夕空の月を見上げて。

 
--
 
 
29
 
ちわー ヾ(^▽^*)

夕月です。



ハッチリンげっちゅに向けて、経験値稼ぎ頑張っております。



今日は懐燕とスケロクとバインド狩り~@w@



ほんとはクルマでゴリゴリ稼いじゃう予定だったんですが、

懐燕たちがヒーラーいなくて困ってたから素敵に参上したんですねぇ(*`▽´*)

私って親切w



そんなわけで、3人でSM野郎をどんどこ倒し、経験値稼ぎます。



途中で、ロード スカベンジャー リーダー リノケット(ながっ)に追いかけられ~。





近くにいたPTの人に手伝ってもらってやっつけ~。



でも、この人数でも結構きつかったですよー><

親分(リノケット)だけならいいんですけど、手下がエンドレスに沸くんですよw

しかもLv34の私から見て、手下も全員真っ赤(゜_゜A;)

いつか単騎でやっつけてやる!(ヒーラーには無理かしらw)



さらに、みたことない洞窟発見。





ほうほう、ここが新しく追加されたハーディンの私塾ですか。



   ハーディンの私塾

   偉大なるメイジ、ハーディンが弟子の養成と自分の研究活動に使っている場所。

   もともとはイカロスの隠れ家でしたが、一騎打ちでイカロスに勝利したあとは自らの

   研究室として利用している。



中にはNPCしかいません。

つまらぬー( ̄~ ̄)

面白いことと言えば、スケロクがNPCになったことぐらいw







でも、リッチキングってなんだろw



さらにさらに、お子様の教育に悪いもの目撃!



絡み合うSM野郎!( ̄Д ̄;)

ぅお~~~~気持ち悪!!

二人で、○○○○○○○したり、○○○とか○○○○も!?



いやいや!w

何も変な想像とかしてませんよ?

誤解です。ほんとに(*ノ▽ノ)





そうこうしているうちに、ついにLvあっぷーーー!!




素敵にLv35です!



念願のハッチリンクエGOGO!o(≧∇≦)9"



えーとまずはギランね。OK!



ええーっと次は猟師の村。ちょっと遠いわね。



次はディオン。移動めんどー><



インピキオの皮あつめて、また猟師の村。



・・・・で、次はフェアリーの谷・・・?( ̄Д ̄;)



ああ、こんなときワイバーンがいたらな・・・

ばびゅーんっとひとっとびなんだろうな・・・

ハッチリンげっちゅするためにワイバーンが欲しいって、これどうなの?w



そういえば、免許とるための教習所に車で通いたいと思ってたこともありましたw

とにかく叶うわけがない願いですね・・・( ̄‥ ̄a;)



ワイバーンいないので走ってフェアリーの谷へ。



初フェアリーの谷ですぅ~!

しかもひとりぼっちですぅ~(涙)

こわいよう><

アクティブモンスいませんように・・・・(切願)



おそるおそる谷の中へ。



いましたいましたフェアリーミミュー



この子を探すのが大変と聞いてたので、谷の中を彷徨う覚悟してたんですけど

かなりあっさり見つかりましたw



ミミューは、ドレイクに会いに行けと言います。

ハイハイ行きますよ~。



ドレイクは、5匹のうちどれか好きな1匹のとこに行けばいいので、

フェアリーの谷から一番近くにいる、エクセリオンを訪ねることにしました。



エリセリオンはオーレン城の西の山頂にいます。

その山は、胞子の海の入り口側から登れます。



胞子の海入り口でついでに記念撮影。



次のクラハンはここに来る予定なんですよねー。

でもなんか、敵みんな真っ赤でめちゃ強そうだw

大丈夫かのう~(゜_゜A;)



エクセリオンがいる山は、ずるずる滑りながらなんとか登れました。

PCがもうちょっと急な坂でも登れるようになると便利なんですけどねぇ。



エクセリオンはドレイクだけあって、さすがに大きいです。



話を聞くと、大事な卵をレットリザードマンファイターにとられちゃったそうで、

20個取り返してきてくれたら1個くれるんですって。



その1個からハッチリンが生まれるわけですね!

ということは、エクセリオンは、MYハッチリンのお母さんか!(゜Д゜*)



OKママ!卵取り返してくるわ!待っててねぇ~~(((((((((ノ≧∇≦)ノ



レットリザードマンファイターは、オーレン一帯に生息してます。







よし、卵1個取り返したぞ。







      え。



  × 死んだ→卵奪われた  

  ○ 卵奪われた→死ぬ   ???




死因がよくわかりません。

卵を奪われたら死ぬったって、そもそもこの卵はママが生んだやつでは・・・

盗んだほうが悪いんですっ!



それにしても、ヒーラー単騎でレットリザードマンは厳しいですわぃ><

1匹倒すためには、

攻撃→ルーツ→離れて自分にヒール

っていうのを3回繰り返さなくちゃいけません。

しかも仲間意識があるので、近くにいるやつも寄って来ちゃって、いちいち死闘です><



あまりに効率が悪いので、名無しっ(ローグ)を呼んで手伝ってもらいました。



手伝ってもらうと、悲しいくらいさくっと20個集まりました( ̄‥ ̄a;)

ほんとヒーラーの攻撃力ってショボいです。。。



エクセリオンにもらった卵をもって、再びフェアリーミミューの所へ。

ミミューはどうやら産婆さん(?)役らしいですw



ミミューに卵を孵化させてもらい、ついにMYハッチリン誕生~~!!





かわいいぃぃぃ(*´∀`*)

ちょうど欲しかった星ハッチリンだし!!



頑張って育ててワイバーンにします~^^

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://lunedurouge.blog13.fc2.com/tb.php/346-8db113e3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

◆ calendar

◆ profile

夕月

  • Author:夕月
  • 夕月
    Job:エヴァスセイント
    Lv:77+
    Sub:ウォーロック
    Lv:72+


  • 夕紅

  • Job:ソウルテイカー
    Lv:76+
    Sub:ビショップ
    Lv:58+


  • いちごみかん

  • Job:プロフィット
    Lv:72+


  • いちごももか

  • Job:ウォースミス
    Lv:62+


  • 夕顔

  • Job:シリエンエルダー
    Lv:62+


  • 夕波

  • Job:スペルシンガー
    Lv:61+


  • World:LineageⅡ

  • Server:ゴースティン

  • Ally:ミケネコ同盟

  • Clan:BelleEpoque

  • Union:Hunters Union 狩り連合




  • ― Last Update 2009.06.14 ―


◆ ally bbs


◆ recent comment

◆ recent entries

◆ links

◆ categories

◆ archives

◆ LineageⅡ info




Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

◆ search in blog

◆ RSS feed

