夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
05
 
75レイドがなかなか無くてサブクラスクエが進められないので、三次転クエを
頑張りんぐ@w@

ビートさんとアキラさんと4人で同盟クエもやりました。
混んでるから場所確保が大変な上、かたくて強いシレノス。大嫌いですヽ(`Д´*)ノ
もっとサクサク倒せればいいのに。
(さらにクエアイテムも出にくいし!)

243.jpg

一旦解散してご飯食べた後も、朱ぽんとペアで粘って、なんとか同盟クエはクリア。

めんどくさいお遣いの後は、ウワサの700本ノックなのです。

諸侯に行ってみたものの空いて無くて、ウロウロしていたら、ソロ中のアビスさんが
「ソロだと敵が余るから、一緒に使いましょう」って言ってくださり、さらにPT組んで
クエアイテム集めも手伝ってくださったのです。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

アビスさんが魔クリでお亡くなりになったのをリザしたら、リバフのためにおもむろに
ペットを召喚し、そのペットがなんだか見覚えのある名前で・・・

244.jpg

記憶にガツンと残る名前のおかげで、意外なつながりがわかりました(笑)

245.jpg

クエアイテムが350/700くらい貯まったあたりでCriticalBulletさんとはお別れし、
また二人でコツコツと。

246.jpg

結局、3時間くらいかかってようやく700本ノック終了。

247.jpg

エヴァセイになりましたヽ( ゚ v ゚ )ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/232-77f7c94f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

