夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
27
 
とうとう夕月がLv.75になったのですーー!!(`・ω・´) シャキーン

前回、Lv.70の日記を書いたばかりですが、実はあれは11/7の出来事だったので、
70→75まで、ちょうど20日です。

すべてはGKイベントのおかげです。
久しぶりに頑張って狩りしましたよ~>w<
こんなに頑張ったのはエルダー転職のLv.40(クルマ籠もりまくり)以来!

Lv.74の75%くらいでパイラカに行きまして。

235.jpg

ボス竜の攻撃がなかなか痛くて、インスタントシールドに失敗した時は瀕死に
なりつつ、MP切れ直前で倒せました。

※注意点
・パイラカ内の鹿・シレノスは倒したあと3秒くらいしてから回復剤などをポロっと出す
・ボス竜のブレスは範囲攻撃なので、ペットは離しておく
・シレノス壁は親(?)を倒すまで沸き続けることがある

236.jpg

クエ報酬でめでたくレベルアップ。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚ (SSタイミングも完璧)

ボスのムービーが上手く撮れなかったのが残念ですが・・・。

ちなみに、ボスのムービーは釣りの小窓みたいに、別アングルから撮った
リアルタイム映像なので自分も映ってるのです。

タブン大抵の人はボスが寝てるお尻のほうから接近遭遇するので、ムービーの
後ろのほうに小さく映ることになります。

なので、あらかじめボスの頭の方に移動してからFAすれば、思いっきり
映れるんじゃないかしら!@w@
誰かやってみてくださいw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

目標だったLv.75達成ということで、一区切りついたところでなつかしのSSを。

232.jpg

夕月がLv.16だった頃、エルフの地下要塞の一番奥での野良PT。
「キルナーク倒してみようぜ!」ってなった時のSSです。

まだOβで、インターフェースも今と全然違う。
SCは一列しかなかったし、HP/MPバーも、なんだか目に沁みる色ですねw

この頃からもう5年弱経ちました。
途中にブランクが2年くらいありますけど、それでもずいぶん長いこと
遊んでます。

アップデート毎に改善・改悪あり、いろいろ変わって来ましたけど、まだもう少しは
この世界で楽しくすごせそうです(ΦωΦ)b

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/230-d4d062f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

