夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
09
 
めでたく75クエが終わったので、やっとサブクラスが追加できます@w@

何にしようか迷った結果、私は猫師になることにしました~。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

猫好きだから。
そして趣味装備に走れるから。

SMとルアーとクリが素敵すぎる短剣職か、憧れの歌か、気になっていた召喚。

どれもやってみたかったんですけど、短剣は何度か作ろうとしてLv30台で
飽きてしまった前科があるので諦めて、歌は重装備があんまり好みじゃないのと
PTでFAできない病だから諦めました。

前に、夕波を転職させる時、馬かスペシンか迷って、試しに馬だして狩りに行って
みたら死にまくったので、向いてないと思って諦めたんですよね。
でも、あれからゴレとかざけんとかでちょっと操作にもなれたし、やればなんとか
なりそうと思って(ΦωΦ)

そんなわけで猫師になって、さっそくパイラカに行って来ました。

255.jpg

麻痺キューブとカイ君のおかげでラクラク。
WIZ時代の主砲もまだまだ使えるし。

でも最後のボスの前でMPがカラッポになっちゃって(´・ω・`)

256.jpg

しかも、カイ君用に買ったSSがよくみたら祝SPSだった上に、自分用のSSは
もともと持って無くて、ペチペチ叩く羽目に;w;

カイ君が居なかったら死んでました。
猫イイよ猫@w@

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

エヴァセイになったので、神託デビューしてみました。

248.jpg

景色が良い。
癒される~(*´д`*)
ラピュタ(浮遊島)もあるし。

ラピュタの上から見るとこんな感じ。

249.jpg

火炎の沼で狩ってた時は、地面がまだらで敵が保護色だからすごく見にくくて、
マグマは目にしみるし、すぐ目が疲れて長続きしなかったんですけど、
ここは逆に眠くなって戦意喪失して長続きしません(笑)

神託は夜もすごく綺麗。
ちょうど競争帰還だから、夜空が普通の色でよかった。

250.jpg

なかなか感動するとウワサの、サブクラスクエ完了時のNPCの台詞を
貼り付けてみました。

深い・・・気がする(`・ω・´) シャキーン
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/234-50b3c74e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

