夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
21
 
オープンベータテスト最終日です!



今日は気分で夕顔やってましたー^^



日記では初登場ですね、夕顔さん。

ヒーラーは単騎厳しいので、単騎やりたくなったときのために作った

素敵なスカウトさんです(*´∀`*)





いやぁースカウトいいですね!

足速いし、弓(*゜ー゜)D ビューン!-----------―→だし、


こんなとこに立てちゃうほどバランス感覚ばっちり!!

もともと弓好きなので、スカウト楽しいです^^



そんなわけで、最後の日は一人でウロチョロしてました。



謎の矢印に導かれ、





ついて行ったら、木からボーンアローが生えてきてたり。


アローってこうやって作られるんですね!(違)

でもウッドンアローじゃないのに木から生えるなんて、さすが最終日です!!

ミラクルですねぇ(*´∀`*)





クエスト受けようと思って門番さん訪ねたら、お出かけ中だったり。



警備兵も大忙しの最終日です!!



なんかちょっと大晦日みたいでいいなぁー(* ̄∇ ̄*)

ゆく年くる年。

ゆく鯖くる鯖。

ゆくOpenβ6くるゴースティン。



しんみりしちゃいますネ(; _ ;)





そうこうしていると、気がつけば18時前。

ハッチリンとベストショットイベントだぁーーー!



エルフ村へGOGO!



噴水前に人が集まってたのでとりあえず混ざり、おとなしく座って待ちます。

ついでに血盟員募集もしちゃいます。







ぽけーっとしていると、時計の針は18時をまわり、GMアナウンスが。





ええ!!どこにですか!?

周り見渡しても、どこにもいません。。。



噴水前にいた人たちはみんなどこ?どこ?言ってます(゜_゜A;)



いやーん私のハッチリンどこ!!



ウロウロ探していると、親切な方が、世界樹のとこだと教えて下さり、

謎はとべて透けました。



でも、なんでそんな普段は用無いとこにでるんでしょうねぇ?

わかりにくいですよねぇー。



世界樹到着。



いましたいました!

ハッチリン(が真ん中にいるであろう集団)が!!



SSなんて撮れるわけなーーーーい!!

100匹くらいだせよNCJ!



SS撮るの楽しみにしてたのに残念です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



それでも諦めず、なんとかSS撮ろうと努力した結果ついに撮れましたよ!

ハッチリンのおしりが!_l ̄l○



・・・まぁ。

これはこれでかわいいようなw



ほかの村は結構空いてたみたいですね。

夜また来れば空いてたみたいですけど、もう疲れました( ̄‥ ̄a;)



ハッチリン早く欲しいです~o(≧∇≦)9"

自分のハッチリンげっちゅしてSS撮りまくります!!





その後19時からGMさん登場ということで、噴水前に行ってみると、

人ごみがみえたあたりからだるまさんがころんだ状態に!!

あまりの重さに、ちょっとずつしか進めません><





GMさんをタゲることさえできず_l ̄l○

最後のほうでハッチリンをだして、ワイバーンに乗って去って行った気がしますが

なにがなんだかよくわかりませんでした( ̄‥ ̄a;)





これで3大イベント終了ですね!

βテスト期間、長かったような短かったような・・・

とにかく、課金のせいでMonaLisa血盟が解散にならなくて良かったです^^



CHRONICLE1でも日記更新頑張りますので、

今後も
あなたの夕月をよろしくどうぞ☆m(_ _)m







※俺のじゃネーヨとか思っても言わないでくださいw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/343-55e29920

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

