夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
26
 
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"



とうとうCHRONICLE1スタートですねー!



公式のアップデート詳細は長すぎて途中で読むのやめましたが、

なんだかいろいろ変更・追加されてるみたいで、ウキウキです!w



特にうれしいのはなんてったってハッチリンですよね!

こんなことならさっさとLv35にしとけばよかった~><



早くクエ受けてMYハッチリンをげっちゅせねば。



そんなわけで、俄然張り切って狩りに出かけます@w@



ちゃっちゃとLv上げるためにはやっぱりクルマでしょう!

メンバー募集していざクルマGOGO~o(≧∇≦)9"





あ、そういえばオープンβ時代は、私がPT組むと絶対「拾った人が所有」に

なってしまうバグがあったんですけど、今回のアップデートで改善されてました^^



よかったぁ~ずごく不便だったんですよ><



他に嬉しかったのは、ソーシャルアクション追加貨物システムと、

荷物持てる量が増えたこと!



貨物システムは1個1Kなんていうぼったくりが気に入りませんけど、

いちいち誰かに持ってもらわなくていいのは助かります<(; ^ ー^)



ソーシャルアクションはドワっ子の「待機」が一番かわいい!

スカートはいてたらパンツ見せびらかしちゃいますけどww



エルフの待機は、かる~い準備運動って感じですね。





クルマPTでも新アクションの話しをしていたところ、DEオネーサマの「待機」は

なにやらとてもせくすぃらしい。



それは是非とも見せてもらわなくては!



PTメンバーのDEさんに「待機」頼んだら快諾してくれました(*´∀`*)





さあ!待機どうぞ!!!





どきどき・・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ















ハナヂブー!!!( ´ ii ` )



やらしいぃぃぃぃ!!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



オネーサマ素敵すぎです!



♀DEの血盟員募集しよっと♪(*´∀`*)





さて、話しは狩りに戻りますが、アップデート以来ちょっと変なことになってます。



・ルーツかけても5秒くらいは歩き続ける(スリープも同様)

・ルーツかけて叩くと、離れてても攻撃できる



検証





たぶんこれは、

『1の位置でルーツにかかった場合、立ち止まったように見えるのは2の位置だけど、

実際は1の位置で止まってるから1のところで攻撃できる』


ってことなんでしょうねw



このほかにも、モンスターがスケートみたいに、足は前後に動かしながら

横に移動する
というおもしろいこともやってましたw



これは、誰をタゲってるのかわかりにくくて不便なんですけどね><w



そのうち修正されるでしょうから、今のうちにいっぱい見とかないとw



この日は経験値Lv34の45%まで溜めました^^

ハッチリンまでもうちょいです!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/344-a3ae9cb1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

