夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
26
 
親友のRとしばらくぶりにランチの日。

満腹になると、することが無くなってしまったため、福岡の数少ない遊び場の
ひとつであるキャナルシティに行くことに。

着いてみると、ハロウィンムード満載w(*゜o゜*)w
うじゃ
噴水にオレンジのボールがいっぱい浮かんでるんです。
まるで柚子湯みたい。

こんなにギッシリ浮かんでると、ダイブしても水に濡れずに済みそうな気がして、
つい飛び込みそうにヽ( ̄ー ̄*)ノ
うじゃうじゃ
このボール、よく見ると一つ一つにメッセージやイラストが書いてあるんです。
どうやら1日3回ボールを配る時間があるらしく、次の回まで1時間ちょいだったので
時間を潰して待つことにしました。(こういうのは絶対やりたがる二人)

雑貨などを物色していると駄菓子屋を見つけ、いそいそと店内へ。
懐かしいお菓子がいっぱいヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ♪(急にイキイキしだす二人)

一味せんべいなるものを見つけたので、1枚ずつ購入。
たしか以前にも食べた事があり、その時はそこまで辛くなかった記憶があったのです。

適当なところに座り、念のためせんべいを細かく割って、ぱくり。

・・・・(゜◇゜)

飲み物を買いに走る私。

なんという辛さ!
辛いを通り越して痛い!
これってこんなに辛かったっけ!?
Rもそんなに辛くないと思っていたらしい。(記憶力ない二人)

それでも頑張って食べる。

R「(ボリボリ)辛い・・・辛い・・・(ボリボリ)辛い・・・」
私「(ガリガリ)熱い・・・ていうか痛い・・・(ガリガリ)痛い・・・」

近くにいた修学旅行生が、ヒーヒー言っている私たちを横目で見ておりました。

だいぶ頑張って食べたけど、それでもこれ↓が限界。
一味せんべー
4分の1は食べたかな・・・

そうこうしているうちにボールの時間になりまして、貰いにいって((φ(-ω-)カキカキ。
この芸術を見よ!
ぼくドラえもん
チャラララン♪ど~こ~で~も~ドア~!

今日一日は、このドラえもんが生まれるためにあったと思うです。
オレンジドラえもん誕生にカンパイ!

Comment

2005.10.26 Wed 21:14  |  

久々ブログ見にきたよ~ん!早速今日の日記更新だね。ホント今日のせんべいはやばかったね(><)あれはしばらく食べんでいいや。うちらやったらまた1年後くらいに同じように食べてそうやけど。。(笑)
  • #-
  • R子
  • URL
  • Edit

2005.10.26 Wed 21:39  |  

久々じゃなくてもっと見に来いよーぅ(-ε -)
1年とは言わず、半年後くらいに食べたくなるかもめ(笑)
舌がピリピリしすぎて病院行きになるかと思ったわぃ><
  • #-
  • 夕月ことA子
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/26-c74d8e69

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

