夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
27
 
こんにちわ、夕月ですたぃ。





今日はクロニクルくるくるツアーの日です!

                 クロニクルで追加された新エリア観光ツアー



集合時間に間に合わず、遅れてくる人がいたので、とりあえずみんな揃うまで

ギランの隣の決闘場で待つことになりました。



決闘場内はPvPしても何のペナルティーもありません。

赤ネームにもならず、経験値ロスもなしですo(*^▽^*)o



日ごろの鬱憤を晴らすにはもってこいの場所ですね!!



ヒーラーは防御も攻撃もしょぼしょぼですが、ルーツかスリープで固めておいて

ゆっくり自分にヒールできるので、即死はしません。

でも、勝つのはかなり難しいです_l ̄l○



よっぽど自分よりLvが低いか装備が弱いかじゃないと、ファイターさんには

勝てませんねーやっぱりw





しかーし!

私は、集まってたクラン員(全員ファイター)たちを一通りやっつけてあげちゃいましたw

なんで勝てたかというとー、ファイター同士で戦って勝ったほうの人の

残り少ないHPを0にしてあげた
からです!



わははははははヒーラーでも勝てるんだ~~~い!!(*`▽´*)v

ずるくたって勝てばいいんだぃ!w



そして、PvPで勝った場合、負けた人を踏んであげるのは義務です!



















他の人が死んだら私がリザすればいいけど、私が死んだら最寄の村ですよ!

せっかくLv2のリザ(経験値20%復旧)を覚えてても、自分には使えないんです!



ヒーラーってなんてM体質なんでしょう_l ̄l○l



そんなに自分をいぢめなくても・・・・w



WW2とか使えるのはいいんですけどねw





しょうがないので、ギランから走って戻り、次はリファインドをやっつけてやろうと

チャンスを窺っているところに、遅れてきた遠さんが合流。



いざ、くるくるツアー出発~~!o(≧∇≦)9"



まずは、猟師の村経由で鏡の森を目指します。











鏡の森はひんやり静か~っていう雰囲気で、とてもきれいです@w@



これで、敵が全部亡霊(白くてすけすけ)だったら神秘的なんですけど、

なんか変なのがいましたw





これは、相当不可解なモンスターです。

ていうか、モンスターかどうかも疑問ですw



ミラーっていう名前からして、この真ん中のとんがってるやつは「鏡」なんでしょう。

でも、実際に攻撃してくるのは、乗っかってるちび赤鬼みたいなやつですw

この2匹がかわりばんこに飛んできて攻撃します。



このちび赤鬼と鏡はなんの関係があるんでしょう・・・?

鏡の精とかだったら、もっと透明キラキラ風な、リレインっぽいやつが

出てきそうなイメージですよねw



このモンスをデザインした人は、いったい何をイメージしたんでしょうねw

でも面白いからOKです!



ほかにも、鏡の森にはこんな敵がいます。







命名:でかハッチリン

けっこう強いですw





そのまま鏡の森を抜けて、アンヘルの滝へ。







ここはもう絶景!!

一度は行ってみる価値ありますねー(*´∀`*)



ただ、周りにいる敵がすごく強いです(゜_゜A;)

私がバグって敵の中に突撃したせいで、みんなを巻き込んで大変なことに_l ̄l○

(大慌てでSSなしw)



経験値もキッチリだう~~ん><



ウロウロしてると、滝に落ちたり敵にからまれたりして危ないので早々に帰還します。





再び猟師の村。

ここですくりむが合流し、今度は北へ向かいます。





ナルセル湖はなんてことないただの湖なので、あっさり通過w



次はアデン城の村です。

ここはもう庭園!!w



お団子みたいな形した木がずらーっとならんでます。

ヨーロッパ風でゴージャス~@w@













さらに、ここよりもっとゴージャスなのがアデン城です!







SS撮り忘れましたけど、村からお城までの道(みんなが立ってるところ)が

もうすごい庭園!まさに庭園!w



↑の場所からまっすぐ進むと、これまたゴージャスな城門があります。







はぁ~~わんだふる~~~

アデン城ほしいですぅ(*´∀`*)





アデン城から東へ進むと、国立墓地があります。







さすが国立だけあってきれいですw

ここは、Lv40以上くらいになるとウマーな狩場らしいです@w@

___φ(。_。*)メモっとこw







国立墓地を抜けると、すぐそこがシーレンの封印。

なんだかすっごい敵がうようよしてます(゜_゜A;)



こんなのとか







こんなのとか







こんなのとか!!







一匹倒すのに精一杯です><



2匹こないように慎重に狩っていると、血の証(血盟Lvを3にするとき使うもの)を出す

ブラッディークイーンを発見。



せっかくだからここで出しちゃえーってことで、ブラッディークイーンGOGO!



で、本日2回目の経験値だう~~~ん><



敵のLvが高いほど、補助魔法とかヒールに敏感なんでしょうか?

みんなにWWをかけていた私を目ざとく見つけ、がっつり3発くらいで

やっつけてくれちゃいました_l ̄l○



始め45%だった経験値も、せつなく38%に><

ハッチリンが遠のきましたね・・・。

でもいろいろ見れて楽しかったからいいんです!



このあとアデンに帰還し、解散となりました^^



今日いけなかったところは、また今度行きたいと思います~@w@

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/345-be7d9681

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

