夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
08
 
気づけばSSがたくさんたまってター(゚Д゚≡゚Д゚)

撮影時には、「これブログに載せよ~♪」と思って撮ってるワケですが、溜まってくると
加工がメンドクサー(´Д`) になってしまって、大部分のSSは却下されます@w@;


えーと、コレ↓は少し前に傲慢7Fで朱ぽんとペア(猫とデスト)してた時の。

293.jpg

こう↓なる寸前にklugのぶさん(ふるーいリネ友達)が通りかかって、助けてくれまして!
(このSSの時は誰も助けてくれず、ごろりんちょ)

294.jpg

助けてくれ途中のSSはフツーに撮れませんでした。死にそう過ぎて。
のぶさんありがちゅーヽ(*´3`)ノ


傲慢7Fで死にかけながら何をしていたかと言うと、ブラッドルートを集めていたんですねぇ。
NBクエに1人10個必要なので。

結局14個まで二人で出して、あまりの出にくさにギブギブで、あと6個はギランで
買っちまったのさ。ハハン。


それで必要材料が揃ったので、早速調合。二人分。

295.jpg

慎重に調合しないと間違ったら材料がムダになるので、いちいち確認しつつポチポチ。

ムーンダストの調合だけで100回やらないといけないので、全部で150回くらいは
ポチポチしました。
めちゃ疲れました。(神経と指が)


その後、気づいたら終わってたアフロパンイベントを経て、

301.jpg

アルティメットアップ前日。

inanさん主催の前夜祭バイウムに参加しました>w<

302.jpg

13F集合後に、「知り合い同士で組んでちょ」と言われたので、ミケネコ同盟の人と、
見つけた狩り連メンバーと、あまった枠はそのへんの人を拾ってフルPT作って。

起こし役に立候補したむッくさんのクマクロ(熊マクロ)が可愛かった~@w@

ここまでがアップ前。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


それで、ついにやってきたグレシア大陸。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

296.jpg

飛行船に乗ってワープしちゃうなんて、あたし恥ずかちぃ(*ノωノ)
・・・と言ったとか言わなかったとか。(私が)

不本意ながら休止していたビートさんがめでたく復帰できて、一緒にグレシアへ!
めでたい、めでたい。

鳥になって敵を倒すクエを受けたので、早速3人で飛び立ち、空中でノブちんと
運命の出会い&合流をしたところで、他の敵とはちょっと色が違う敵を発見。

私の脳内思考↓
「コレはオークとオークファイター的な違いの、ちょっとだけ強いヤツだな!」

フツーに攻撃。

297.jpg

死亡。


あれえぇぇぇぇ?(゚Д゚)


298.jpg

あほだ。あほすぎる。(私が)

ちなみに空中では自分のスキル何も使えませんので、リザも当然できません。
POTとか秘薬も使えません。

スクは唯一使えるみたいだったので、ビートさんが祝スク取りに帰還してくれたけど、
村(?)に倉庫がなかった_ノ乙(、ン、)_

ノーマルスクで起きましたよ・・・。
レベルアップ目前の95%だったのに、フツーに91%になりました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。


ちなみに、他の3人は赤い鳥(ファルコン)で、私だけ青い鳥(アウル)です。

どっちに変身したいかNPCに聞かれた時、ファルコンの方が移動速度が速いって
いうくだりを読み飛ばしてしまい、突撃型のファルコンより射撃型のアウルの方が
空中戦にはいいのかな?と思って。

実際戦闘してみると、

ターゲットが見えません。(丸見えなのに!?)
離れているため、詠唱が中断されました。(これでも遠いのかっ!)

遠距離攻撃使えねーΣ(゚ω゚)

スターストーン探しするにも移動速度早い方がいいので、泣く泣くファルコンの魔法書を
NPCから購入しました。(2.6Mチャリーン)

※最初にNPCが「クエのために鳥に変身させてやるからどっちにするか選べ」的なことを
 言ってきた時に選んだほうの魔法書が報酬で貰えます。
 途中で変更はできないので注意;w;


ステータスの比較はこちら↓。
どちらもバフなし状態です。

299.jpg

300.jpg

バフの効果はステータスの一部にしか反映されないようです。
マイト、シールドは効果あり。
WW、アジは効果なし。

でも、スキルでしか攻撃できないし、食らうダメージはほぼ魔法なのでマイシーもあんまり
意味無いのかも?

とにかく、空中戦は移動・接近が難しかったです;w;
上手にできる日が来るのかすぃら。
スポンサーサイト

Comment

2009.04.12 Sun 12:37  |  

もうNBになったかな?
私はやっとこ昨日デュエリストになりました。
サブはやらず、このまま78を目差す予定です。
(いつになるかわからんが)

今回のUPで、ビーム連発出来るようになったんで、随分楽になったよ。77になってビームSEしたいぞー
  • #-
  • のぶ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/247-4912d5e4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

