ所に分かれてクエアイテムを出しに行っていた時、2ヶ所はもう出たのに残り1ヶ所が
出ないなぁと思っていたら、ナント、まだ出し始めていませんでした。

214.jpg

おじいちゃんたらもぅ、おボケになっていらっしゃるんだから(#^ω^)ビキビキ

でも、3つの薬草集めはまだ全然簡単だったんですよ。
その後のハーディンでの宝箱開けにすんごく時間かかって、バグがと思って
GMコールしちゃったくらい(´Д`) =3

215.jpg

なんだか事前と仕様が変わったらしいですよ。

前は16個の箱から正解の4個を探して壊せばOKだったから、つまり全部壊せば
それでOKだったけど、今は「全部壊して4個当たりが出ればOK(出なければ10K払って
再挑戦)」になってて。

結局、何度も再挑戦しているうちに時間切れになって、解毒できずに私死亡。

2回目の挑戦も、箱開け27回目にしてやっと4個当たりがでました;w;

合計で40回くらいは再挑戦したと思います。
つまり、10K×40回。ぼったくりーヽ(`Д´*)ノシ

でも楽しかったからいいです。許してあげます。
(400K払ったの朱ぽんだし)

216.jpg


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/225-31a99418

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

