夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
11
 
先々週くらいの話ですが、以前ゆっきー達と挑戦して失敗した、
「ドキ☆身内だらけの59メイズ❤ฺゴロリもあるよ」のリベンジ話です。

221.jpg

59メイズに行くためだけに、みかんのレベルを64の97%で止めていたので、
できるだけ早く攻略してしまいたかったとです>w<

ちょうど金曜で猫の宿クラハン日だったので、メンバーの集まりが良くて。
しかも構成もなかなかイイ!

228.gif

危ないシーンなど特になく、順調に討伐できちゃいました@w@b

しかもAOBのコアがいっぱい出たのでみんなで2個ずつ分けて、さらにその場で
買い露店出して必要個数集まったし!
ギランじゃなかなかコア買えなくて困っとったとです。
らっきぃ~。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚


これでみかんのレベル調整しなくて良くなったので、早速パイラカに行きましたよ。

ザケンで何度も通っている道とは言え、パッシブ方向音痴Lv26が発動すると
迷子で時間切れになるおそれがあったので、ちゃんと予習しておいたもんね@w@

事前に朱ぽんがやってるのを横から見学して、ネットで探した悪魔の島の地図に
レイドの位置をマークして、地図を見ながら慎重に進みました。
(地図欲しい方は言ってください。超きたない手書きの地図を写メしてあげますw)

220.jpg

↑これはラスボスのレマタン。
HP減るとザケンの船にワープして、部下のヒールを受けまくるやっかいなヤツ。
でもルーツかけたらワープしなかったので楽勝でした~。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚


さらに調子に乗って野獣でソロしたら転がりましたけども・・・
おちりがセクスィ~(*ノωノ) いやんもう。

222.jpg

リザしに来て貰ったのなんて久しぶり!
助かります@w@



Comment

2008.11.12 Wed 12:58  |  

冒頭の
>ฺゴロリもあるよ
で転がるほど笑いましたw
手書きの地図にも超そそられます・・・・
ください!(・∀・)
  • #-
  • ハナムロ・Gab
  • URL
  • Edit

2008.11.12 Wed 14:42  |  

ウフフゥ(ΦωΦ)
今回は誰もゴロリせずに討伐できたんですけどねw

地図、デジカメで撮ってアップしちゃいました!
攻略する時の参考になれば。
http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_382700/382660/full/382660_1226468309.jpg
字が汚くて申し訳ない(´・ω・`)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/227-0b0f11d2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

